hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ウクレレナイト♪

<<   作成日時 : 2005/12/16 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

池袋「FREE FLOW RANCH」で
hai’ineのライブがありました♪



画像




テキサスの酒場??の雰囲気のお店で
ビーフタコスやパエリアが美味しかったです。
前回はテキーラを飲みすぎて?しまったので、、、
今回は、、、ビールとバーボンでやめました。
画像


今年最後と、お二人のお誕生日のお祝いも重なり、、
楽しいステージになりました^^



その日kikちゃんから、クロシェットレイ(手作り)も頂いて、、、まぁ〜!クリスマスカラーで素敵☆
嬉しくなってしまいました。ありがとう♪
画像




おまけ、、、モデルはレディです^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はライブですね。
いいなぁ、こんな雰囲気を楽しめるって。
まだ、一回もライブに行ったことがないんです。
それにしても、ビールにバーボンとは。
カントリーといったらバーボンっていう感じはするけど。お見事です。
ぷっくら
2005/12/17 01:50
ぷっくらさま^^
楽しかったですよ〜♪
いつか、ぷっくらさんのエレクトーンの
発表会もいってみたいなぁ〜☆
お酒はTPOではないですが、、、雰囲気
食事、で飲み分ける?こだわりの私です(笑)
hiro
2005/12/17 06:28
出遅れました!?!?(笑)
ライブ、素敵!
テキサスの酒場の雰囲気もいいだろうなぁ〜。雰囲気に弱いわたし。気になるお店です。
レディちゃん、本当にモデル犬になれます。雑誌のモデル犬になりませんか?
chiko
2005/12/18 08:13
chikoさま^^
雰囲気に弱いのは同じです〜♪
雰囲気で飲み物(おちゃけ)の種類まで、、、
変わってしまいます(笑)
レディはカメラをむけると動きが止まる?
何故か?意識をするようです^^
hiro
2005/12/19 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウクレレナイト♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる