hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに行きたい^^

<<   作成日時 : 2005/11/26 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



朝晩寒くなってきました。





秋から〜
冬にかけて、、、
キャンプするのに
一番素敵だな
と思うシーズンです^^




紅葉、、、
静かなキャンプ場、、、
やさしい湯気、、、
蒔きストーブで煮込む料理、、、



寒い寒い〜・・・
いつも大騒ぎしている私もキャンプに
行くと寒い方が好き。



パーコレーターからの湯気が粉ぽい?!コーヒーと共に、、、朝のひと時
震えながら熱くなっている ホーローのカップ、、、
ふう〜ふう〜しながら、、、静かな朝。
ちょっと思いだしちゃった。



もう10年近くキャンプにも行ってません。
大切に揃えた、道具さえも物置に冬眠中(笑)
まだ?使えるかな???ちょっと出してみました。



そして、、、そんなこと思い出しながら、、、一人おうちでキャンプごっこ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜〜、ウチと同じ食器のセット!
濃いブルーじゃないですか?これ。
うちも、納屋の中で冬眠中!(爆)
ランタンは、コールマン、、、、ですね!
テーブル・クロスが正に、キャンプ、って感じでいいねぇ〜〜〜〜〜!!!
hiyayakko
2005/11/26 23:03
hiyayakkoさま^^
またまた〜オソロ☆コールマンの赤いランタンもあったんだけど、、、物置から出すのめんどくさくなってしまって、、、手前の物だけだして、また戻しました(爆)
また何時か??と思いながら、気持ちと行動が伴わずきっと、思い出しただけ^^
hiro
2005/11/27 06:21
いいな〜〜〜〜〜キャ・ン・プッ(笑)
hiroさま、今日は〜♪先ほど私のHPの方で強引にhiroさまのこちらを紹介させていただきました。(事後承諾頂く形で・・・ごめんなさい)じ・つ・は・・・・(笑)
hiyaさまのところも〜〜〜〜〜(^^v)
そそ「キャンプ」お外でゆ〜っくり、してみたいな
minajouet
2005/11/27 13:00
minajouetさま^^
まあ〜hiyaさんとドタバタなのに、、、
紹介して頂いちゃった(笑)嬉しいです^^
お行儀良く??お品良く??致します(爆)
hiro
2005/11/27 16:00
hiroさん、、、、どないしょぉ〜〜〜!
私の「化けの皮」がはがれますぅ〜〜〜。
でも、、、有難いことですね。
せいぜい貴婦人っぽく「、、、、でしてよっ、よろしいこと?」ってな感じでまいりましょう。(あれ?エースをねらえ!の竜崎麗華、お蝶夫人みたい、、、)
hiyayakko
2005/11/27 20:05
hiyayakkoさま^^
お蝶夫人か?悲しい?蝶々夫人か?!
メチャクチャ〜(笑)只今、、、アルコール
摂取の為、、、ご了承くださいませ。(爆)
hiro
2005/11/27 21:01
この時期のキャンプは寒いけれど、空気が澄んで星が綺麗に見えて最高なんでしょうね。
本格的なキャンプセットですね!hiyayakkoさんもお持ちだとか!皆さんアウトドア派なんですね!私もキャンプごっこに参加したい〜!
けーこ☆
2005/11/27 22:51
けーこ☆さま^^
いつもありがとうございます♪
そうそう、、キャンプごっこ?から始めると
楽しいかも。皆でバーベキューも楽しいですものね。
hiro
2005/11/28 05:05
おひさしぶりです♪
うわぁ。hiroさんがアウトドア派だったなんて!
ちょっとだけ意外でした〜。
でもお庭いじりとかもされるんですもんね。
私は・・ちゃんとした宿泊施設があって
BBQだけ外で楽しむというフトドキ者です。
キャンプは子供の時以来してないかも(^^;)
でもhiroさんの文章と写真で情景が目に
浮かんで素敵かも・・と思いました♪
外で料理して食べるのって格別ですもんね。
ねねママ
2005/11/29 00:02
ねねママさま^^
アウトドア派?ほど格好よくは無いけれど、、将来、土手でホームレス生活もできりかも・・・なんて考えたことがありました(笑)
でも、野外で食事も素敵なことですよね。
コンビニのお弁当でさえ、、、美味しく食べられます^^
hiro
2005/11/29 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプに行きたい^^ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる