hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座でデート?!

<<   作成日時 : 2005/10/22 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像






JUPIママと
銀座の「マハナ」
(ハワイアン・ダイニング)
に行きました。








とりあえず、、、ハワイのビール4種類??制覇〜
リロママ情報「フライ天国」は外さなかったヨ♪
お話に夢中になって、、、楽しい時間でした。

JUPIママありがとう〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はリロに無理矢理起こされて
Σ( ̄ε ̄;||| 早起きしちゃいました。
コメント1番頂き〜♪

写真は【フライ天国】と【シーフードサラダ】ですね〜
ビールがぬるかったそうですが
他のメニューなどは大丈夫でしたか?
MAHANAはお料理より
ハワイアンなインテリアが素敵ですよね♪


Hoapili
2005/10/22 07:43
リロママさま〜
行ってきました〜^^
ビールがぬるかったそうですが・・・
情報が早い!!(びっくり・・・)
ハワイアンなインテリアが素敵ですです♪
お陰さまで楽しい時間になりました。
今度は是非 、、、ご一緒しましょうよ〜♪


hiro
2005/10/22 07:56
2番とです。
やっぱりハワイ系のお店だったのですね。雰囲気があってステキ!(写真を見てですが・・・)
で、(あちこち書いてますが)ハワイへはいつ出発?
ところで、太っ腹chikoちゃんにおみやげ持って帰りましたぁ?
chiko
2005/10/22 08:08
chikoさま〜
残念ながらハワイの話は?してないかも・・・でもよく喋りました。^^
ハワイは来年いきますヨ〜
多分?きっと、、いや絶対!!
太っ腹chikoちゃんにおみやげ・・・と思って帰ってきたら、、、熟睡してました。(起きる気配なし・・)
hiro
2005/10/22 08:15
初デートってJUPIママさんが言ってたけど
お初の顔合わせだったんですね(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
昔からのお知りあいなんだと思ってました。
それぐらいブログでの息がピッタリ!
さぞかし昨日のマハナも盛り上がった事でしょう。
もずまま
2005/10/22 09:17
夫婦で「マナハ」気になっているんですよ〜!
先週も脇の交差点の信号で引っかかっている間に店頭メニューを二人で必死に読みました。
「アヒポキあるよ〜」「マヒマヒの・・・あ〜読みきれない!」と車の中で大騒ぎ(^_^;)
ハワイの雰囲気にはドップリできそうですね。
我が家も今度絶対行こう!
・・・ところで下戸下戸夫婦ですが、楽しめますか?
あじよ
2005/10/22 11:02
この食器の使い方、洒落てますねー。
今度、真似っこしよっと。
楽しそうな感じが伝わります。
hiyayakko
2005/10/22 11:14
もずままさま〜
そうです〜初めて会いました。
JUPIママはコメントとは違い??
素敵なマダムでありまする^^
いつか皆さんで会ってみたいね〜♪

あじよさま〜
雰囲気はいいと思います。
昨日は金曜日でしたので、満席、、、
予約が必要かもしれません。
お酒でなくても、、いろいろメニューがあるようですhttp://www.hotpepper.jp/s/H000012303/top.html
hiro
2005/10/22 15:25
hiyayakkoさま〜
この器ちょっといいでしょ?
フライとディプ容器を同じお皿の中に入れて
見るのも、、ちょと粋な盛り付けだね〜
2人で同感しちゃったの。
今度真似っこしよっと。私も・・・
hiro
2005/10/22 17:40
そそ!それにこの白い器、ってのが、海老やら、ムール貝やらの色を引き立たせて、、、、
すごぉ〜〜〜〜く、おいしそっ。
あ”〜〜〜〜、お腹空いてきた!今晩は、うちは、「栗おこわ」。
hiyayakko
2005/10/22 19:11
hiroさん、今日も元気にお仕事してきましたか?我が家は今日も学校見学してきました。
この器はグッドでしたよね!
私の下手な料理でも、映えて見せてくれそう!
hiroさんこそ、私よりオネエタマなのに、若くてカワイイ方でした!
Hawaii情報含め、今後とも宜しくですぅ〜。
(こんなんでよろしければ。。。ですが)
JUPIママ
2005/10/22 20:34
昨日は二人で盛り上がったみたいですね?(*^^)v
でもって JUPIママのブレスレットも素敵〜♪
でもって JUPIママもhiroちゃんも素敵だったんですね?(*^^)v(*^^)v

たまにOFF会もいいですよね?
あたちも行きたい〜〜〜〜^^
まろんママ
2005/10/22 21:18
ブレスレット???
確かに、hiroすぁん写真撮ってましたが、
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
写真はどこ?
JUPIママ
2005/10/22 22:54
hiyayakkoさま〜
栗おこわ〜美味しそうですね。
先日TVで栗は乳製品と取ると良いとか?
ゆで栗を細かくつぶして、バニラアイスクリームと混ぜると・・・これまた粋なデザートでした。美味しかったですよ〜☆

JUPIママさま〜
あの器ほしいね〜☆
また〜飲みましょうね〜お店探しするヨ〜ン♪
これから〜高円寺に行きます〜
杉並区の風を感じてくるぞ!!ではでは〜

まろんママさま〜
いつか、、、お泊りツアーでいらして下さい。
皆待ってるぞよ〜〜
プチ家出、気分で出てきて〜〜(笑)
hiro
2005/10/23 08:57
もず・りろママも驚いてましたが
初デート?だったのですね?びっくり!
待ち合わせの時ドキドキしちゃいますね(^^)
雰囲気とインテリアが素敵なお店ですよね。
フラやウクレレステージのある曜日にも
ぜひ行ってみてくださいね〜♪
ねねママ
2005/10/23 21:20
ねねママさま〜
はい^^
ステージがある平日狙いで・・・もう1度行ってみたいでね。
hiro
2005/10/24 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座でデート?!  hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる