hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆〜Merry Christmas〜☆

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨夜は家族でクリスマス会をしました。


毎年仕事の関係でクリスマスの日には家族がそろう事はありません。
ましてや、今年は長男が、その日京都に行く?!と言い出し、、、(母が行きたい!!)
ちょっと早いクリスマス会を・・・


画像




子供のリクエストに答え、、、、フォークとナイフの食事???
レストランみたいな食事????


画像




いつまで・・・・こんな時を共有できるのでしょう。
大切にしたい・・・・家族の思い出。

何年たっても、クリスマスのシーズンに楽しく、家族で会えたら、、、
将来また、家族が(息子の)増えても、1年のうち数回食事ができたら・・・
素敵でしょうね〜〜〜☆


画像





追伸〜☆
皆様へ、、、
・・素敵なクリスマスを・・・
そして、いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素敵なクリスマスパーティにお呼ばれされたみたいな気分です。
おいしそうなお料理と、ケーキ。
どれも、心がこもって暖かいわ。
今年は、みんなお仕事でイブに家族がそろうこともないけれど、ちょっと気分を変えてお食事つってみようかなぁ、って思いました。
たぶん、無理だけど・・・・
ぷっくら
2005/12/19 22:24
すてきなディナーですねー。
テーブル・アレンジも素敵です。
お料理は何だろう、、、、ケーキ、手作り?
家族が集まる=クリスマスですね、、、、いつまでも、そんな時間を大切にしたいですね。
hiyayakko
2005/12/19 22:43
>ぷっくらさま^^
イブはすれ違いですか?
でも、、、気分は何時でもクリスマスです^^
皆が集まり、、楽しければ〜最高ですよね。
お食事作りますか?私は、ケーキも買いました(トホホ〜)

hiyayakkoさま^^
お料理???鶏肉をガーリックで焼きました。
ただそれだけ・・・私、料理できない人です(笑)でも・・・並べるのは、好きなんです。
変かしら?(笑)おまけに「臭いフェチ」(爆)
hiro
2005/12/19 23:58
こんばんは〜♪
いいな、いいな、いいなぁーーーーー!
3枚目の写真は、おすましレディちゃんと寝たろうchikoちゃん用ですか?(笑)

クリスマスまでもうすぐ。街もテレビもクリスマスの雰囲気だから、それだけでも十分楽しいです。
我が家はクールなクリスマスを過ごします。
(あはっ!ただサボっているだけ。ケーキもダイエット中ということでパスしようかと・・・・・思ったけど、それではあまりにもクール過ぎるので、hiroさんの真似をしてケーキを買いに走ります!)
chiko
2005/12/20 18:44
chikoさま^^
いつもありがとうごじゃります〜☆
そうそう、、、ケーキは買うもの、、、
私の常識です(笑)
最近寝たろうchikoちゃん?!よくご飯を催促します。もしかして?食べたことも、忘れちゃったとか・・・・(笑)
hiro
2005/12/20 23:41
本当に素敵なクリスマスを、ご家族で過ごされたんですね。楽しそうな会話が聞こえてくるようです。レストランの様ですね〜。ケーキのとなりのキャンドルも可愛い☆hiroさんはどちらのケーキをたべたのかしら??
けーこ☆
2005/12/22 19:44
メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
もずまま
2005/12/22 23:12
けーこ☆さま^^
いつもありがとうございます。
けーこ☆さん宅もクリスマス本番〜♪
想像するだけでも、、、素敵〜♪
楽しいお時間をお過ごし下さいね^^
hiro
2005/12/23 06:11
もずままさま^^
ありがとうございます^^
もずままさんも、、、山崎さん♪の余韻を胸に??(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
hiro
2005/12/23 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆〜Merry Christmas〜☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる