hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaiiに行きたい♪

<<   作成日時 : 2005/11/13 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


昨日は
この1年間
たまってしまった
アルバム整理。





家事と違い
私の大好きなかたずけ、、、

懐かしい写真を
見ながら、また思い出す^^



今年は3月に
下の息子と行った
Hawai〜写真を見て、、、ニンマリ。



また行きたいよ〜
この青さに癒されます、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ〜♪
やっぱり南国っていいですよね〜。
癒されるぅ〜・・・
もずまま
2005/11/13 19:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
韓国に行ってきて楽しかったのですが
私の中のNo1はやっぱりハワイ!!
この写真はホテルのラナイから撮った
写真でしょうか?
(もしかしてヒルトン?)
空も海もキレイな青で癒されますね〜
Hoapili
2005/11/13 22:27
ハワイといい、カリフォルニアといい、、、何故か、青空が物凄い「青!」ですよね。ほんと、綺麗!!!ほっとして、心まで、晴れ晴れします。綺麗な写真をありがと!
hiyayakko
2005/11/13 23:26
わぁ〜このPageまでキレイな青だぁ!いいなぁ(ノ´▽`)ノその青い海ぃ!青い空はあっても青い海がなぁい!!(泣)Hawaiiはやっぱりいいいですね♪そういえばHawaiiの方はLas Vegasが大好きなんです☆「Hawaiiはつまらぁ〜ん」とGambleしにくるんです(笑)私はHawaiiがいいですね。みなさん、無いものねだりです♪
Saki de CoCo
2005/11/14 06:10
もずままさま^^
いつもありがとう♪
沖縄もいいでしょ〜^^
でも私、行った事ないのです。
寒くなってくると南国が恋しくなるみたいです。

Hoapiliさま^^
韓国も本当に魅力ありますね♪
短期滞在で動きまわるには、、、最高かも。
ハワイは、、、のんびり長期で行きたい場所です。でも、、1週間が限界かな?お休みとれないしね^^
ピンポ−ン♪ヒルトンでした^^
hiro
2005/11/14 08:16
hiyayakkoさま^^
そうなんです☆どうして日本とは空の色が違うんでしょう?!空気もカラッとしているので、写真も本当に綺麗に写りますね。
あ〜行きたいです♪
hiro
2005/11/14 08:20
Saki de CoCoさま^^
ハワイの人は、ラスベガス好きかも・・・
友人も年1度、行くっていってました。
何もないハワイからは、遊園地に行く感覚かしらね?(笑)
私も外国行きたい病だけど、きっと長くいくと
日本に帰りたくなっちゃうのかな?
やっぱり、無いものねだり♪

そうそう、そちらも空の色は日本とは違いますか?真っ青???
hiro
2005/11/14 09:47
ハワイだぁ〜!ヒルトンだぁ〜!!(ToT)
ここ数週間順繰りと親族に風邪が蔓延していて、数日前から私の順番となりました。
寒くて着込んでいる私にとって、この写真は酷ですよ〜!!
あ〜ハワイ行きたい。
あじよ
2005/11/14 19:20
あじよさま^^
風邪はいかがですか?
息子も今日は風邪で休んでいます。

こちらは、2BRのPHなの。でもね。
エレヴェーターの前で運転の音が、(ゲストベットルームは)うるさくて、3日目に、OFに部屋を変えて貰いました。PHは素敵ですが、、、階段の上り下り結構疲れます。花火の時はOFに移れたので、引越しは大変でしたが・・・2度楽しめました。でも私は、あじよさんの行った、ハワイ島行きたいなぁ〜^^
あ〜行きたい!!
hiro
2005/11/14 22:13
私もハワイに行きた〜い!!!
hiroさん3月にハワイに行かれたんですね。
この青い海を実際に見れたんですね。いいなぁ。早速、雑誌のハワイの懸賞に応募してしまいました・・・。hiroさんも応募されてみます?一緒に当たったら、ハワイ旅行ご一緒できるわ〜。雑誌はMartですよっ。
けーこ☆
2005/11/14 22:24
けーこ☆さま^^
え?懸賞ですか??応募します〜^^
当たるわけないけど、応募しなければ絶対
当たらない(笑)・・・ですよねぇ〜。
行きたいですね、、是非ご一緒に、、、
明日、早速、本屋さんに行きます。ありがとうです♪
hiro
2005/11/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hawaiiに行きたい♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる