hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早く、、、♪

<<   作成日時 : 2005/11/30 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12



久しぶりにディズニーシーに行きました。

画像




ミッキー大好き!!って感じの私ではありませんが、、、
クリスマス気分充分楽しめました^^

また行きたいなぁ〜〜〜w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デズニーシーシンフォニーおすすめの席
一日の締めくくりとして中央のメディテレーニアンハーバーで行われる光と音と水のショー『デズニーシーシンフォニー』どうせ見るならい... ...続きを見る
デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載
2006/12/05 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜、ディズニー・スィーに行ったのね!
わたし、ランドの方より、スィーの方が、断然好きです。って、まだ2回しか行ったことないんだけど・・・・建物とか、店のつくりとか、綺麗ですね、あそこ。昨日、通勤電車の中に、広告が出ていて、さぞかし綺麗なんだろうなーーー、と思っていたところでした。
hiyayakko
2005/12/01 09:13
hiyayakkoさま^^
久しぶりに行ったのですが、、、
楽しかったです。海の周りのショーを3本見ることが出来ました。^^
噴水と炎のショーはすごかった。
オトナが、、、興奮してしまいます。
クリスマスの雰囲気もなかなかでした。
hiro
2005/12/01 11:34
あ、あれ、あれ!
あの水と炎のショーは、私は、夏の夜に見ました!本当に、演出も素晴らしくて、いいオトナが、「キャーキャー」興奮しました。わたしは、中世のお城の上から見たので、全体が見渡せて、それは、素晴らしかった!聞く所によると、あれは、ン十億円かかっているとか、ないとか、、、、だろうなー、と納得させられました。特に、炎の方が、情熱的で、、、、好み!
hiyayakko
2005/12/01 16:15
わ〜い!わ〜い!おんなじだぁ \(^o^)/
クリスマス一色のディズニーシー・・・
私の周りでもこの時季、シーやランドに行った人が続出!
いつまでも夢みるオトメでいたいですよね。
せめてパークの中にいる時だけでも・・・
はっしい
2005/12/02 00:52
hiyayakkoさま^^
あのショーは2年ぐらい続いているようです。
私は初めて見たのですが、、、
スケールが大きくて感動してしました。
私も炎が好み♪ちょっと危ないかしら?(笑)
hiro
2005/12/02 05:59
はっしいさま^^
同じでしたね〜☆私も3年前ミラコスタに泊まりました。夢の滞在でした?!
お部屋からのショーは、、、見やすくて
ちょっと贅沢した気分ですよね^^
デジカメと思えない?!はっしいさんの写真がとても綺麗で、TDSがより、夢のように感じられます。
hiro
2005/12/02 06:06
そうですね、、、だって、わたしが見たのは、去年の夏、でしたから。
ミラコスタにお泊りしたの???うらやまし〜〜。
hiyayakko
2005/12/02 19:45
私は11月の中旬にランドに行ってきました!
本当はシーに行きたかったのですが、子供達が「噴火する山がこわい〜」と言って行ってくれないのです(><)
ランドは人が多すぎて、人酔いしてしまいそうでしたよ・・・。ランドでポリネシアンディナーショーに行ったのですが、ご飯を食べながらフラダンスショーを見たり、その後にはミッキーとミニーと一緒にフラダンスを踊れたりとなかなか良かったですよ!ただ、ランドはノンアルコールなので、クリスマス特別トロピカルジュースで乾杯でした・・・。
けーこ☆
2005/12/03 00:22
hiyayakkoさま^^
ミラコスタはランチだけ食べに行くだけでも、雰囲気がいいですね。今はクリスマスのランチになっていて、、時間によっては、ショーを見渡しながら、、、ランチも^^
hiro
2005/12/03 06:08
けーこ☆さま^^
一足早く?クリスマスしたのですね^^
今回シーはショーを中心に遊んできました。
30分ほどの、劇場のショーも、、、よく演出されていて、、、とてもよかったです。
ウチも高1と小1?!の男の子がいますが、、、
集中して見ていました^^
hiro
2005/12/03 06:19
おはようッスです。
わたしも足跡を残して置こうっと!
なになに、高1と小1の男の子ちゃん♪小1って7歳ですね。わぁ〜〜〜かわいい!かわいいーーー!
スマ吉みたいな感じかな。2人並んだら絵になる!?!?
スミマセン。ワンコと同じにしてしまった。スマ吉みたいに太ってないし顔も大きくないに決まってる。
7歳の男の子ちゃん、写真を見たいですぅ〜♪
かわいいだろうな〜〜〜♪
ところで、太っ腹chikoさんは、相変わらずでいらっしゃいますか?
chiko
2005/12/03 08:00
chikoさま^^
いらっしゃいませ。足跡ありがとうございます。そうなんです。高1の長男は年相応の子供
なのですが、9歳も離れ、次男が、、、
若いお母様方???にお世話になっています(笑)半分?孫?のような次男は可愛いですよ^^イメージ狂いますので、、、写真はありません。(笑)

うちのchikoちゃんは最近食欲があるんです。
どーしちゃったのかしら???
元気になったのか?もしかして、食べたこと忘れちゃったのかな?(笑)
でも可愛い家族ですよ^^
hiro
2005/12/03 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早く、、、♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる