hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *私の指定席*

<<   作成日時 : 2005/11/05 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

画像






今日の午後は
フリータイム、、、


ゆっくり休むことの無いこの頃、、、
たった1人の貴重な時間を
好きなように使おうと
思います。



夕食の準備、完了
後は、皆んなが帰って来てから
温めるだけ、、、






私の大好きな時間は夕暮れ、、、
黄昏れていく時を、じっと見ているのが好き。
この席に座って、窓ガラスに映る、キャンドルを見ている時間が好き。


仕事帰り、早く帰らなければ、、、夕食つくらなきゃ〜
そんな、事ばかり考えて余裕の無い毎日。
この忙しい時間帯にのんびりしているのが、、、
私にとっては、とても贅沢な時間。


本当はこれが旅行先なら、、、とても素敵なんでしょうけど〜〜





もうすぐ、家族が帰ってきて、、、また忙しさがやってくるけど、
私は黄昏シンデレラ・・・??
えへ〜 ゆっくりとビールを飲んでしまった事、、、内緒ね〜。
気分を変えて、またがんばるからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
おうちにいてもこんな素敵な時間を独り占めにできたらいいな。
赤毛のアンも夕暮れ時が一番のお気になのよね。
旅行なんて行かなくても居心地のよいところでくつろぐのが一番だわ。
ゆっくり休んでくださいね。
ぷっくら
2005/11/05 23:08
すてきなお写真ですねー!本当に!
ガーデン・テーブル&チェアー、ウチの山の家で使っているのと、おそろ、です。
こんなステキな時間をゆっくり過ごしていらっしゃるのね、、、、、うらやましいです。
hiyayakko
2005/11/06 00:28
ぷっくらさま^^
あら?赤毛のアンさま=ぷっくらさん??

ほんの少しの時間好きなように自分の為に使って見たくてね^^
でも、公開しながら内緒っておかしいけど・・・きっと家族には理解されないでしょ〜wでも、、、何処にも行けないんですもの。
ちょっと贅沢したっていんですよね。
ぷっくらさんのお山のおうち、ウラヤマシイです〜♪
hiro
2005/11/06 06:33
hiyayakkoさま^^
ガーデン・テーブル&チェアー、ウチの山の家で使っているのと、おそろ、ですかぁ?
わ〜嬉しいです。hiyayakkoさんのお持ちなもの
1つ1つ、素敵なんですもの。
おそろが2つ〜!!そう、鳥かごですよね〜

時間をゆっくり過ごしているように見えますが
あの後、飲酒?学校の役員会でした(笑)
hiro
2005/11/06 06:42
hiroさん、おそろ、もひとつ、あったですよ!
ムジーのボトル!ねっ?!
hiyayakko
2005/11/06 09:32
このキャンドルはもしかして・・・。先日購入されたものですか?こんな夢のようなお宅に、伺いたい〜。本当にシンデレラ気分ですよね!
hiroさんのお城の鐘が鳴る時間は遅くていいですね〜。我が家はお昼の2時には鐘がなります(><)。
けーこ☆
2005/11/06 23:04
なんかhiroさんの家がどんどんすごくなってる!!なんかそういう1日の過ごし方っていいなぁ〜憧れます♪1日だらだらと過ごして夜になって『あぁ…1日ムダにしてしまった』と思うことが多いんです(`□´/)/ 私もhiroさんを学びたいなぁと思う今日この頃。
この間のHalloweenのお返事を読んで、思わず噴出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ ちゃっかりお菓子をもらうなんてっ!けっこうやるなぁ。
では、また♪
Saki de CoCo
2005/11/07 06:12
hiyayakkoさま
そうですね。あった〜わぁ!!ボトル、、、chikoさまともおそろでしたね☆
へへ〜嬉しいです^^
hiro
2005/11/07 07:24
けーこ☆さま
残念ながらこのキャンドルは違います。
ムジー(無印)の在庫処分品で確か?150円??安いまとめ買いです。
キャンドルワールドさんはお気に入りで、
今はXmasものを探しています。
けーこ☆さんに素敵な情報頂いて感謝してます。

ウチのお城の鐘は5時30分になりますが、、
いつも仕事なので、のんびりする事はありません^^
hiro
2005/11/07 07:45
Saki de CoCoさま^^
サギのお部屋にようこそ〜
本当に自己満足だけのブログ〜
よく書けると、自分でも思っています(笑)
充実した日なんてなかなかありません。
私は日々悩みごとだらけなの。でも明日は来ちゃうし、せめて、、、ちょっと楽しい事、
ココではもう一人の私なんですよ。

もうすぐ感謝祭すね〜☆ラスベガス発信で素敵な話題教えて下さいね〜^^
hiro
2005/11/07 07:56
hiroちゃん 素敵ね〜^^
うちに来て ちょっとインテリアどうにかしてくれない?
今はまだ 掃除の途中。いつまで放っておく気なの?(笑)
まろんママ
2005/11/07 16:17
まろんママさま^^
私のインテリアはめちゃくちゃです。
まろんママのおうち素敵でしたね〜☆
私は、好きなモノほしくなって、、、結局
統一感なく、、、バラバラなんです。
本当はね。飾るより、掃除しろ!と言われそう!!(笑)
hiro
2005/11/07 20:56
おはようさんで〜す♪
早くブレンドを使い果たしてマンデリンを買わねば!
統一感なくバラバラは、意外とどこのお宅もそうだったりして・・・。実は、我が家もグルッと見渡すと、てんでバラバラざんすよ。あはっ!えへへへ。
あぁぁ・・・、クリスマス用のローソクの写真を撮りたいんだけど、ど〜もローソクは苦手で。あの炎は絵になりますです。きれい・・・。
chiko
2005/11/08 08:24
chikoさんおはようございます^^
今、お散歩行ってきました。
紅葉の下見も兼ねたけど、ウチの方はまだですね。これからコーシー、、私はコナ、コーシーにしますです^^
Xmas・chikoさん邸は素敵なんだろうなぁ〜
楽しみ、楽しみ、、、写真UPして下さいね。
hiro
2005/11/08 08:50
あぁぁ・・・誤解のないように。クリスマスの写真は別なんです。我が家は特に何もしないですです。
んん・・スマ吉になんかしちゃおうかなぁ。スマ吉は身に付けるということをしないで育ってしまったので、首になんかを巻くぐらいしかできないんですけど。
レディちゃんはきっとお洒落しそう♪太っ腹chikoちゃんはどうかな?
chiko
2005/11/08 10:08
chikoちゃんとこの、ベンジャミナの木にオーナメントをつけたの、は、ステキですよー。昨年、お写真見せてもらいました。大きな渋い色のリボンとシルヴァーの飾り、だったかな?
hiyayakko
2005/11/08 18:26
((((・_・|コソコソ!|_-))))
hiroさん〜お元気?
久々に遊びに来ましたぁ。
実はね、遊んでるのバレタ訳じゃないんですが、仕事でちょっと大変な事を任命されてしまって、それに伴って席替えされてしまったの。
だから、唯一!?のブログタイムも隣席に人が居るのでなかなかできなくなっちまいまして。
は〜、とにかく2月まで大変!そんな時に仕事も大変(〃´o`)=3 フゥ
これから、また勉強し直しだ〜!
2月過ぎたら、また美味しいもの食べに行きましょうね!
って、どの写真もパワーアップして素敵!
癒されますわ!
JUPIママ
2005/11/08 21:56
chikoさん^^
hiyaさま情報ありですね〜☆
「ベンジャミナの木にオーナメントをつけたの、は、ステキですよー。」やっぱり期待〜
スマ吉ちゃんのコスプレ??にも期待〜です。

hiyayakkoさま^^
皆さん素敵だから〜今年のxmasは目で楽しまなくては・・・パーチメントもxmasの作品ですか??いいなぁ〜^^


hiro
2005/11/09 06:01
JUPIママ^^
忙しいそうですね〜。
お暇な時で、、いいのですよ〜
何時でも遊んでください。
2月になったら、、、おいしいモノじゃなくて、、おちゃけでしょ〜☆祝い酒・お疲れ酒・
オババ酒・・・飲み明かしましょう。
それまで、私JUPIママについていけるように、修行してますです(笑)
寒くなって来ました。風邪には気を付けましょうね〜。そうそう、今年のインフルエンザ流行するらしいよ。受験もあるしね。
hiro
2005/11/09 06:11
ステキ〜♪
はじっこに写るビールがなんとも美味しそう(笑)
暖かさが伝わる写真ですね。
もずまま
2005/11/09 09:14
おはようッス♪
hroちゃまは、腰は完治?
わたしの肋骨も気持・・治ってきてるかな?わたしは最後の最後になって、もうこれ以上は我慢できん!でやっと這って行くという、めったに病院へ行かないアンチ病院派なんです。我慢強いッスよ。
スマ吉のコスプレ!?!?わたしも見たい〜〜〜♪
chiko
2005/11/09 09:20
もずままさま^^
お帰りなさい〜韓国は楽しそうでしたね〜^^
私はまだ行ったことありません。
焼肉もアカスリも、、、好きなのにね(笑)
ムフ、ビールは美味しかった??
焼肉との相性はピッタリですよね、、、いいなぁ〜☆
hiro
2005/11/09 18:47
chikoさま^^
具合はいかがですか?どうぞお大事くださいね。
いちを、私の腰は完治したのですが、、、
やっぱり、物を持ち上げたりする、行動には
要注意ですね〜あ〜〜〜鍛えないといけません。
スマちゃんコスプレなにする???
ワンパターンですが、、トナカイさんの角つけるだけでもカワイイですよね。、、、100円ショップで、(角)去年売ってました。スマちゃんがトナカイなら、、もちろんサンタさんは???運転手さん??(笑)
hiro
2005/11/09 18:55
hiro-styleさんお久しぶりデース!帰ってきました!またまた素敵な写真ですね! hiro-styleさんの写真見ると綺麗で優雅に見えのんびりしたいなーと思います!
ハッピーデイ in ハワイ
2005/11/09 20:52
ハッピーデイ in ハワイさま^^
ご無沙汰してます。
又楽しい?忙しい??ハワイの様子教えてくださいね〜☆
忙しかった、ハワイからだと疲れもありますよね。体調万全に風邪など引きませんよう・・・
ゆっくりお休みくださいね〜
hiro
2005/11/09 23:27
hiroさま
きゃ〜♪やっとPC前にてhiroさんのところゆっくり拝見できました(感・涙・笑)私のほうにも起こし下さってて・・・ありがとう♪少しづつ、花会のようすアップしていきます。

さて、この夕暮れ時、私も一日のうちで一番好きな時間
この時間帯って普段ばたばたとしてて、何かと何かの「続きの時間」じゃないですか
だからこんな風に「区切れた時間」がとても贅沢に感じます・・・まして、暮れていくお日様と競争でしょ(笑)
hiroさんの感性と♪私はビールが・・・おそろ、です(^0^)/

minajouet
2005/11/10 13:01
minajouetさま^^
いらっしゃいませ〜
フェスタ2005'お疲れ様でした。
素敵な作品がいっぱいでしたね。。。

黄昏派のお友達が増えて、、嬉しいわぁ〜(笑)
ましてや、、ビール派、、、^^
こらからも、よろしくお願いしますね。
お近くだったら、、、よかったのになぁ〜

hiro
2005/11/10 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
*私の指定席* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる