hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS Thanks・・・・

<<   作成日時 : 2005/12/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



 Merry Christmas〜☆

画像



いつもありがとうございます^^ 
どうぞ、素敵なクリスマスを、、、お過ごし下さいね。
                           hiro

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィクトリアン・スタイルの鳥かごの中にキャンドル!!!素敵です。
優しいhiroさんらしいアレンジ!
よいクリスマスを!
hiyayakko
2005/12/25 08:50
hiroさん家では
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうね。
キャンドルの使い方
とってもお上手です!

Hoapili
2005/12/25 11:08
hiyayakkoさま^^
いつもありがとうございます。
いつも通りのキャンドルですが・・・
キャンドル好きなhiyayakkoさんには?
解っていただけるかしら??

メリークリスマス!hiyayakkoさま^^
hiro
2005/12/25 22:30
Hoapiliさま^^
Hoapiliさんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょう?!
ご主人と美味しい食事でもしたのかなぁ〜(ラブラブ)
実は私は、クリスマスの為、この3日
仕事でした〜。今、やっと落ち着けて、、、
ワインあけたところなのです^^
メリークリスマス!Hoapiliさん^^
hiro
2005/12/25 22:41
私のインテリアマスターのhiroさま。こんばんは。やっとお邪魔することができました(^・^)やっぱりChristmas素敵〜♪キャンドルの使い方もぐーっ!maiとnanohaも写真に見とれてましたぁ(*^。^*)我が家は今日、子供達も総動員でツリー撤収しましたょ。来年は大きいツリー欲しいな〜☆゜。しまう場所作らなきゃ。大掃除せな〜(^_^;)また遊びに来るね♪
haru
2005/12/27 00:27
haruさま^^
ご訪問ありがとうございます。
早く、、、ブログ友しましょうよ〜☆
haruさんのセンスやおうち(感動もの〜!!)皆さんに紹介したいの〜^^

クリスマスも終わって、今年もあとわずか、
掃除をしなくては。この2週間、家事放棄〜
の罪がドーンっと!まわって来ました。
haruさん・ご家族、風邪などひきませんように・・・では〜また^^
hiro
2005/12/27 06:10
ステキなクリスマスを過ごされたみたいですね (^-^)
ハロウィンの時もそうでしたが
このキャンドルたちがやわらかい光を放っていて
心温まります。
クリスマスソングが街から消えると・・・
あっという間にお正月!
仕事をもつ主婦はつらいですよねぇ。
暮まで仕事でなにも出来ない私で〜す (>_<)
はっしい
2005/12/28 00:55
年末のこの時期は本当に慌しいですよね。
別に年内中に、、と思わなければ良いのですが、お買い物に行ってもお正月の食材が増えてくると、、、何故か?あせってしまいます。

お体に気をつけて、素敵な新年をお迎えくださいね^^
hiro
2005/12/28 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thanks・・・・ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる