hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい気持ち・・・

<<   作成日時 : 2006/01/27 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

先週は雪が降ったのに、今日の陽だまりは春の予感?!

チューリップにストック、スィートピー、、、、
お花屋さんには春がやって来ています。

優しい色合いのお花が並び、
見ているだけで嬉しくなってしまいます。


画像




そっと数本、、、グラスにさしてテーブルへ、、、、
ただそれだけなのに、眺めているだけで、心が優しくなっていくようです。



忙しい毎日。こんな時間が大切で、ちょっと嬉しい?!
本当にさもないことなのに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
家の中に植物があると、ちょっと和みますね。
小さな幸せ。いいものです(^^)
あんぶろしあ
2006/01/28 00:22
あんぶろしあさま^^
初めまして。ご訪問、下さってありがとうございます。
お花や植物、ほんの少しでいいですよね。
見ていると何故か?和みますよね〜^^
同感の方がいてよかったです。
hiro
2006/01/28 07:16
おはよう〜♪
色合いがいいわぁ〜。わたし好みです。
そうですか・・・お花屋さんには春がやってきているのね。:メモメモ
ずいぶんお花屋さんにはご無沙汰しているので、今度お店をのぞいてみようっと。
chiko
2006/01/28 07:38
この色あわせ、この色!
まさに、好み、ですわぁ〜。
変な話で恐縮なんですが、、、、私のお葬式の花は、こんな感じの色で、、、、と子供たちに言ってあります。^^;
hiyayakko
2006/01/28 07:40
chikoさま^^hiyayakkoさま^^
わ〜ぁ!感激〜!素敵なお二人にほとんど同時に同じようなコメントを・・・!!
私もこの色合いが好きです^^
・・・・・3人ともお葬式はこんな色合いでいかがでしょうか?!
葬儀屋さんのお花担当しょうかな!(笑)
hiro
2006/01/28 08:12
今日、お花屋さんの店先で
私もたくさん春を感じて来たところ。
色とりどりのチューリップや可憐なスイトピーたち♪♪♪
そしてこのページにおじゃましたら・・・
やわらかな春の香りが漂ってきて嬉しくなりました。
素敵な食卓、お食事もいっそう美味しくいただけそうですね (^-^)
はっしい
2006/01/28 15:17
春ですね〜^^春の気配がこのphotoの中から伝わってきて、素敵です♪白いお花のチョット緑がかったところも大好きですが、青のグラデーションもとても美しい〜☆
色々なお花やさんをハシゴしたくなっちゃいました^^;
sacu
2006/01/28 19:10
はっしいさま^^
どうしてお花を見てると、嬉しくなってきちゃうのでしょうか?
お花やさんの見学がこの時期の楽しみなんです。春が待ち遠しいです^^
ps.そらちゃんはお元気ですか?

hiro
2006/01/28 21:32
sacuさま^^
いつもありがとうございます♪
お花やさんのハシゴ、、、
いろいろ欲しくなってしまって、、、
でも統一性に欠けて?!買ったはいいけど
組み合わせられなかったり、この時期は反省も多いのです。今年はガンマンして目の保養だけです〜。(涙)
hiro
2006/01/28 21:37
こんばんは!! 本当に、春の色合いですね。特に、スィートピーが、なんとも言えない色です。 私は、いつも1種類を愉しんでしまうので、hiroさんのように、数種類を上手く合わせられるようになりたいです!
Next-JIS
2006/01/28 21:44
Next-JISさま^^
春の色合い、、、柔らかく優しくて、嬉しくなってきます。
只今、Next-JISさんのサイトにお邪魔しました。和紙の魅力、、、美しさにちょっと、興奮しています。和紙を何も知らなかった私ですが
とても興味がもてました。

hiro
2006/01/28 22:27
この色合い私も大好きです〜!
ちょっと前までは、雪の影響でお花も高かったようですが、今日、お花屋さんをのぞいたら、
種類も沢山でてきていて、春を感じました!
けーこ☆
2006/01/31 18:39
けーこ☆さま^^
お花屋さんのぞくのも楽しいですよね〜。
これからの季節、お花がイッパイで嬉しくなります。
インフルエンザは大丈夫ですが?
実は長男も風邪で病院にいきました。
インフルエンザではなかったようですが・・・
病院も風邪ひきさんで混んでいたようです。
早く治りますように。お大事くださいね^^
hiro
2006/01/31 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい気持ち・・・  hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる