hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉、下見隊??

<<   作成日時 : 2005/11/10 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


このところ
良いお天気☆






自転車に
乗って
ladyと
ちょっと遠い
公園に行きました。







紅葉も気になったので、、、
下見も兼ねて。



でもまだちょっと早かったかな?



早くladyと落ち葉の絨毯、、、
カサカサ音鳴らして、、、
歩きたいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、バンダナレディちゃん可愛い〜☆
暖かい光の中で素敵な時間を過ごしたのね。
自転車のかごに入れればちょっと遠出もできちゃいますもの。
紅葉狩りにはちょっと早かったかもしれないけど、季節の変わり目を感じることができてよかったですね。
ともに味わうって素敵。
リフレッシュできたかな?
ぷっくら
2005/11/10 09:34
ぷっくらさま^^
実はこのバンダナ犬用ではなく、、私のバンダナ、、
何処と無く大きいでしょ(笑)
ぷっくらさんのレディちゃんも自転車に乗っていましたが、、、うちは大好き☆歩くよりも、、(笑)

久しぶりにゆっくり出来て、また明日からがんばるぞ〜って感じで、、、元気がでました。
ぷっくらさん、いつもありがとう、、、です^^
hiro
2005/11/10 21:10
そろそろ街路樹は色づいてきましたね♪
でも、あっと言う間に恐ろしく寒い冬に突入しちゃうのよね〜、いやだいやだ!
レディーちゃんと、しっかり秋を感じて元気を吸引してるご様子で!私も忙しいけど、時間を捻出して、貴重な【秋】をJUPIにも見せてあげよう!・・・と・・・思う。(弱気な決意)
JUPIママ
2005/11/10 21:25
JUPIママ〜
今は、、おセンチな私、、、なんせTVには、もこみち様が出ていて〜〜☆素敵〜〜☆でも、ラブシーンはいや!!あ〜〜〜ゴメン話題は、秋でしたね(爆)
JUPIちゃんにも見せてあげてね、、、あ〜ラブシーンはやめて!!TVとPC同様しています!!
hiro
2005/11/10 21:48
おはようございま〜す♪
毎度ーーー!久しぶりのスマポン吉屋のモーニングコ〜シ〜お届けですワン。もち、"¥0"サービスで〜す。
今朝は普通の寒さで気持ちよかったです。
今日は料理教室です。
ハワイのオフ会、どうなるのか楽しみですね〜〜〜♪
chiko
2005/11/11 07:39
chikoさま〜
コーシーご馳走様です〜
早くマンデリンにして下さい^^
今日はお料理教室なの?また教えてくださいね〜
本当にオフ会できたら、、、楽しそう〜^^
hiro
2005/11/11 11:37
紅葉かぁ〜いいなぁ〜LasVegasは…木がなぁ〜い!周りの山々もなんかGrandCanyonみたいで木がはえてないっぽいし…人工的に植えてあるヤシの木とかは結構道沿いに生えてるんだけどな…そう考えると日本の紅葉っていいですねぇ〜少しずつ冬を感じながらみる紅葉。。。o(>▽<)o日本大好きぃ〜!
そういえば、この間、Californiaに行った時に買った雑誌で初めてもこみち君をみました…それが初めてもこみち君を知った日でした…!!日本に帰ったら浦島太郎になる覚悟で!!(笑)
Saki de CoCo
2005/11/11 17:48
Saki de CoCoさま^^
いつもありがとう♪
日本はいいでしょ〜、、、外国にいると、、きっとそう思うけど、ここにいると外国がいいなぁ〜(笑)
もこみち君を知らなかったの??それはヤバイです。
12月に帰国したら、、、イケメンいっぱい教えてあげる〜〜(笑)しかし、息子に近い年なのに、、皆かっこいいのよ〜私も今が旬の時代に戻りたい、、、Saki de CoCoさま〜うらやま〜〜〜♪
hiro
2005/11/11 18:17
今日はマロンも 女の子になった記念日よ(*^^)v
でも どうやってあげたらいいのかわからなくって。。明日にでも 獣医さんに電話かな?
そそ。うちのメモリアルカウント踏んじゃったみたいで(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ちょっと 足踏みしたようだけど^^
めでたい!!^^
まろんママ
2005/11/11 23:06
まろんママさま^^
マロンちゃんおめでとう☆
ねぇ?知ってた???3週間くらいあるのよ^^
年に2回くらいだけどね。
hiro
2005/11/12 05:27
こんばんは!
東京では紅葉迄まだもう少しってとこですよね。
うちのまわりでも桜、ハナミズキが色づいて来ました。
レディちゃん、いつもながらりりしい (^^)/
うちの「そら」はお洋服を嫌がって来てくれません (o_ _)o
バンダナもきっと引きちぎっちゃうかも・・・
はっしい
2005/11/12 23:01
はっしいさま^^
家の前のハナミズキの葉、色ずいてます。
実も真っ赤です。秋ですね。

やっぱり?!「そら」ちゃんも洋服嫌いですか?
レディも嫌いなんですよ^^バンダナも
すぐ取ってしまいました(笑)
hiro
2005/11/13 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉、下見隊?? hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる