hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 路地裏ライブ

<<   作成日時 : 2005/10/24 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像









ウクレレ教室の
クラスメイトのユニット・・・


HANKY-PANKY
のデビューライブが、高円寺の「彦六」さんでありました。

ウクレレ好き、ハワイ好きが集まり、
知ってる方?多数参加で、、、
久しぶりにウクレレ、三昧?!の1日でした。



主人のデビューはあるのか??ないのか??

その後はお決まり☆生ビールと泡盛にはまっちゃいました(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
一回デビューしてしまえばやみつきになること間違いない。
hiroさんもぜひ挑戦してみてね。
ぷっくら
2005/10/24 17:22
高円寺なら、、、、わたしの「シマ」ですわ!
出かけていきますから、ぶっくらさんの言うように、デビュー、しなはれ!
hiyayakko
2005/10/24 18:36
ぷっくらさま〜
デビューしちゃうとやみつきですか??
次回のぷっくらさんの発表会、、、
応援に行ちゃおうかなぁ〜 
ちょっとまって、デビューするのは私でなく旦那です。(あしからず)

hiyayakkoさま〜
高円寺はお近くですよね〜
デビューの際は、、、是非、是非来てください。(でも、、、私ではなく、旦那ですぅ〜)
そして、hiyaさまにも踊ってほしいなぁ〜☆
                                        
hiro
2005/10/24 20:51
なんだか楽しそうなお話♪
高円寺・ダーリンデビュー(^0^)ですか!?
その際の「hiro-style」は別冊で
特集組んで下さいね
minajouet
2005/10/24 21:06
私も一升瓶!抱えて応援しに行くぅぅぅ。
JUPIママ
2005/10/24 22:22
hiroさぁ〜〜〜ん、わたしゃ、フラ、はおどれませーーーん、、、、。あの、しなやかな腰の動き、、、、あれは、とてもできしまへん、って。
hiyayakko
2005/10/24 22:38
minajouetさま、JUPIママさま、hiyayakkoさま
いつもありがとう・・・
デビューの際は、、、、お近くのお二人は、、
遊びにきてねぇ〜(おちゃけ持って?!)
hiyaさま〜フラでなく、、、バレエでお願い致します^^。minajouetさま〜しっかり後日報告を・・・なんちゃってね〜。きっとデビューは無いと思います。(笑)
hiro
2005/10/25 06:00
こんばんは〜♪になってしまったので,こちらへカキコ。
朝はスマポン吉屋へありがとう!
もち,コ〜シーおまけしてタダにしましたからね。
冬の生ビールも美味しそう!ウクレレと生ビールっていいコンビですね。楽しい趣味があってうらやましいワン。
chiko
2005/10/25 18:02
hiroちゃんは ウクレレするんやったんやね?
私は 小さい頃はピアノをちこっと。。
でも 今も弾けるのは エリーゼの為だけやわ(笑)
まろんママ
2005/10/25 22:39
chikoさま
冬のビールは・・・やっぱりお鍋でしょうね?
chikoさん♪ビールはいつの季節も、美味しいモノと相性がいいですものね^^

ウクレレって言っても、、、私は弾かないですが、、、音色やお友達に引かれ、、いえいえ〜
飲む機会に引かれ??ついつい足を伸ばしてしまいます♪
hiro
2005/10/25 22:45
まろんママさま〜
ちっちっち、、、違います〜
私はやらないとです・・・
できないとです・(ヒロシ風にお願いします)
hiro
2005/10/25 22:49
補足・・・
★まろんママ、hiroさんの爪は女優並みの美しさ!(´ー*`)キラーン
ですから、ウクレレ弾くと爪を傷めるので、やらんとよ!
( -_-)フッ
JUPIママ
2005/10/26 00:31
JUPIママさま〜
体調はどうですか?
乾燥肌の私は身体中、、、
カユイ・カユイ病!!もうこんな季節〜
寒くなってきました。どうぞお大事に・・・
hiro
2005/10/26 05:54
hiroちゃんが ウクレレするのと違ってたの?
ツメがかわいそうかもね?^^

で。JUPIママ風邪でっか〜?
うがい励行でっせ〜〜♪早くよくなってくらはい♪
JUPIママが元気やないとさみしい。。^^
まろんママ
2005/10/26 13:35
そうっすね。
ちょっとメンテナンスして、早く元気にならねば…。でも、寒いの大嫌いだし、毎日夜も遅いし、どんどんパワー無くなりそう、、、( p_q)エ-ン
JUPIママ
2005/10/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
路地裏ライブ  hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる