hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *Snow*

<<   作成日時 : 2005/12/12 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

寒くなりました。




寒がりの私なのに・・・
Snow&Crystalが大好きです。
まっ白な銀世界、、、素敵でしょうね^^

画像



ドアノブに靴下さげて、、、ホワイトクリスマスを祈ろうかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさんも、雪の結晶、ですね!これまた、オソロ、だわぁ〜〜〜。ニコニコニコ!
hiyayakko
2005/12/13 00:01
hiyayakkoさま^^
そうなんです。
このテンプレートも可愛いでしょ?
hiro
2005/12/13 07:38
おはようッス!
家の中がなかなか暖まらないです。
この靴下、かわいい〜〜〜♪
ほしい!ほしい!
ほしい病が始まりました。(笑)
寝たろうchikoちゃんの寝床は暖かいだろうなぁ・・
chiko
2005/12/13 07:58
chikoさま^^
足跡ありがとう。そしてコーシーも☆
ほしい!ほしい!ほしい病は私の持病だったはず、、、感染したかなぁ〜(笑)
chikoちゃんの寝床より、レディ暖房(寒い時は抱いている)の方が、、暖かいです^^
hiro
2005/12/13 08:27
はぁーい、このテンプレート、好みですっ!
hiyayakko
2005/12/13 16:53
hiyayakkoさま^^
ありがと〜うごじゃりますぅ・・・
実は、このテンプレートの色とデザインが気に入って白い写真を写したくなったんです^^
私としては、、、テンプレートと写真のイメージを合わせている?つもりです。
でも何故か、冒険できず、、、シンプルなテンプレートに終わります(笑)
hiro
2005/12/13 21:23
こちらでもがんばってたのねん♪
私は一つのことに夢中になるので 他が目に入らなくなるの(笑)
さっそくマロンを見てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
でもって ここフォントが大きくなった?
まろんママ
2005/12/13 22:23
ん?hiyaさんも bigのブログを?
どこじゃい??@@
まろんママ
2005/12/13 22:24
まろんママさま^^
そうですよ〜^^ここでがんばっています〜!!たまには遊びに来てくださいね〜☆
こちらはこちらで、大好きなのですから^^
hiyaさんも bigのブログを?・・・・・
て何?hiyaさんも始めたの???まさ〜か?!
hiro
2005/12/13 22:30
hiroさん、まろんママちゃん、、、、bigのブログ、やってない、やってない!日記をブログに変更しただけです。わたしは、皆様みたいに幾つものサイトの管理なんて、とっても無理!しぶ〜〜〜く、ひそやかぁ〜〜〜に、さびしぃ〜〜〜く一つだけ。
hiyayakko
2005/12/14 09:03
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
まろんママ
2005/12/14 13:39
嘘なんてついてませぇ〜〜〜ん、ほんとです。
一つの日記でも、精一杯です、もう。
hiyayakko
2005/12/14 18:20
hiyayakkoさま〜まろんママさま^^
ソネットはアイコン欲しさに始めましたが・・・こちらのブログも大好き〜^^
でも、皆さんスゴイ人ばかり、、、
尊敬しちゃいますよね^^
のんびりマイペースのブログ生活かなぁ〜
hiro
2005/12/15 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Snow* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる