hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・・・

<<   作成日時 : 2005/10/19 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

雨の日が続く・・・



植木にお水をあげなくていい、
楽さはあるけど・・・
続いてしまうと
洗濯物も、散歩も、、、
ちょっとユウツ。





暗い窓から〜
何もムリして今日は何かしよう、、、
と思わなくてもいいんじゃない?
今日のお天気のように、ゆっくり休息をとりなさい〜
・・・て言ってるようで(自分への言い訳)
やる気も起こらず、ぐだぐだ?!1日が過ぎてしまうみたい。


私は最近「雨オンナ?」呼ばれ、休日も、旅行も雨に当たる確率が多いみたい。
常夏のハワイでも、この数年雨の降らない日はない。
滞在中4日間雨で、雷にどしゃぶり!!
経験した人は少ないかも知れない。


秋は大好きな季節、、、早く太陽、、、戻ってきて。
秋晴れにビール?!まだまだ〜楽しみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
雨続きだと、、、、
なんか、元気でないですよね。
スッカーンと晴れて欲しいもんです。
自分に自分でハッパかけて、頑張らにゃーーー。あー、、、それにしても、洗濯、、、どうする!
hiyayakko
2005/10/19 08:52
♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
hiroちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
腰の具合はどうだい〜〜〜〜?

ちょっと箱を動かしたくらいで ぎっくり腰はあきまへん。
うちの農作業手伝って 修行なされ〜〜!(笑)

ふだん使ってない筋肉を使うと 筋をやっちゃうのよねえ。。
そのうち治ると思うけど シップしてた方が早いと思うわ。

雫の成果 どんどん出てきたね〜
そのうち どっきりするようなのUPしてよねん♪
おだいじにね〜ネットはボチボチにしなはれ〜〜!どすこい@@
まろんママ
2005/10/19 12:07
ごめん。。うちに貼ってる画像と違ってたんやねえ。
いい感じだと思うわ(*^^)v
なかなかスジがよござんす(笑)
がんばってね〜o(*^ー ^*)o
まろんママ
2005/10/19 12:08
そそ。
こういう雫のときは 葉っぱを目の高さにして
雫が盛り上がってるような葉っぱを見つけるの。
すると 雫が綺麗に撮れる。。

それとしべが長いものの花なんかは
しべを横から撮って しべをUPにして撮ると
なかなか印象的なのが撮れるからね?
たくさんのカキコ。
レスは腰が治ってからでいいからね〜☆
まろんママ
2005/10/19 12:10
hiyayakkoさま〜
晴れてきたよ〜やったね。
お洗濯も午後はOKですね〜^^

まろんママさま〜
腰痛いよ〜これから仕事なんだけど、、、
コルセットしてみたよ〜ん。
トイレがこんなに大変だって??初めて
わかったの、、、(爆)
そういえば昨日も雨の中、雫探しで、かがんでいたから、、腰にふたんかかったのかな?
W成人式はとっくに過ぎております・・
腰には気をつけないとね〜(若くはないよ)
今度はお天気にヤラセ?雫チャレンジしてみるね。
PS・昨日のイケメンそんなによかった???

hiro
2005/10/19 12:19
まろんママさま〜
早速、雫の講義、、ありがとうござまするぅ。
腰が治ったら、再チャレンジですね。
がんばるぞ〜♪
hiro
2005/10/19 12:23
あれま、、、
hiroさん【腰いたた!】でっか?
私も、何度も【腰立ちまへんがな!】状態で辛い思いをしてきました。
友達の家で、全く動けなくなって、夫に迎えに来て貰うの4時間も同じ姿勢で待った事もあり〜♪
【デート】、辛かったら遠慮なく延期してね!
私も今日は寝違えたのか、【首】が痛くて回りません。借金苦…(爆)
仕事してても、変な動きなので、みんなに笑われてます!
無理せんといて〜!
JUPIママ
2005/10/19 12:48
hiroさんも、JUPIママさんも、、、、なぁ〜にを、若いモンが情けないこといっとるんかいなー。腰?そりゃ、「鍛え方」が足らん!!!え?それとは、違うか、、、、はい、オゴメン!!ぎっくり腰、でふね。
hiyayakko
2005/10/19 17:40
★hiyaさま〜
修行に出ねば!鍛えてもらうには、【hiya様道場】へ…?
「たのもう〜♪」ご挨拶に、一升持ってっと!
これで、いかが?
JUPIママ
2005/10/19 18:03
hiroさん、大丈夫ですか?
腰が痛いのは辛いでしょう。一日も早く治ることをお祈りしています☆
明日からはお天気になるようですよ。お日さま見たら、気分もよくなりそうですね♪
お大事に。。。
けーこ☆
2005/10/19 19:39
腰痛とは大変ですね。で、デートも延期?延期になったら早めに言ってね。赤&黒&ラメの3人、我らも延期しなければなりませんから。今週て明日と明後日と明々後日しかないけど、さてさて、いつかな?
ところで、太っ腹chikoさんのご機嫌はいかがでしょうか?食欲と睡眠、どちらが優勢?
chiko
2005/10/19 20:27
今日は久しぶりにいい天気になりましたね。
雨が続くと、お洗濯とかお出かけとか・・
ほんと億劫になっちゃいます。。
でも、hiroさんの素敵な写真をみてると
雨も悪くないね。って思えちゃうから
不思議です♪
腰、大事にしてくださいね〜〜(^.^)
ねねママ
2005/10/19 21:12
JUPIママさま〜
首の方はいかが?私は昨日よりOKですよ〜
明日は、、、踊れる?!(笑)

hiyayakkoさま〜
「鍛え方」が足らん!!!
金色のシューズで個人レッスンをお願いしなければダメかしら?!
hiro
2005/10/20 07:41
けーこ☆さま〜
今日はよいお天気で、嬉しくなってしまいます。腰の方は痛みがらくになりました。^^
心配して頂いてありがとうございます。
hiro
2005/10/20 07:47
chikoさま〜
元気ですよ〜赤&黒&ラメの3人さま^^お待ちしてまするぅ〜
お天気で最高ね♪
hiro
2005/10/20 08:05
ねねママさま〜
いらしゃいませ〜☆
晴れましたね^^
洗濯物もいっぱい〜お布団も干したい、、、
でもでも、今日は1日お仕事です〜
とっても残念・・・(涙)
hiro
2005/10/20 08:08
玲奈さま〜
初めまして、、、トラックバックして頂いてありがとうございます。こんな自己満足ブログですが、どうぞ宜しくお願いします。
hiro
2005/10/20 08:26
腰、私も前にギックリしてからというもの
爆弾を抱える日々なのです。。。
●~* チチチ (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!
一旦痛くなると顔を洗うにも、イスから立つ
にも時間がかかるんですよね〜。
普段から腹筋背筋を鍛えるのが大事…と
解ってはいるのですが痛くないときは…
忘れちゃうんですよねぇ〜。
もずまま
2005/10/20 15:17
こんにちは〜LasVegasの雨はやっと終わりました!LasVegasの長雨ってそんなにないはずなんですが…雨季だとあるんですけどね(1・2月)ご存知の通り、LasVegasは砂漠の町(=雨少ない)なので、排水設備があまりよくないんです。だから、2日間も雨が続いたら大変!!Apartment内は川みたいになってて通れないし、学校にやっとこさ着いたと思ったら先生は休みだし…帰り道も恐る恐る帰りました。みなさん、雨の日の運転(車に限らず、自転車の方々も)には十分ご注意を…

では!!またぁ〜
Saki de CoCo
2005/10/20 17:35
もずままさま〜
ギックリ経験者なのですね。
トイレも大変だったけど、、、
ひどければ、起きられないですよね。
だいぶ良いみたいですが、かがむの恐怖症??まっすぐ立って見ても・・・なんか曲がってるみたいだぞ!お互いに寒くなるので注意しましょうね。ありがとう♪

Saki de CoCoさま〜
こんにちわ。私の返事はアメリカ時間でしょ〜
こちらはあさ6時です(笑)
雨やんだのですね。こちらも昨日から〜秋晴れが戻ってきたよ♪
でも、排水設備が甘いと、ハリケーンとかあったら大変ですね。事前に逃げないと・・・怖いよね。こちらもまた地震があったのよ。(日本も怖い)地球も少しおかしくなってるみたいだわ。
フロリダの方にまたハリケーンが来ているみたいですが、、、被害がないといいね。

また来てね☆
hiro
2005/10/21 06:19
おはよ〜♪
昨日までよりは、首も動いてます。
これで、「酒薬」飲めば、OK!でしょ。
さて、お仕事しよ!
JUPIママ
2005/10/21 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨・・・ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる