hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな朝〜☆

<<   作成日時 : 2005/09/13 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

朝の日差しが、、、

とても
爽やか・・・

お散歩の秋が
やってきたかしら??

・・・・あら??
自転車がいいの?




知らない場所は嫌い。
暑い日は歩かない。
遠い所も歩かない。

〜〜わがままに育ててしまった〜〜



朝の公園、静かで、、、
ほのぼの・・・
ちょっと得した気分のお散歩〜
(おっと〜自転車、散歩〜)


でも暫く、いい季節だね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちば〜ん♪
レディちゃん、自転車のかごにすっかり
居場所を見つけてしまったんですねー。
もずくは大人しく乗っていないんで
怖くって1度チャレンジしたきり。。。
自転車に乗るときも肩にキャリーで
ぶら下げてます。
もずまま
2005/09/13 12:08
早朝はさやかになりましたね。
自転車でお散歩いいですねぇ。
わがやのレディも、時々自転車に乗せますよ。
風を切って走るのが気持ちいいらしい。
よさ様のワンコを見ると体を乗り出すので、こわいけど。
ぷっくら
2005/09/13 14:00
☆もずまま☆
いらっしゃいませ〜^^
自転車のかごは、おとなしくしてないと
危ないですよね〜
ウチも最初は乗り出したり、動いたり、、
大変でした。最近は歩きたくないから、乗りたいようでおとなしい・(犬じゃないよ〜!!)

いっちば〜ん♪もずままは今日も一番搾りかな??私はEBISU~~
ちょっと贅沢なビール♪だよ(笑)
私にしては・・・・スゴイことなのよ〜ん☆
いつも、発泡酒生活なんですから〜
hiro
2005/09/13 17:56
☆ぷっくらさん☆
この2〜3日、朝晩・爽やかですね♪
昼間は暑いけど〜少しずつ秋になっているみたい・・・
特に朝のお散歩は、気持ちよくって、
楽しいときです。でも、内弁慶のladyは
突然歩かなくなるんです。リード引いても
動かない、頑固ものです。そんな時はちょっと
抱っこしてまた歩かせると歩き出す、、、
そんな繰り返し・・・ワガママにしてしまいました。(反省)
ぷっくらさんのレディちゃんはお外好きですよね〜。いいな〜☆
hiro
2005/09/13 18:06
hiroさん、ぷっくらのレディは、お外好きだけど、同じく「抱っこ、抱っこ〜。」ですョ。
ぜんぜん歩きませ〜ん。
引っ張ると首輪が引っこ抜けます。。(・ε・**)σ
公園まで行って、初めて歩く、ぐ〜たら、ワンコです。
ぷっくら
2005/09/13 19:18
いっちば〜ん♪
と言われて崩れ落ちた・・・ぐやじい〜!?!?

スマ吉は自転車のかごに乗りません(乗れません)。
スマ吉は自転車を引っ張って全速力で走ります。運転手さんはペダルを回さなくてもよいくらい走る!走る!思いっきり走る!

で、そのあとが恐い。お水をいっぱ〜〜〜い飲んで夜オシッコに行きたくなって、外へ出たらたくさんして、しばらくしてまたしたくなって、外へ連れ出してたくさんして、わたしは寝不足で〜す。
だから自転車は禁止になりました。
おしゃまなレディちゃんがうらやましいです。

寝たろうchikoちゃま、今日も暑いですねぇ〜。暑いけど爆睡中ですか?
chiko
2005/09/13 19:46
勝樽はあっと言う間に私の胃の中へ
入ってしまい、今はサッポロ黒ラベル。。。
もずまま
2005/09/13 22:22
みなさん、BEER飲んでますか〜!?
私は土曜日に飲んだので、日曜、月曜、今日と焼酎一杯ずつで我慢しとります(笑)
しかし、今日も暑かったですね…。
こんなに暑いのに、学校の保護者会でした。
クーラーが無い教室は苦しいです(泣)
ladyちゃん早朝散歩でいい顔ですね〜。
JUPIもそろそろお外の散歩したいんですが、中庭止まり(^^;;
JUPIママ
2005/09/13 22:36
>ぷっくらさん
抱っこ〜抱っこ〜
同じです・・・Mダックスは
甘えん坊なのかしら?そこが好きでもありますが・・・・ぷっくらさんが撮っていた
昨日の夕焼けとてもキレイでした・・・
うれぴ〜

>chikoさん
自転車引いて走ってるわんちゃん、見かけるけど、、、スゴイなと思ってしまう・・・
スマ吉ちゃんも同じなのね〜
運動すると疲れてバッターン☆
その様子がまた可愛いですよね〜
ワンコの幸せなひと時かしら???
今日もよい陽気・・スマ吉ちゃんは
もうお散歩行ってきましたね♪(きっと)
PS,chikoは寝てます・・・
hiro
2005/09/14 08:51
>もずまま
美味しいものは〜スグなくなってしまう
ものね〜・・・^^

>JUPIママ
お姉ちゃんお受験なのよね〜
今年はちょっと大変ですね。
ウチは勉強嫌いのおバカだから・・・
昨年大変でした〜今もバスケ、バスケ、、、
で赤点と隣り合わせ、、、私は知らない〜!!
もう大人なんだから〜(グチグチ)


hiro
2005/09/14 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかな朝〜☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる