hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday〜*

<<   作成日時 : 2005/10/28 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



Ladyお誕生日
おめでとう〜^^
8歳になりましたね・・








また年も近くなり、
より素敵な相棒で・・・

おめでとう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^^)/ 昨日は楽しかったね♪
Lady お誕生日おめでとう!いつまでもカワイイLadyでいてね〜これからもヨロシク!
fairybell
2005/10/28 09:28
Ladyちゃんお誕生日おめでとう!!
Ladyちゃん、手を差し伸べているようで、思わず抱っこしたくなりました!
hiroさんの家族の一員になれた、Ladyちゃんは
シアワセ☆ですね。これからも、hiroさんファミリーの愛情をたっぷりもらってくださいね!!
けーこ☆
2005/10/28 09:46
Ladyちゃんお誕生日おめでとう♪
今年もママと家族とブログに遊びに来る皆に
カワイイお顔を沢山見せてね〜
もずまま
2005/10/28 11:03
fairybellさま〜
ありがとう〜^^
うるさいワンコと私ですが宜しくね。
昨日は楽しかった、、、また飲みましょうね。
今度はソーセージ・パーティでウクレレ演奏も・・・楽しそう^^

けーこ☆さま
こんにちわ〜
目が誘ってるので・・・私も抱っこしたくなりました(笑)嬉しい時、悲しい時、淋しい時、、、7年間、見てきた大切な家族です。
Ladyの前では、私正直になれて、感謝しています。犬って目でわかってくれるようなんです。

もずままさま〜
いつも、ありがとう^
ワンコっていいですよね・・・
もずままも・もずくちゃんに癒されているでしょ〜^^これからの季節、そばにいるだけで暖かいし、、、ワンコは最高ね!!

hiro
2005/10/28 11:47
まーレディーちゃん、お誕生日だったのですね?
おめでとう。。。
レディー専用!の、バースデイケーキ特注してお祝いでしょうか???
ワンコに癒されて、、、これからもHAPPY♪でね!
JUPIママ
2005/10/28 12:16
Ladyちゃんお誕生日おめでとう♪
我が家のハルは11月で5歳です。
(↑生まれてワリとすぐに我が家にきたのですが、正確な誕生日は不明)これからもず〜っとhiroさんとみんなのアイドルでいてくださいね。
あじよ
2005/10/28 14:20
Ladyちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっかぁ〜、8歳ですか。スマ吉よりひとつ上?あれ2つだっけ?・・・まぁまぁ、ちょこっと年上ということですね。
わぁっ!その悩殺ポーズ決まってますね!さすがだわ。モデルさんみたい。いつまでもhiro家のボスでいてください。ん?んん?太っ腹chikoさんがいました。さて、どちらがhiro家のボスなんでしょうか・・・
chiko
2005/10/28 17:42
Ladyちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とっても、お年に見えなく若々しくてよ。
なんという色っぽさ。
誰もが悩殺されてしまいますわ。
hiroさん、大好きよ、この写真!
わかるでしょ、私の好みだわ。ウヒ(*^^*)ゞ
ぷっくら
2005/10/28 18:20
Ladyお嬢様!お誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
これからもhiroさんとたくさん遊んでたくさん甘えてね。
Hoapili
2005/10/29 00:41
JUPIママさま〜
バースデイケーキ特注してお祝いでしょうか???〜してません。小さい頃はしていたのに、、、(かわいそ〜)JUPIちゃんは1歳のお誕生日、、ケーキでお祝いしてあげてね^^

あじよさま〜
ハルちゃんはもうすぐ5歳なのですね^^
何かお祝いしてあげるのですか??
Ladyは、毛の色も少しうすくなり、
えさもシニア、年齢的にも同感すること、、、自分とダブってしまうことも、、、あるんですよ。^^お互いに、いつまでも元気でいて欲しいですね。
hiro
2005/10/29 06:28
chikoさま〜
ウチの方が年上なのですね〜(笑)
悩殺ポーズでスマ吉ちゃん誘惑しないと!(爆)
ウチのボスはchikoちゃんなんですよ。
Ladyがちょっかいだしても、くちばしで、ツンツン、、、chikoちゃんはさすがです。

chikoさんのゲストブック、工事中でした。残念〜

ぷっくらさま〜
何故か、、Ladyではなく、私が褒められたようで、嬉しくなってしまいました(笑)
この前ぷっくらさんのレディちゃんも、、、
お誕生日でしたよね〜またまた同じ10月生まれでしたね〜☆ちなみにムーにゃんは何時でしょう???
hiro
2005/10/29 06:54
Hoapiliさま〜
ありがとう・・・
年々、老いていくようで、、ちょっと切ないの。いまだにカバンの中のアメを食べていたり(笑)いたずらはあるけれど、、エサもシニアに変えたの。いつまでも、元気でいてほしい。そんな思いです。
Hoapiliさん、リロちゃんと素敵な時間いっぱい過ごしてあげてね^^
hiro
2005/10/29 07:06
遅ればせながら・・
Ladyちゃん8歳のおたんじょうび、おめでとう♪
ますますかわいくて、時々やんちゃな(笑)
Ladyちゃんでいてくださいね〜(^。^)
ねねママ
2005/10/29 20:23
ねねママさま〜
お祝いの言葉、ありがとう^^
ホントいつまでも、、、ごはん大好きな。食欲のかたまり?!(笑)Ladyでいてほしいなぁ〜
ねねママさんも、、ねねちゃんと楽しい時間、いっぱい作ってあげてくださいね〜^^
hiro
2005/10/29 21:32
hiroさん☆こんばんは〜
ご無沙汰しています♪
Ladyちゃん☆お誕生日おめでとう♪
8歳とは思えないほど、若々しくて可愛いですね〜。
これからもLadyちゃんと一緒に一杯楽しい時間を過ごしてくださいね。
mami
2005/10/30 00:01
mamiさま〜
ありがとうございます^^
元気に8歳を迎えることができました。
口の周りもちょっと黒毛が白っぽくなってきました。より、大事な家族です^^
mamiさんは、ZIPちゃんとVINOちゃんと楽しく生活されてて、、、いつも素敵だなぁ、、、って思うんですよ〜。こっそり、、、遊びに行っています。(笑)^^
hiro
2005/10/30 19:40
わぉ!またまた出遅れちまったわんm(__)m

Ladyちゃん お誕生日おめでとう〜☆

8歳になったのね?やさいいお顔してるね〜^^
まろんママ
2005/10/31 09:00
まろんママさま〜
ありがとう^^
Ladyはオトナです(笑)
マロンちゃんの成長も早いですよ〜^^
hiro
2005/10/31 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday〜* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる