hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日??

<<   作成日時 : 2005/11/17 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像







そうそう、今日は
ボジョレの解禁日です♪












こんな軽やかな
美味しいお酒は?
こんなお天気の日には
外で頂く??
これが、、、私のこだわり?!




なんちゃって早く飲みたいだけ・・・



今年もおいしゅうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
解禁の日に、のんびりすることができたなんて最高ですね!
赤い木の実が気分出るわぁ〜☆
ボジョレの赤い色にぴったりです。
ワインは飲めないけど、天気のよい日の昼食は持参のお弁当を外で食べています。
ぷっくら
2005/11/17 18:58
ぷっくらさま
最近お天気がいい日が続きますね^^
お弁当を外で食べるのもちょうど良い陽気で
すね。同じお弁当でも、、、お外でだと
気分もいいし、太陽のスパイスが加わって?
より美味しく食べられるのかしら?^^

レディちゃんの具合はいかがですか?
hiro
2005/11/18 07:38
わたしも、今晩、飲みました!
ふふん、、、、おいしいかもお〜〜〜。
いかにも、フレッシュで、軽くて、飲みやすいですねー。
hiyayakko
2005/11/18 19:12
hiyayakkoさま^^
飲まれたのですね?
今年も香りも良くて、、、美味しかったです。
私は、渋い系が好みですが、この軽さも爽やかで、、いいですね。明るい気持ちで飲みたい
おちゃけでした^^
hiro
2005/11/19 05:54
hiroさん、ご無沙汰続きで
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
メールの返事もしてなかったまま・・・。無礼者ですわ〜〜。すみません。
ボジョレー解禁でしたね。
子供の勉強が終わった、18日の夜(9時PM)に、悪友に六本木に呼び出され、私だけ後から参加の「ボジョレーの会?」で飲んで来ました。確かにフレッシュでした。。。が、やっぱり私はワインは体に合わないんでしょうね〜。土曜日は辛かったです。(単なる飲みすぎ?)
でも、学校説明会もあったし、薬飲みながら頑張りました!
もうすぐクリスマスですね〜。
街も賑やかで、((o(^∇^)o))わくわくですが、母はあと二ヶ月ちょい!頑張るわん。
JUPIママ
2005/11/21 01:04
JUPIママ^^
おはよう〜☆元気ならいいですよ〜^^
私は風邪をひきました。
ボジョレー飲んだのね〜
今年も美味しかったね。
また、、、2ヶ月後、落ち着いたら今度は焼酎で乾杯しようね〜。いつでも気分転換したい時遊びに来てね〜〜〜ではでは・・・
hiro
2005/11/21 08:23
夜9時から、六本木へ、、、、
まぁ〜〜〜、JUPIママちゃん、「ツワモノ」なんだから、、、体がくたびれている時は、おちゃけは、ほどほど、ですよぉ〜。お元気そうで、よかったね、hiroちゃんも、ほっ、でしょ?
hiyayakko
2005/11/21 09:13
おはよッスです♪
お風邪だったのね。そいでもっておやせになったのね。そいでもってまた元の数字に戻った!?!?早過ぎ?(笑)
とにかく体が資本の主婦ですから、わたしも気を付けたいと思います。
寝たろうchikoちゃんは、寝てばかりだから風邪とは縁がないんでしょうね。見習いたいけど、寝てばかりでは太りそう・・・でも、ラクチン♪でも、これ以上太ると困る。

chiko
2005/11/21 10:14
hiroさんこんにちは。
解禁の日、どの駅でも「本日解禁〜」の声を聞きました。
ワインを飲まない私「あ、今日か」とそっけなくも
試飲には興味を惹かれつつ…(爆)
まだ口にしていましぇん(;´▽`A``
もずまま
2005/11/21 11:12
hiyayakkoさま^^
hiyaさまの週末の青山、JUPIママの六本木
夜景が綺麗なのでしょうね☆
風邪が快復したらイルミネーションを見に行きたいな〜☆hiyaさま〜いつも優しく見守って頂いているようで、、、嬉しいです☆
ありがとうでするぅ〜(涙)〜〜〜〜
hiro
2005/11/21 11:52
chikoさま^^
痩せても、、、元気になると・・・元に戻る
ビール腹は、ちとなくなったみたいですが、、、また元気になると・・・・元に戻る
痩せるのは何故か胸から・・・下半身はたまるたまる、貯蓄型。(生活も貯蓄型ならいいのに・・)私、胸までは痩せてて小さいでございます^^なんて・・・ご心配頂いてありがとうございます。
hiro
2005/11/21 11:58
もずままさま^^
あら?もずままはお酒好きと・・・
思ってましたがワインはダメですか?
やっぱり?焼酎?泡盛??
美味しいですよね。JUPIママのお得意部門だわ〜☆でもおちゃけのみが増えて嬉しい〜^^
hiro
2005/11/21 12:01
今年のボジョレーは軽いと聞きましたが。そんな感じだったでしょうか?
昨年までは事前に予約して解禁日に
届くようにしていたのですが
結局、解禁日に飲めずにその後に週末になることがほとんどで今年は予約しませんでした。今度の祭日に飲んでみようかな〜
Hoapili
2005/11/21 17:53
Hoapiliさま^^
いつもありがとうございます^^
今年のボジョレーは香りもあって美味しかったです。この2年はいいのではないでしょうか?
・・・・と言っても私は渋いのが好きなので、
軽い系はあまり飲みません。
ボジョレーは予約しなくても充分に購入できるのですね。
是非お休みに、ご主人とラブラブでのんでみてね〜♪
hiro
2005/11/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日?? hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる