hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス〜までに☆

<<   作成日時 : 2005/12/17 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


クリスマスまで・・・あと何日??

クリスマス?師走??忘年会???
何か理由をつけては、、、友人に会いたい〜
忙しいのはわかっていても、、、

やっぱりこの時期なんですよねぇ〜^^


画像




家族や子供との、、にぎやかなパーティーも楽しいけれど・・・
大人同士で、、、ゆっくり時間をたのしみたいですね。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ構図でも、こちらの一枚目の写真、最高です!素晴らしい。
いいなぁ〜〜〜〜、お家でパーティー・・・・
わたしも参加したい。って、、、、風邪うつしたらいけないから、行けない!W
hiyayakko
2005/12/17 21:19
hiyayakkoさま^^
いつもありがとうございま〜〜〜す^^
何時か?何時か?お会いしたいです。
風邪の方はいかがですかぁ?
どうぞ、、、お大事下さい。hiyayakkoさんは
やっぱり、元気でないとね〜☆
hiro
2005/12/17 21:47
hiroさん、ウチの方へもお越しくださってありがとーーー。
あはっ、歳とると、治りが遅くって、、、、もう、いやんなっちゃいます、とほほ、です。
hiyayakko
2005/12/17 22:44
hiyayakkoさま^^
ところで具合は大丈夫ですかぁ??
実は私も昨日は不調で、、、早く寝ました〜
今日は元気ですよ〜♪
hiro
2005/12/17 22:51
一晩、早寝したら、、、快調?
やっぱり、お若い!!!
hiyayakko
2005/12/17 23:05
hiyayakkoさま^^
お大事にネ〜。わぁ〜!!今日は寒い、、、
chiko-hebiさんは冬期休暇、、、
一人でコーヒー入れようっと♪
hiro
2005/12/18 07:38
こんにちは〜、こちら大阪も寒いですぅ
hiroさま、ご無沙汰していました(謝・笑)
昨日の天気予報から今日は最低気温は「マイナス」なんて言いっぱなしでしたから、もしかして・・・と思ったのに、朝起きても雪は降ってなかった(残念・笑)

hiyaさま、風邪ひきさん?だったのですね、お大事にして下さいね
hiroさまは?ホームパーティ♪いいな〜〜〜
ワイン♪ますますはずせない季節になりましたね(私の場合年中?!笑)絵になりますね
最初のお写真♪次のバケットもおいしそ〜
思わず画面に手が・・・「パクッ」って感じぃ
minajouet
2005/12/18 11:48
hiroさんの写真ってほんと素敵です♪
いや、ほんとは写真が・・じゃなくて、
お家のインテリアやコーディネートが
素敵なんですよね♪
お花やキャンドル、これはhiroさん宅に
かかせない要素のよう・・私も少しだけ
まねっこしてクリスマスらしくして
みようかなぁ。。いや、ムリかも・・(^^ゞ
ねねママ
2005/12/18 13:51
勿論コーディネイトは抜群ですが、写真の腕前も相当のものですよ、、、、ね、ねねママさま?って、気楽に呼びかけてしまって、失礼。
モノの配置、前後の奥行き、などなど、、、いつも、「ふぅ〜〜〜〜!」と感心して眺めています。写真、上手くなりたいっ!
hiyayakko
2005/12/18 18:26
うわぁ〜素敵!素敵!このお写真、ポストカードにしていただきたいです(^^)こんなに素敵なお宅でワインをいただいてみたいです・・・。クリスマスまで、あと1週間ですね〜。本当に、いろんな人に会いたいし、いろんな事がしたい時期ですよね〜!25日までスケージュールいっぱいです(^^)
けーこ☆
2005/12/18 23:03
minajouetさま^^
寒いですね〜。昨日は風もあり、つくづく、寒さを感じました。どうせならクリスマス雪でも降ってくれると素敵なのにね。
ワイン好きですね〜♪私も!そして、minajouetさんのように、ワインを綺麗にコーディネイトしてみたいですね。
hiro
2005/12/19 06:04
ねねママさま^^
あら?褒めていただきましてありがとうございます。(ポリポリ)
私こそ、ねねママのお宅は、ねねちゃんをはじめ白の色が綺麗で、写真を見ながら、オシャレだと思っています。
今年も、素敵なクリスマスになりますように、、、ね。
hiro
2005/12/19 06:10
hiyayakkoさま^^
私は何も考えてなく写真を撮っています。
でも、hiyaさまや、まろんママの写真がとても素敵で、、、どーしたらあ〜なるのか?最近考えるようになりました。やっと目覚めた私です。(笑)
風邪の具合はいかがですか?この寒さ、まだ続くようですね。
hiro
2005/12/19 06:20
けーこ☆さま^^
いつもありがとうございます。
25日まで予定がいっぱいなのですね〜♪
忙しいですが、楽しいですね。素敵なテ−ブルの様子、是非、UPして下さいね。
けーこ☆さん素敵なクリスマスを・・・
hiro
2005/12/19 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス〜までに☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる