hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくろうちゃん♪

<<   作成日時 : 2005/11/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





寄せ植えをしました^^





ふくろうのピックは
先輩から頂いたもの。
ふくろうは幸せを
呼んでくれるのよ。






その言葉がなぜか耳に残り、、、
幸せが来たのか?
こないのか?
忘れてるのか??
過ぎてしまったのか???





まぁ〜元気に楽しくやってます〜
ふくろうちゃん、、、そのうち、頼みますよ〜
ぼ〜〜〜〜〜んと幸せ^^
私に下さい〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一番のり?
ふくろうといえば9月にハワイ島に行った時、マウナケア山に登る車の途中、車窓から白ふくろうを見つけました。お陰で小雨の天気にもかかわらず山頂からは最高のサンセットは見られるし、満月だったにもかかわらず思いのほか星空観察も出来ました。だからふくろうはラッキーなのはまちがいなし!
hiroさんのふくろうも、絶対ラッキーですよ♪
あじよ
2005/11/21 23:35
こんばんは〜。
ここにハナトウモロコシ?
いいんんじゃな〜い?
メールしましたから見てね。
感謝の気持ちを送りたいわ。
ぷっくら
2005/11/22 00:26
もう、そろそろなおったかな?今度は、うまくカキコできますよーにっ。

とっても素敵な色合い!
それに、フクロウはヨーロッパでは「知恵」のシンボルだから、とてもピッタリ!お子様にいいこと、ありそう!
hiyayakko
2005/11/23 16:26
あじよさま^^
何度かコメントを入れたのですが、、、
こちらのメンテナンスが2日もかかって、、、
その度、コメントがきえてしまったの。(涙)
今も写真が消えていて、、、ビックローブさんがんばってよ〜って感じです〜。
あじよさんのラッキーのおすそ分けを、、、と思っていたのに、今回はちょっとがっかり〜
がんばれ!!ふくろうちゃん^^



hiro
2005/11/24 07:15
ぷっくらさま^^
メールありがとうございました。
とても嬉しいです。
でも、とうもろこしで作れるかな?(笑)
hiro
2005/11/24 07:20
hiyayakkoさま^^
何度かいらっしゃってもらったようで、、、
まだ、トラブル中です。
写真が消えてしまいます。

ふくろうは「知恵」のシンボルなんだぁ〜
ひとつ勉強になりました。^^
hiro
2005/11/24 07:26
おはよう♪出前♪おはよう♪出前♪おはよう♪
今日はマンデリンで〜す♪
さようなら♪忙しーーーぃ!またね〜♪

寝たろうchikoちゃん、元気かい?
chiko
2005/11/25 07:35
chikoちゃんたらー、あはっ、ほんとの出前の人みたいに、あっちでもこっちでも、おんなじ台詞、だねーーー。おもしろい。
hiyayakko
2005/11/25 08:37
chikoさま^^&hiyayakkoさま^^
おはようございます^^
マンダリンになったのね〜☆
うれち〜〜〜〜
実はねまだ、こちらの補修終わらなくって、
写真が消えたままなの。会社の方も何時までとも返事がないままです。更新してトラブルに巻き込まれるのもイヤなので、、、暫くこちらはお休みしますね。^^
hiro
2005/11/25 08:47
hiroさ〜ん!
私は生きていますわよ!
でも、風邪と寝不足で
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
これがHawaiiでの
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
・・・ならいいのにな。
JUPIママ
2005/11/25 20:00
JUPIママさま^^
おこんばんは〜♪いつもありがとうござります^^
( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァの姿とてもセクチ〜で、、、困ります〜(笑)
私もやっと風邪からさよならです。どうぞお大事くださいね〜♪そして何時か???
飲みましょうぞ〜♪それまで、、、修行でっせ〜!!!(笑)

hiro
2005/11/25 21:06
^^
あ〜っ!!写真が戻ってる!!
やった!ビッグブローグちゃん!おめでとう!!ご苦労様^^明日からまたブログ更新します〜
ありがとう・・・ありがとう・・・^^
hiro
2005/11/25 21:10
hiroさ〜ん!!ウチのブログもやっと生き返りそう(^_^;)まだ過去の消えているコメントとかあるけど、写真はやっと復活したみたい。
でも、かわりに私が風邪らしく頭痛でへろへろ。フクロウの御利益よ今いずこ・・・。
あじよ
2005/11/25 21:39
あじよさま^^
おはようごじゃりまするぅ〜。
風邪ですが?私もでした、、、
やっと快復ですが、、、
あじよさんにうつしてしまったかしら??
タイへ〜ン(><)お大事下さいね。
hiro
2005/11/26 06:00
うおぉ〜〜〜、復活しちょるっ!
これで、またhiroさんの素敵な世界の写真が見られるんだね。よかったぁ〜〜〜〜。
hiyayakko
2005/11/26 09:56
hiyayakkoさま^^
ムフ、、、復活します!
いつもありがとうごじゃります^^
hiro
2005/11/26 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふくろうちゃん♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる