hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち遠しい?クリスマス☆

<<   作成日時 : 2005/11/16 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

年々、街の
クリスマス・デコレーション
が早くなっているみたい
















でもこれから
街に出るのが楽しみの季節
気持ちまでウキウキしてきます^^


おうちの中のクリスマスもそろそろ
準備しなくっつちゃ!!
なんでも、楽しく、、、
プラス思考☆




この写真は2年前のハワイのツリーです。
よくみると、、、アロハきてたり、フラ踊っていたり、、、
わかるかしら?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちば〜ん♪
だから、早くしゃべらないと誰かに1番を盗られてしまう。
わぉ〜〜〜、クリスマスツリーだ!言われてみれば、フラ踊っている!?!?
太っ腹chikoちゃん、げんき〜〜〜♪
chiko
2005/11/16 17:21
わぁ〜一番逃したぁ!いいですねぇ!私もデコレーションで飾られていく街が好きです!Las VegasはまだそこまでChristmasには染まってません。なんたってその前にChristmasと並ぶ大イベント・Thanksgiving Dayがあります。今はどこに行ってもTurkeyです!
来週、Thanksgiving Day Weekだから週半分からお休みです♪うれすぃなぁ☆
Saki de CoCo
2005/11/16 18:34
hiroさんの御宅の飾り?って思いました。
今年は、どんな風にするのかな?
楽しみに待ってますねー。
hiyayakko
2005/11/16 22:20
にぎやかなツリーですね(^o^)
陽気なハワイっぽさがいっぱい!!!
先日、六本木ヒルズでステキなイルミネーションに感激してきました☆☆☆
今年日本のツリーは ブルーが主流だとか(^^)
はっしい
2005/11/16 23:39
chikoさま^^
フラ踊っての見えますか?
ちょっと写真小さく編集しすぎたようで、、、
よく解らないけれど、、、1番上に女の人が踊っています。^^
ウチのchikoちゃんは・・・・又寝てる〜!!


hiro
2005/11/17 06:08
Saki de CoCoさま^^
Thanksgiving Day いいですね〜
そうか?これが終わらないとクリスマスこないのね。私は七五三終わるとクリスマス来るんだけど・・・(笑)

hiyayakkoさま^^
Thanksgiving Day ですって・・・
ちびひやさんの所もにぎやかなんでしょうね。
Saki de CoCoちゃんは今は、ラスベガスですが、前はロスにいたんです^^

hiyaさまのクリスマス楽しみです。
装飾されたら、、、是非UPしてね〜^^
hiro
2005/11/17 06:16
はっしいさま^^
これからの楽しみはイルミネーションを
見に行くことなんです。^^
ブルーのツリーですか?
数年お台場はブルーだったよう??
はっしいさん、クリスマス模様も写真に撮られるのかしら?!だとしたら、、、またまた〜
楽しみです^^
hiro
2005/11/17 06:21
おはようございます!
ハワイならではのクリスマスツリーですね。
我が家ももうそろそろ飾り付けをしようかと思っています。私の一年で一番好きな季節!!
早く飾らないとあっという間に片付けなくてはいけなりますものね☆
hiroさんのお宅のクリスマスも楽しみです!!
けーこ☆
2005/11/17 09:27
けーこ☆さま^^
私もクリスマスの時期が一番好きかもしれません。今年最後のイベントですものね。
けーこ☆さんのおうちの様子も、すごく楽しみです^^
そうそう、けーこ☆さん、シルクフラワーですか?素敵ですね。
またまた〜ため息です。(笑)
hiro
2005/11/17 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち遠しい?クリスマス☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる