hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS グルーミング☆

<<   作成日時 : 2005/09/30 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

Ladyも
ちょっとキレイ
になりました。

久しぶりの
グルーミング☆




衣替えの時期、
今日で9月もおしまい、、、
お天気もいいし、
気分変えて〜さぁ〜!がんばりましょう☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1番!1番!1番!
レディちゃん,きれいッスよ。
おリボンかわいいですぅ。
おっと,寝たろうchikoちゃんもかわいいッスよ。
みんなでスマポン吉屋へ遊びに来て下さい♪可愛い子ちゃん,大歓迎よ。
chiko
2005/09/30 12:02
Ladyちゃん可愛い〜♪
今日で9月も終わりですね。。。
本当に早いものです。
今日はJUPIもシャンプーしました。
JUPIママ
2005/09/30 15:18
こんにちは。
今日はお休みでのんびりしています。
Ladyちゃん、とっても可愛いですね。
実はウチにも昨日ワンコがやって来ました!!
今夜の記事に書く予定です。
今、可愛い写真を撮ろうがんばっているのですがなかなかじっとしててくれません。
ちゃんとお披露目できるかな。
はっしい
2005/09/30 15:25
今晩は
レディちゃん、
今日はステッチ似じゃないですね。
おめかししておすましして可愛い(*´∇`*)
Hoapili
2005/09/30 22:34
chikoさん〜
おはようでーす☆
また朝から〜〜スマポン吉屋遊びに行きます!
爽やかな朝はいいですよね〜^^
スマ吉ちゃんも最高スよ。

JUPIママ〜
あら〜エリザベスとれたの????
シャンプーするとサッパリしますよね〜☆
本当、今日から10月だよね・・・
何もしないうち今年も終わっちゃうねぇ〜!!

はっしいさん〜
ゆっくりお休みできました?
あら?わんちゃんが来たのですね。
にぎやかになるのでしょうね。
お名前も、お顔も、、、早く見たいです♪
もう載っているかしら?遊びに行きますね^^

Hoapiliさん〜
そうですね〜!!でもやっている行動は
ステッチ?!そのものかも・・・(笑)
リロ&ステッチのDVD見ました???
hiro
2005/10/01 06:13
最近、出たDVDですか?
あれまだ観てないんですよぉ!
実は初回限定でおまけがついてて
それが目当てで買うつもりだったんです。
お店で確認して次の日、買いに行ったら
「オマケつきがなかった・・」
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
ショックでまだ買ってません。
観た人の話によると泣けるらしいですね〜。
Hoapili
2005/10/01 07:48
Hoapiliさん〜
それは残念。ヘヘ〜私も持ってないのですが・・・レンタルでたら、見ましょうね。
hiro
2005/10/01 08:58
ladyちゃんに、刺激されて、うちのレディもシャンプーしましたぁ。
しかし、大変なことが・・
hiroさんも、例の件では大変でしたね。
余計な時間がいっぱいかかりましたね。
もう落ち着きましたの?
ぷっくら
2005/10/01 21:08
おひさ〜(^o^)/
hiroさんのカキコのおかげでまた目標ができたみたいだわ。ありがと〜☆
やっと一眼レフも今日GETです。
はっしーさんのように綺麗な写真はいつのことやら・・ですが(笑)
でも 何か目標ができてまたやる気が。。

Ladyちゃん かわいすぎ☆
まろんママ
2005/10/01 21:26
Ladyちゃん可愛い〜!!きちんとポーズをとってLadyちゃんおりこうですね☆
実家でシェットランドをかっていたのですが、
シャンプーから帰ってくると、とてもふさふさで必ず写真を撮っていたのを思い出しました!
ちなみにこのワンちゃん用のリボン、娘が生まれてまだ髪の毛が少なかったとき愛用しておりました・・・。
けーこ☆
2005/10/02 02:27
ぷっくらさん〜
ぷっくらさんのレディちゃんもシャンプー
ですか?綺麗になるとより愛しくなってしまう
親ばかですが、、、ぷっくらさんも?同じですね。

例の件とりあえず、、、落ち着きました。
起きてしまった事、何時までも、思っているのもイヤなので、前向きに考えようと思います。
これも、グチを聞いてくださったお陰ですよ。
助かりました。ありがとうこざいます。^^

まろんママ〜
おひさ〜(でも、まろんママの所で会ってるよね)カメラ買っちゃたの!!スゴ〜イ☆
より、楽しみになっちゃう、、、まろんママの
お花のサイト〜メキメキ腕を磨いてくだされ〜

けーこ☆さん〜
シェルティ飼っていたのですね。
私も昔、犬が欲しくて、受験に合格したら、
シェルティ買ってっておねだりした事あるんです。合格はしたものの、違うものでごまかされてしまいました。(笑)
今回のおリボン気にっています。
けーこ☆さんの娘さんと同じとは・・・
なんて嬉しい偶然でしょう!!
hiro
2005/10/02 08:02
たっだいま〜♪
すっかりリフレッシュされて帰ってきました。
レディちゃん、リボンつけててカワイイ(● ̄(エ) ̄●)ポー
いつも思うけどなんでこんなにカメラ目線がばっちり決まるんでしょ。
もずくはすぐに目をつぶっちゃうの。。。
もずまま
2005/10/02 18:30
こんばんわ〜☆
うちのマロンも今日はシャンプーです。
Ladyちゃんのようにかわいくしようと思って
前に買ってたリボンを出してみたのですが
マロンは嫌がるの。もう〜〜@@
まろんママ
2005/10/02 19:02
もずまま〜
お帰りなさいませ〜
ちゅてきな???一人旅だったようで〜
パパにも、もずくちゃんにも会いたかったでしょう!!^^
これから沖縄日記遊びに行きま〜す☆

まろんママ〜
リボンは嫌がるよね。。。
私にはやらせてくれません〜
まろんママ、写真素敵よ〜沢山紹介してね。

hiro
2005/10/03 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルーミング☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる