hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆず湯〜☆

<<   作成日時 : 2005/12/22 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日は冬至^^

お決まりのように、ゆず湯にしました。


画像



去年、香りに魅せられ??ゆずを5個ほど、もんで入れたら、、、
乾燥肌の私だけ?ヒリヒリになってしまいました。(笑)
ですから・・・今年は香りだけ、、、ゆずをしぼってグラスに入れてました^^

画像



う〜んいい香り♪
明日から、またがんばらなくては〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆず茶
ビタミン・クエン酸が豊富な今、注目のゆず茶!夏はアイスで冬はホットで飲めるさわやかな癒し系飲料です。 ...続きを見る
BESTキーワード通販
2006/09/03 01:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すてき〜(●^o^●)
こういう手もあったのか・・・
やっぱり,hiroさんは、只者ではない!

わたしは、いつも通り、袋に入れてゴシゴシしました。
ちょっとはカサついていたお肌が生き返ったかな?
ぷっくら
2005/12/23 01:10
ゆず湯に菖蒲湯・・・
なんでもやってみたい〜私です。
ゆずの香りがお風呂場いっぱいで〜
リフレッシュできました^^
別に冬至にこだわらなくても、またやってみたくなりました♪

hiro
2005/12/23 06:21
ゆず&キャンドル!
和洋折衷で、ナイス!!!
ゆず茶も美味しいですよね。
わたしは、カボチャを食べました。
hiyayakko
2005/12/23 10:00
先日、近所のおばちゃんにゆずをもらった甥っ子一号が、ばあばにゆず湯をねだって入浴したら「ピリピリして痛い!」と、大騒ぎになったそうです。普段はそんな事ないのに・・・。
でもこの手がありましたか!今度ばあばに伝えておきます。
でも、ゆず湯をねだる6歳児っていったい(^_^;)
あじよ
2005/12/23 21:55
hiyayakkoさま^^
ゆずはいい香りですよね〜☆和洋折衷〜
何でもありの私のスタイル、、、えへ〜!!
イベントものはとりあえず、こなしたい!
楽しまないとね^^hiyaさまみたいに・・・
hiro
2005/12/24 07:46
あじよさま^^
甥っ子一号ちゃん、6歳にしてゆず湯をねだる!?将来が楽しみです(笑)
でもウチの7歳も、、好きなものはもずく、にこごり〜等のお酒のみのつまみ系。これも、、、おそろしや〜(爆)
hiro
2005/12/24 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆず湯〜☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる