hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナ3人

<<   作成日時 : 2005/10/14 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


久しぶりに
義理の母
義理の妹
私・・・









ウチに遊びに来て女同士、、、ワイワイ〜
お酒も入って、すごく楽しかった。
今、母は一人暮らしで、ゆっくり人生を楽しみ
妹は、旦那と子供、仕事もちで、、、毎日忙しい生活。

男ってめんどうよね〜なんて、、グチも言い放題。大笑い。


義理のお母さんと妹???
楽しいの?って思われてしまうけど、、、
なんでも話せる素敵な関係〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は午後から、こんな素敵なテーブル囲んでたのね〜。私は午後から、塾の個人面談で、長時間教務主任の先生と話して来ました【偏差値足りな過ぎ!】な娘の為に(涙)
義理の母は私と同じ【しし座】で、あっけらかんとした方なので、いいんですが、義理の姉は…。
これは、後日ゆっくりとお話させてね〜♪
あー美味しそうな食事&ワイン。。。
お腹空いてきましたぁぁ。
JUPIママ
2005/10/14 11:03
おさぼりJUPIママさん〜
受験大変。終わるまでハラハラ、、よね。

私達3人、あの後も飲みに行って、、
今日は二日酔い、、やっと食欲がでてきたぞ〜
午後から仕事だぁ〜。

遠足晴れてよかったね〜^^
hiro
2005/10/14 11:11
I'am OSABORIWOMAN!
受験にハラハラするようなレベルでもないんですよ〜。へへへ。
その後に、三人で繰り出したの?
うちじゃ、絶対にあり得ない。
義母は全くの下戸さんで、女性のお酒はきっと心の中じゃ否定してるから(笑)
悪い嫁もらったな。。。けっけっけ。
おすぃごと〜いってらさーい!
JUPIママ
2005/10/14 11:21
おうちでおもてなし料理?
良いなぁ、料理のできる人は。
私は、毎日義理の母のお世話になりっぱなし。
子育ては、ほとんど、おばあ様がしたようなもんだわ。
いわば、旦那が長男で、私は長女扱いかな?
義理の妹には、昔は頭にきたこともあったけど、今はいい感じ。
一緒にお食事は、慶弔場面でしか無くて、おばば様は私の独占状態で帰って申し訳ない。
あ〜、ありがたきは、義母さまなり〜。
だから、お料理の腕ちっとも上がりませんことよ。
Jupiママさんは、お受験時代なのね。
なつかしわぁ、
学校はよく選んでね。でも、「入ったところがいい学校」って娘には言ってました。
ぷっくら
2005/10/14 18:35
hiroさん、、、このワイン、すっごい名前だねー。ウルフ、、、イーグル、、、ホーク、、、
狼、鷲、鷹、、、、、って、オトコっぽーい!
hiyayakko
2005/10/14 21:37
ぷっくらさま〜
おもてなし料理???なんて作れません。
おつまみとお酒?だけです。
私の親戚にジュースで乾杯はいません。(笑)
私は1人っ子なので、妹は本当に姉妹みたいなんですよ。妹の方がしっかりしてますが・・・
たまにしか会えないからこそ、、、良い関係でいられるかも知れませんね。

hiyayakkoさま〜
そうなんです!!この安ワイン名前にビックリ〜!!でも飲む私達にピッタリね〜なんて雑談も、、、オンナは怖いのよ〜ん(笑)
hiro
2005/10/15 06:40
こんにちは〜
オンナ3人、メンバーがすごいのですね(笑)タイミング逃しっぱなしの?嫁入り前の私としては、義母+義妹とお嫁ちゃんの関係ってやはり「VS状態」ばかりなのかと・・・(謝・笑)昼メロの世界?!
でも、こんな風にみなさんが集合できていいな〜♪楽しそうですね(^0^)
ps: 今「集合」を書き込むとき変換まちがえ「しゅごう、酒豪」と入れそうに・・・爆
hiroさんに叱られる?とこでした(笑)
minajouet
2005/10/15 13:07
お母様と妹さんとこんなに良い関係ができるのはhiroさんが可愛いお嫁様だからでしょうね。
私は主人の実家も、義理の妹の家も離れているのでなかなか会えませんが、近かったらこういう関係理想です!
けーこ☆
2005/10/15 22:00
minajouetさま〜
ホントに不思議な関係です。昼メロの世界ナシ!なんて、、、(笑)
そして集合が〜酒豪に〜
実は私、間違えた事があるんですよ。(爆)
やっぱり、、、ですよねぇ〜

けーこ☆さま〜
私が、、可愛いお嫁さん???
でも、妹は可愛い妹ですよ。
お母さんは、行動が?私と似てるところもあるような〜ないような〜。
仲良しが1番、、、適当な距離も、仲良しの秘訣かもしれませんね。大切にしたいなぁと思います。
hiro
2005/10/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンナ3人 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる