hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ料理♪

<<   作成日時 : 2005/10/29 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



KONISHIKIさんの
「あんばらんす」に
行きました。



特にラウラウ〜
(豚肉を葉にくるみ蒸し焼きした料理)
美味しかったです。





KONISHIKIさんといえば、、、
数年前、UA航空のCMをしていた頃
ハワイ行きの飛行機に同乗しました。
何故か?エコノミー席の方に、、、
1番後ろの真ん中、3席を利用していました。
3席といっても、、、体の大きなKONISHIKIさん
1度座ったら、動くことなどできないほど、、、狭そうでした。
多分トイレに立つ事もなく7時間じっと我慢の様子。。大きい人は、大変ですね。


KONISHIKIさんは子供には優しく、、、プライベートで失礼だと思いましたが、、
子供をだしに?サインをもらった、私もちゃっかりモノです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜♪
あんばらんす・・・知りませんでした。
さっそく調べてみたらラクーアにあるんですね。
他にもあるのかな?hiroさんが行ったのはどこ店かしら。
もずまま
2005/10/29 20:48
☆もずままさま
ラクーアに行きました。多分「あんばらんす」はこちらだけだと思います^^私的には雰囲気とかはマハナの方が・・・でも食事はまあ〜まあ〜でしょうか。機会があったら行ってみてくださいね。
hiro
2005/10/29 21:41
ハワイ料理のお店に入ったら、、、、まず、入り口で、「合言葉!」「化粧水パック!」ですね、、、、もし、ちゃんとお返事がかえってきたら、、、ジャジャァ〜〜〜ン、それが、hiroちゃま、ですね!(笑)
hiyayakko
2005/10/30 00:18
hiroしゃん。
ラウラウですね♪
これが…(笑)
今度、連れて行ってねん。
合言葉は「化粧水パック」ですね。
ラジャー。
JUPIママ
2005/10/30 00:21
hiyayakkoさま〜JUPIママさま〜
お店の前でハロウィンなので、仮装して待ってます。合言葉、、、「化粧水パック」よろしくね。
JUPIママ、HELP!!私の乾燥肌、、、何か良い方法ありますか?顔だけではなく、体も、痒くてたまりません(涙)
hiro
2005/10/30 19:52
アンバランスいいなぁ〜
お店ができた頃からずっと行ってみたかったの
ですが確かあのお店、4人以上じゃないと
予約できないんですよね。
Hoapili
2005/10/30 21:13
美味しそう〜。
もちろん、飲みのもはハワイのビール?
KONISHIKIさんの店っていうだけで
なんかとってもボリュームがあるように感じちゃいますね。
ラクーアだったら近いので今度行ってみます!
ハロウィーンのディスプレイステキですね(^^)/
あっ、遅ればせながら Ladyちゃん、お誕生日おめでとう!
はっしい
2005/10/30 22:33
はっしいさま〜
本当にKONISHIKIさんのお店だけあって、ボリュームありました。お店の前を通っても入ったのは今回初めて。ハワイアン料理と日本料理の両方あるんですね〜ラクーアだから、、私も近いです^^
そらちゃんは何時お誕生日なのかしら?
よい季節です。一緒におでかけも楽しいですね^^
hiro
2005/10/31 06:13
Hoapiliさま〜
実は、閉店まぎわに旦那と2人で行ったので
予約していないのですが・・・今は?予約しなくても大丈夫そうな感じ?!マハナより軽い感じです。室内の雰囲気も、、、(マハナはお洒落)
ポキもココナッツ味?を頼んでしまって、ちょっと失敗でした(笑)ラウラウは、大きくて美味しかったよ^^
hiro
2005/10/31 06:17
hiroちゃん お食事やったのね?(*^^)v
KONISHIKIさんのお店があったんだ。。
テレビで 若乃花のお店は有名になったから知ってたけど。
ハワイ風なのね?食べてみたい♪
まろんママ
2005/10/31 09:03
まろんママさま〜
KONISHIKIさんとか、やっぱり私、相撲系?から離れられないね。
こっそりコスプレしなくちゃね(笑)
hiro
2005/10/31 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ料理♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる