hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS DUCK!!

<<   作成日時 : 2005/11/15 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
びっくりした?!


これは、「DUCK」
水陸両用の車です。



ホテルにお迎え
海にジャポーン!!




なかなか、、、楽しかった。






まだ、ハワイ病は続いています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪スマポン吉屋宅配で〜す♪その辺にコ〜シ〜置いていきま〜す♪(スピーカー)
もしかしていっちば〜ん!?
わぉ〜、おもしろい!子どもが小さい頃はこ〜ゆうの好きだったんですよ。もち、おもちゃだけど。
これは、本物。すばらしい!
chiko
2005/11/15 11:34
chikoさま^^
コーシーごちです。
このツアーは、今はまだ、NYとシドニーとハワイだけだとか、、、このDUCKは古く、道路での乗り心地は最悪?!
でも、、海に入る時は楽しかったですよ〜
機会があったら、1度はお勧めです^^
オフ会ハワイでは〜貸切に・・・(笑)
幹事chikoさま、いかがでしょうか?
hiro
2005/11/15 12:06
こんにちは☆本当に形からしてDUCKっぽいですねぇ〜!こんな乗り物あったんだ!あぁまたHawaiiに行きたい!色々冒険したぁ〜い!
あ、Hiroさんのこのブログ、私のブログのBOOKMARKに載せちゃいました!勝手にすみません。もし、ダメでしたらすぐお返事を!すぐに取り外すので!
では〜また♪
Saki de CoCo
2005/11/16 07:16
Saki de CoCoさま^^
BOOKMARKに載せて頂いたの?
ありがとうございます。嬉しいです♪
DUCKツアーね、アヒルの笛を渡されて、、、
カラカウア通りを皆でグアグア〜て、、
笛を吹くんですよ〜♪
これが道路を走っているだけでも注目なのに
グアグア〜笛吹いてるんですもの
ちょっと有名人!!(笑)
「DACK!!」ってビックリするように、こちらの「DACK」はお笑いですよ〜^^

hiro
2005/11/16 10:24
この間親戚がハワイに来たのでダックツアーに参加しようと思ったら3歳未満の子供は参加できないので諦めました。でも面白そうですよね!
 
ハッピーデイ in ハワイ
2005/11/16 11:41
ハッピーデイ in ハワイさま^^
3歳未満はダメですか?確かに乗り心地悪いし、窓があるわけではないので、ちょっと乗り出すだけでも、、、小さいお子さんは危険かもしれません。
変な笛吹いて、道路走っていたら〜ひやかしてあげてくださいね^^
ではでは〜
hiro
2005/11/17 06:03
あっ知ってる!知ってる!
これ道路走っているのを見たこと
あります。
そうそう目立っててみんな見てました。
(私もその中の1人)
私も今度行った時、挑戦してみようかな〜
Hoapili
2005/11/21 17:49
Hoapiliさま^^
知ってる?見たことある??
1度は楽しいかも知れません。
現地の安ツアーで充分ですよ^^
機会があったら、是非チャレンジしてみて下さい♪
hiro
2005/11/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUCK!! hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる