hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS breakfast〜☆

<<   作成日時 : 2005/12/04 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日の朝、、、


私の仕事や、息子の部活で、、、
日曜日の朝は、すれ違いが多い、この1年、、、
今日は、ゆっくり朝を過ごすことができました^^
久しぶりに家族4人が集まった朝食、、、
なにか、、、特別な気分です。画像





昨夜、長男から
「明日はバイキングみたいな朝食がいいよね〜♪」

どうして、ブェッフェみたいな食事を
子供は好きなのかなぁ?
・・・と思いながら、このリクエストに
ちょっと嬉しくなった私^^





冷蔵庫の整理もかねて、
あるものなんでも大皿に盛り付けてみよう、、、

「なんちゃって〜ホテルのビェッフェ」〜〜〜(笑)画像







こんなゆっくりした朝は、
お正月いらいかも・・・
当たり前の食事も、、、家族一緒に
食べる機会が、、、少なくなってきました。
これも仕方ないことだけど、、、だからこそ
こんな機会を大切にしたい、と素直に思えます。画像









ちょっと素敵な朝でした^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族のために、素敵な「モーニング・ブッフェ!」
えらいですね〜〜〜〜、hiroさん!
自分のオソマツな朝ごはんを思い浮かべて、猛反省!!!中身もお粗末なら、演出もゼロ。あれでは、「餌」ですわい・・・・・
hiyayakko
2005/12/04 12:55
hiyayakkoさま^^
久しぶりに楽しかったわ^^
でも中身は、、、冷蔵庫の残り物。
ちょっと笑われてしまいます。
でも、、家族には、結構評判よかったかも・・・^^
hiro
2005/12/04 21:02
hiroさん、chikoちゃんのモーニング・コーヒーみたいに、毎朝、宅配なんて・・・・してくれない、よねっ?(笑)
hiyayakko
2005/12/04 22:16
hiyayakkoさま^^
いいですね〜副業ですね〜^^
ケータリングサービス、、、あは〜いいかも!!(笑)でも届けるより、、、届くほうが好きかも!!(爆)
hiro
2005/12/04 22:45
おぉ〜hiroさん!ブログ新機能使いまくりですね(^^♪
写真複数UPできると、hiroさんの所がいっそうにぎやかになって訪問しがいがあるってもんです。それにしても優雅な朝ごはん・・・。我が家は冷凍ゴハンチャーハンでした(ーー;)
あじよ
2005/12/05 09:24
あじよさま^^
いつもありがとう♪
新機能使いまくり??(@@)
でもよく解らない!!!(笑)
その後、義母さんはお元気になりました?
まだ、、、大変な家事業を続けてますか?

余談ですが、、、私も、リボンの騎士みてみたいなぁ〜(笑)
hiro
2005/12/05 18:01
今日でコーヒー豆が終わってしまいました。
運転手さんに頼んであるけど、忘れなかったら明日配達できま〜す。
太っ腹chikoちゃん、たまにはコ〜シ〜いかがですか?
chiko
2005/12/06 16:47
とても豪華なbreakfastですね!いいなぁ。皆さん喜ばれたことでしょう!!私もお皿を持って
並びたい!
このアイディアいただいて、近々我が家もチャレンジしてみようと思います〜!!
けーこ☆
2005/12/06 19:11
chikoさま^^
コーシーが飲めなかった。残念(涙)
でもスマちゃんに会えたから、よい♪よい♪
太っ腹chikoちゃん只今お眠り、、、(爆)
hiro
2005/12/06 22:21
けーこ☆さま^^
今度「なんちゃってブェッフェ」してみますか?でも、面白かったですよ^^
皆で食べるのは最高ですね。メニューは冷蔵庫整理ですが・・・(笑)
なかなか、家族で何かする機会が少なくなってきました。だからこそ、家族での時間大切にしたいですね。
hiro
2005/12/06 22:29
おはよう〜♪
おはよう〜♪
おはよう〜♪
マンデリンだよーーー!
太っ腹chikoちゃん、お・は・よッス!
chiko-hebi
2005/12/08 07:39
chiko-hebiさま^^
来ました!!マンデリン^^
お掃除、結局終わらず、またお昼からおちゃけ
を飲んでしまった。お休みはホント隠し事が多いです(笑)
hiro
2005/12/08 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
breakfast〜☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる