hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *嬉しい、お土産*

<<   作成日時 : 2005/10/31 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





昨日、旦那は
ウクレレ教室の
お友達とレレ持参の
「鎌倉遠足」に行きました。



その後、リーダー?さん宅で
お食事会もして頂き、
ニコニコ顔で帰宅。


奥様のお料理が美味しかったこと〜
とても感動していました。^^
それにもまして、とても気を使って頂き、お土産までもらってしまいました。


そのお土産は、松花堂さんの「あがり羊羹」
北鎌倉ではとても有名だそうです。
これが、、、羊羹?とても甘さが繊細で、美味しかったです。
ありがとうございました。


さっそくの夜のおやつTIME^^
でも今日は、、、お茶でも、、、お酒、、、でもなく
珈琲で・・・何故って?あるある大辞典を見た後だったので、、、
なにせ今日は「コーヒーで痩せる??」がテーマ。
大好きな珈琲だし〜即実行です(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この羊羹、美味しそ〜♪
水羊羹みたいな色ですね。
もずまま
2005/11/01 09:10
もずままさま〜
それは、、、それは、、、上品な羊羹。
ういろうみたいかも・・・機会がありましたらど〜ぞ^^
hiro
2005/11/01 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
*嬉しい、お土産* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる