hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月になりました^^

<<   作成日時 : 2005/11/04 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
「秋」
飾り棚も
模様替え、、、














年々、1年が早くなっていくよう・・・
もう、11月になってしまいました。


残り少ない2005年、、、
充実あるものにしたいなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おうちの中にも、秋が来た〜。
押し花は何の葉っぱかしら。
リースも手作り?
一つ一つをそばで見てみたいわ。
ぷっくら
2005/11/04 21:42
ステキな飾り棚!
ナチュラル&カントリー。
色もすっかり「秋」ですねー。
本当に、素晴らしいセンスですねー。
そそ、わたしも、実物を拝見したい!
hiyayakko
2005/11/04 22:08
ぷっくらさま〜
押し花はなんでしょう?
私もわかりません^^
大好きなハナミズキも赤い実ができ、、、
秋だなぁ〜と感じるこの頃。
ぷっくらさんのサイトも素敵な秋すね〜^^
楽しませてもらってます〜☆
hiro
2005/11/05 06:22
hiyayakkoさま〜
ナチュラル&カントリーが好きだった時に購入した棚?!毎回、、浮気症のインテリア熱。結果、統一感のない我が家です。(笑)

hiyaさまのキリ番とれなかったけど、自分のところの5050番ゲットしましたよ〜^^
ゴーゴー・・ムフ、ツイテル〜
今日は小春日和ですって、、、お天気のような
素敵な1日になりますように・・・^^
では〜では〜
hiro
2005/11/05 06:34
おひさで〜す。11月になったというのに,それほど冷え込んでない!?朝の散歩も快適でしたワン♪
もう11月だけど,カレンダーを急がせちゃって2006年にしてしまえば,ハワイに行けますよ〜〜〜♪カナダへ行っちゃいますワン♪そんな夢を2006年に託して,残り少ない2005年をサッサと済ませてしまいましょう。あはっ!?あははは
おっと,大事なことを。カントリーって安らぎがあります。気持ちも体も暖まります。
太っ腹chikoちゃん,元気〜〜〜♪?♪?
chiko
2005/11/05 08:14
chikoさん〜
2006年〜いいですね〜^^ちなみにchikoさんは何時頃ですか?
私は隠れ赤毛のアン、ファンなんですよ〜
カナダは憧れの地なんですから〜1度は何時か、、、その時はchikoさん1〜から10まで教えて下さいね。
chikoは寝ていますが、元気です〜☆
hiro
2005/11/05 17:13
うふふふ・・・実は,もう決めてるの。もち,わたしだけ。
でも,荷物持ちの運転手さんもガイドの若者も反対してるんです。まだ寒い!と。しかし,その時期じゃないと困る理由があるんです。もち,わたしだけの理由。
だから公にできないんだけど。行きたいなぁ。
おっと,その前に"先立つ物"を工面しないとね。これ がやっかいな問題ですワン。
そ〜言えば,もう1人赤毛のアンのファンの人がいましたねぇ〜。
chiko
2005/11/05 18:16
chikoさん
おはよう〜♪早起きコーシーです^^
密かに決めている時を、是非とも実行に移してね。私も励みになるんだわぁ〜。
そうそう、chikoさんサイトの赤毛のアンさんは何方?20代のいい年になって?!全巻読んだ、私。その頃写真集(プリンスエドワード島)も買ったりして、少女趣味って言われるのがいやで、、、内緒にしてました。(笑)
hiro
2005/11/06 06:23
hiroちゃんは ホントええ奥さんやねえ。
うちのオットットにはいつも掃除ができてないと叱られてばかり。。
昔はピッカピカにしてたんやけどねえ(^^ゞ
まろんママ
2005/11/07 16:18
まろんママさま〜
私も掃除よりPC病で、、、あきれられてます。何時か本当に怒られる時が来る、、、わかてるんだけれど、ねぇ(笑)
hiro
2005/11/07 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月になりました^^ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる