hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長〜♪

<<   作成日時 : 2005/09/07 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

TVを消して・・・
電気を消して・・・

虫の声を楽しんでみる♪

秋ですね〜

最近ゆっくり、
虫の声なんて聞く機会が
ないけど・・・


なんか秋の夜長〜
得をしちゃった気分・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、出ました、「おちゃけ」!

秋の夜長の、、、、、ですね。
素敵な写真!
キャンドル、大好きです。
hiyayakko
2005/09/07 22:29
おちゃけ!おちゃけ!!
でも、昼間はコーシーコーシーなのですよ・・
私はこのオレンジ色の光が大好きなんです。
とても落ち着きます。
耳をすますと、虫の声・・・最高です☆
hiro
2005/09/07 22:41
隣には、すてきに渋い男性が、、、、
静かに、囁くように、、、、、

あ、、、、、ダメッ!
hiyayakko
2005/09/07 23:50
>hiyaさま
ワッオ〜(笑)
渋い男性〜ん???誰がいいかしら???
hiro
2005/09/08 05:48
三国連太郎…あたりがいいかも
v(*'-^*)bぶいっ♪
私、本当に好きなの!
って、会社行かなきゃ。支度、支度。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
JUPIママ
2005/09/08 07:39
おお〜なんてムーディな★
でも、儀式ぽっい。そして、次のワインをあけて・・・。
べあこ
2005/09/08 11:41
うううん。
ここはどこ〜?
ワイハ〜?
マイヤヒー♪マイヤフー♪ノメノメ飲め〜♪

何十年もこんな雰囲気味わってないよぅ。
いいなぁ、若いって!


ぷっくら
2005/09/08 12:08
そうじゃないでしょ、ぶっくらさん。
要はやるかやらないかの行動力。やればぶっくらさんだってできる!暗くしてローソク(!?!? キャンドルじゃないのよねぇ・・・イメージが)に火を灯せば、hiroさんと同じ。

実はわたし、キャンドル好きです。けっこうあるんです。でも、火を灯さない。うん、もったいなくって〜〜〜!飾るだけ。それも気分屋なので、ある日突然キャンドルが出てくるのです。あはっ!

hiroさんはホント♪素敵な人ですね。
生活の中にしっかり収まっているんだもの。

あの暗いところに寝たろうchikoちゃんがいたりして・・・
chiko
2005/09/08 16:53
JUPIママ☆
三国連太郎は・・・???
ちょっと渋いにプラス入ってないかしら?
この前、スマップ好きって言っていたのは
なんなの??

べあこさん☆
儀式的・・?変に想像しないでね・
虫の声聞いてただけなのよ〜ん(笑)

hiro
2005/09/08 19:02
ぷっくらさん☆
マイヤヒー♪マイヤフー♪ノメノメ飲め〜♪
いいですね〜^^
でもウチの息子は今は
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
「もすかう」だって???
いいですね〜若いて☆

chikoさん☆
キャンドル???私ももったいなくて、
写真撮ったら消している〜
サギ師は貧乏〜なの。(トホホ〜)

hiro
2005/09/08 19:11
渋すぎました?!
でもいいと思いません?
SMAPだって悪くないし、ファンクラブ会員ですが、ツアー観たいだけだし…。
堤真一もちゅき!です。(←おーすけさん!)
JUPIママ
2005/09/08 20:29
あらら〜JUPIママの趣味??
よくわかりません???

そうそう、「もすかう」見てみて〜
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

hiro
2005/09/08 22:24
もすか〜もすか〜大事な一寸法師!
なくしたりしたら大変だ!ほい。
いんげん崇拝!
めがね仕入れ店!?
リロまま行ったらいいのに・・・。
安くていいらしいし。

って、これから寝ようと思った時に
このフレーズ…今夜は眠れませんな〜。
ところで、hiroさん、私もブログ楽しすぎて調子に乗りすぎ!?すみません。
ちょっと押さえて参ろうと思いますが…(汗)
JUPIママ
2005/09/09 00:35
JUPIママ
おっは〜☆
私も・・もすか〜もすか〜♪
って歌いながら自転車こいでるの〜
おばさーん!!
JUPIママの明るさに〜元気もらってます^^
楽しくね♪


hiro
2005/09/09 07:39
もすか〜もすか〜♪
って歌いながら自転車こいでお仕事!?
私も同じです!
この辺は一通ばかりでそこまで行くのにも遠回り〜!なので、もっぱらチャリンコばかりです!会社ももちろんチャリンコ通勤です!
真っ赤なポルシェ…ならぬ、真っ赤な【バイスゥィコrー】(発音よろしいかしら?)
JUPIママ
2005/09/09 14:22
hiroさんはキャンドルも楽しんだりするのね!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
外国雑誌に出てきそうな生活・・・。
私もキャンドル、一時期集めていたんですけど
実際にはなかなか火を灯せないのです
だってリロがふざけて「コトン」って倒したら
ぶぉおおおおお〜〜〜炎炎炎!!って
火事になりそう!!
よく映画とかで外人さんがキャンドル灯して
お風呂はいってますよね?
あーいうの憧れちゃうなぁ・・・。


Hoapili
2005/09/09 17:07
遅ればせながら参加します(^o^)/
hiroさんも chikoちゃんも キャンドル好きなの?
ひょっとして 夜な夜な・・以下強制終了!(笑)
まろんママ
2005/09/09 19:51
あ。hiyayakkoはんも好きだったんだ。。
やっぱり 熟女はキャンドルが好きなんだ・・メモメモ

ぷっくらちゃん 若い!
マイヤヒー♪マイヤフー♪ノメノメ飲め〜♪
つい 体がswingしてしまいますo(*^ー ^*)o
まろんママ
2005/09/09 19:54
3連続のカキコ アラシじゃありません(;^_^A アセアセ・
JUPIママさん 私も堤真一ふぁんです。
あの顔。あの雰囲気。いいですよね〜
うちのオットットも少し似てたら どんなにか私の人生も変わってたでしょうに・・^^;
まろんママ
2005/09/09 19:56
JUPIママ〜
同じ状況が多くて〜より、、、
嬉しい〜♪

リロママ〜
まだ私もお風呂でキャンドルは・・・
試してないの。是非是非やって見ましょう^^
hiro
2005/09/09 21:28
まろんママ〜
強制終了!!て〜やだぁ〜〜〜!!
hiyaさまも・・・キャンドル好き??
やだ〜ぁ〜!!!
ぷっくらさんマイヤヒー♪好き?やだ〜ぁ〜!!・・・・・なんてね☆
hiro
2005/09/09 21:32
まろんママ〜
JUPIママは堤さんではなく・・・
三国連太郎??だって・・・
びっくり〜!
hiro
2005/09/09 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長〜♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる