hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日〜

<<   作成日時 : 2006/01/29 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

日曜の夜・・・


なんで、ちょっとユウツなのかしら?

明日からまた仕事や学校が始まる〜〜〜って思ってしまうからかしら?
休み前の夜と、、、、気分が全然違います。


画像






明日はちょっと厄介な用事もあって、、、心がちょっと重いんだけど。。。
それを済ませれば、ナンともなくなってしまいます。
がんばれ〜〜〜。
こんな気分の時は、自分の好きな事・楽しんでみたいなぁ。
キャンドルを眺めてみるのも〜落ち着くかも・・・




画像






寝室で読書?!DVDでも見ようかな?!うーんと明るいもの、、、
「ブリジット・ジョーンズの日記」なんていいかも〜
もちろんお酒もお供にね、、、


そしてまた、元気な朝がやってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
せっかくのお誘いごめんなさいね。
元気になりましたよ〜(^^)v
バリのキャンドル可愛がってくださって、ありがとうございます。
厄介な用事がすんなりと済むといいですね。
そして、また元気いっぱいのhiroさんになりますように♪
ちょっとだけ…魔法使いになった気分で
おまじないを か・け・た・よっ(^o^)/

fairybell
2006/01/29 20:38
fairybellさま^^
元気になってよかったですね。
そして私もfairybellさんの優しい魔法で?!
ちょっと元気になりました。
大丈夫ですよ〜元気だけがとりえなのでね^^
また、遊びに来てくだいね。
日本酒・用意しておきまする〜。
hiro
2006/01/29 21:03
「仕事の前夜」って、本当に鬱々としてしまいますよねー。すっごく解ります。別に仕事がいや、という訳ではないのにね。で、、、、その日が来てしまえば、いつもの元気、になるんですけどね。私も、火曜の夕方あたりからは、いっつも「鬱」です。寒さのせい、もあるんでしょうね。元気、出してね!わたしがついてる!って、何のお役にもたたないか・・・・
hiyayakko
2006/01/29 22:22
こんばんは〜ってもう、すっかり深夜でえすけれど…
sacuさんのブログではメッセージ有り難うございました。
同じ誕生日なんですね!
びっくりです〜
ネットを始める前は同じ誕生日のかたと出会うことなど
有りませんでしたが…こうやって出会いが広がると
同じ誕生日の方とお会いする事も何度かあります。

日曜の夜はやっぱりさびしい気持ちになりますよね…。
月曜日になればそんなことも忘れて、また、忙しさの中に。
お元気で頑張って下さい!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
kaname
2006/01/30 00:01
こんばんは〜♪
キャンドルの灯りってな〜んて落ち着く
のでしょう!気持ちがマイルドになりますな^^
↑かなめさんがおっしゃっている通り。。私も日曜日のサザエさんの曲が流れる頃からさびし〜くなります*u.u*
月曜日☆私は仕事をしていないけど。。。やはりチョット緊張しちゃいます、週始めというだけで。。バングルスのmanic mondayは大好きですが^^;
「ブリジットジョーンズ」・・・いいかも!「ノッティングヒル」もおすすめです^^
私は今無性に「有頂天・・・」が見たいデス~~;

朝、お出かけ前に自転車置き場見て〜♪
笑える自転車があったら。。ウチのドリーム号です^^;元気でるかも〜!?
今日買ったの!!ヘルメット着用になりそうだから。。フル装備なのであります。。
奈乃葉は乗るの拒否してます。。2歳なのに!!
sacu
2006/01/30 00:42
hiyayakkoさま^^
ありがとうございます。
眠ったら月曜になっていました!
でも行ってしまえば何でもないんですよね^^
コーシー飲んで今日もガンバリます。
優しいコメントにいつも、励まされています。
hiro
2006/01/30 06:10
kanameさま^^
はじめまして。ご訪問いただきましてありがとうございます。
kanameさんのHPとても素敵ですね。
キャンドル大好きな私なので、sacuさんと
お買い物しようと計画中です。
お誕生日も、一緒なんて光栄です。
どうぞ宜しくお願い致します。

kanameさんの素敵なキャンドルを見たら?!
元気になりました。ありがとうございます。
hiro
2006/01/30 06:18
sacuさま^^
皆んな優しい方たちで、励まされ、、、
元気になりました^^
sacuさんありがとうございます。
kanameさんからもコメント頂いてしまいました。キャンドル一緒に購入しましょ〜☆
私もカレンダー作ってしまうかも!!
ダメダ!今、プリンター故障中です。(涙)

さあ!朝ドリーム号☆確認して?!
元気に行きますわよ〜。
hiro
2006/01/30 06:26
hiyayakkoさま^^
kanameさんのキャンドル素敵ですよ〜
hiyaさま?きっと気に入ってもらえます。
お暇な時、sacuさんのカレンダーのコメントから見つけて下さいね。
hiro
2006/01/30 06:29
hiroさん、今日は元気になりましたか〜?
我が家のダンナも毎回日曜日の夜にはペコペコに落ち込んでいます。
完全に「サザエさんシンドローム」(-_-;)
会社が嫌い&家にいるのが好き、なんとかして家で収入を得られる仕事を見つけたいと日々煩悶しています。
まぁ家に寄り付かなくなるよりはマシ?!

あじよ
2006/01/30 13:22
あじよさま^^
ご心配ありがとうございました。
元気ですよ^^
あじよさんの旦那さんは?いかがですか?
私は「亭主会社で留守がいい!」の昔のCM
に共感派です(笑)旦那さんがおうちでお仕事になったら?今、流行の「亭主在宅症候群」になってしまいそう!(爆)
家に寄り付かなくなるよりも問題ですね。
hiro
2006/01/31 07:28
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
hiroさん、厄介な用事は無事に
終わりましたか?
私も日曜日の夜はだいぶブルーです。
(´・ω・`)ションボリ
ちなみに金曜日の夜はものすごい
ハイテンションになります。(笑)
Hoapili
2006/01/31 18:10
Hoapiliさま^^
ありがとうございます。思っていたより簡単に解決かな。私はノミの心臓?!(呑みの肝臓?だけではありません)の持ち主?!
結構、、、一人悩むほうです。
私も金曜日の夜はものすごい
ハイテンションになります!!
一緒でよかった〜〜〜〜(笑)
hiro
2006/01/31 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる