hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお休み♪

<<   作成日時 : 2005/09/03 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
9月になって
やっと1人の時間、
嬉しい事に
今日はお休み。


風もないお天気、、、
まだ残暑が
きびしくて
クーラーなんぞ
つけて
小さなソファで
お茶ならぬ
ワインを1杯☆
もちろん相棒Ladyにも
おやつを忘れずに、、、


お行儀悪いけど〜
たった一人の
休日のくつろぎ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜、これが1人で飲んでいるワインですか♪
ん?んん?ホントにワイン一杯だけ?
そのテーブルの下にはワインが半分以上空いている・・・もしかしたらからっぽ・・・転がっていたりして(笑)
おつまみはないのですか?

このシーンだと、できれば寝たろうchikoさんも登場してほしかった・・・ソファの上でスヤスヤ・・・な〜んてね。

夏のお鍋、いいですねぇ〜。お鍋パーティーやろう!と言ったら、いったい何人集まるでしょうか?きっと皆敬遠しちゃうだろうな・・・
chiko
2005/09/03 16:15
chikoさん
実は、、、ビールも飲んでました(笑)
でももう今はなにもありません。
これから皆、帰ってきちゃうものね。
しらな〜いふりしないと。。。
アル中主婦がばれてしまいます。(笑)
お鍋パーティー参加します☆
なんせ今夜はホントにお鍋です****
hiro
2005/09/03 16:58
やっと静けさが戻りましたか?
近所の公園の散歩も、お子ちゃま方がいなくなって、ちょっぴりさびしいわ。

いつも、ワンコはしっかり見ているの。
わたしと、chikoさんの悪巧みも、ワンコはしっかり見ているの。
「ほら、また、見てるよ。」って。

レディちゃんもしっかり見ていますね。
だから、一番の相棒なのよね。
ぷっくら
2005/09/03 19:29
>ぷっくらさん
その通りでございます(ははぁ!)
レディはなんでも見ています。
お話できなくて〜よかった、、と
こんな時だけ思います。
うちは、chikoちゃんも見てるのですよ。
いつも寝てるけど、、きっと都合のいい時
だけ聞こえてるのかもしれません。

ぷっくらさん、明日晴れるといいですね☆
hiro
2005/09/03 23:21
べあこさん☆
新居スゴク素敵よ☆
是非、是非遊びにいかせてくださいね^^
hiro
2005/09/04 22:53
hiroさん、夕べは凄い雨でしたが、そちらは大丈夫でしたか?
土曜日はお天気でしたので、恐らく今シーズン最後になる!?【Pool】へ出掛けて来ました。そんな中、お一人でこんなに優雅な時間を過ごしていたのですね?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
昨日は10年ぶりに従姉妹が結婚報告に、ご主人を連れて訪ねて来たんですが、娘が「ママは昼からビール飲んでたりするんだよ〜♪」とバラしていました。従姉妹よりも、夫の視線が気になった…。
でも、人生一回きりですから、このまま走って行きますけど!(笑)
JUPIママ
2005/09/05 11:07
>JUPIママ
あら〜プールに行ったのね☆
えらい!!しかし・・・
ビールは、ばれちゃったのね〜(あらら〜)
でも大丈夫、私も最初は変な顔されたけど
だんだん、、あきれられて、
今では公認なんです。(笑)

夕べの雨はお蔭様で被害はありませんでした。
でも、、14号の台風大きいみたいですね。
お互いに注意しましょうね〜。
hiro
2005/09/05 16:06
優雅なマダムって感じの絵が想像できる
んですけど〜。
レディちゃんが「ママ、あんまり飲んじゃ
ダメよ」って顔してる!?
(しかしカメラ目線上手に撮れてますね!)
もずまま
2005/09/05 17:46
うちもいい加減「飲兵衛」は公認なのですが、昼から飲む事もあるのは夫は(ノ゜凵K)ノびっくり!!なのかも…。
ま、いいんですけどね(T▽T)アハハ!
もずままも言ってる通り、Ladyちゃんの目線があまりにも決まってて、超カワイイ!
本当に美人さんですよん。
JUPIママ
2005/09/05 18:12
>もずママ☆
実は写真撮ってたら、、、
レディはワイン飲もうとしたの。
本当に人間のものなら何でもいいと思って
いるみたいです。いえいえ〜
もしかしたら、人間だと思っているのかも!!

>JUPIママ☆
ムフフ・・・
飲んではいけない時知ってる大人だも〜ん♪
たのしま、ナイト!!
本当にお近くならいいのにね。^^
hiro
2005/09/05 21:36
私は大人気ない大人です。
(゜人゜)(-人-)
でも、本当に近くならいいのに…。
昔は、子供を寝かせた後、ママやパパ達で集まってDVD観ながらみんなで良く飲んだりしたんですが、引っ越してから無くなって寂しいんです。
JUPIママ
2005/09/05 23:23
ワインを1杯なんて素敵::★
しかもちゃんとワイングラスに
入れて飲んでるのがいいですねぇ〜
私はふつーのグラスにワインを
ガバッっといれて腰に手をあてて
でぐびぐび飲んでます。
↑(おっさん!?)
Hoapili
2005/09/06 12:58
>JUPIママ
本当にお近くなら素敵なのにね〜
でもPCでも、かなり酔っていい感じ
かも・・・?!

>リロママ
・・・・笑ってしまいました!!
私はそのスタイルで牛乳はのみますが!(爆)
hiro
2005/09/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお休み♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる