hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *ペペロミア*

<<   作成日時 : 2005/09/28 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

お花屋さんに
行って観葉植物
の衝動買い?!

〜ペペロミア〜


この葉っぱの
色合い☆
好きなんですよね。
鳥かごに入れて、、、、
chikoちゃんの
お友達も飾って
あげよう・・・!!


秋にこだわると、どーしても茶系の物が、、、
増えてしまう家の中、
ちょっと華やかにしてくれたかしら?


みどりっていいですよね〜
ちょっと爽やかに、、、
Have a nice day〜♪





〜今日の反省〜
本当は、、、庭のお花を買おうと行ってみたのに・・・
お陰で、庭をどうするか?わからなくなってしまった・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
家の中に飾るには、すごく素敵な色合いだと思うな。
みどりを見るとほっとしますね。
chikoちゃんのお友達は、とっても可愛いピンクね。本物の鳥さんみたい。
冬に向かって準備するお庭を考えるのは大変。
春ように、パンジーとか球根を植えるのかな?
まだ、ちょっと早いよね。
ぷっくら
2005/09/28 15:46
うっ・・・またぶっくらさんに負けた!
アイツにだけは負けたくない!
というセリフをドラマでよく聞くけど、O型のわたしはま〜るい根性をしているので、快く勝ちを譲っちゃうのですぅ〜。

寝たろうchikoちゃんの相方はpinkちゃん。女の子らしくてかわゆい♪(寝たろうchikoちゃん、pink色だからって嫉妬してイジメちゃーあかんよ)

お部屋のグリーンがhiroちゃまに似合ってステキ♪
(覗いてないけど)ナチュラルでアーリーアメリカンみたいなやさしくて暖かいおうちがhiroちゃん。

話がこっちへ飛んで、うん、新宿のパークハイアットもステキ!でも、今は六本木のグランドハイアットに夢中。もちろん、どっちも泊まったことがないんだけど。レストランがいいッスよね〜♪
わたしも宿泊のタダ券があったらほしいっ!
chiko
2005/09/28 16:29
誰が、「ま〜〜〜〜〜るい根性」だって?え、chikoちゃん?そりゃ、また、、、、、

hiroさん、素敵な写真!
あの鳥かご、、、、わたし、すごく好きです。以前、この近くのアンティーク街を見ていて、とても素敵な鳥かごがあったんですが、モーレツ御高くて、諦めました、、、、やっぱり、買えばよかったかなぁー。
hiyayakko
2005/09/28 18:06
ま〜〜〜るい根性は、わたくし、O型のOのようにま〜〜〜るい根性をしておりますの。

ん?んん?鳥かごなの?ただのかごじゃないの?

立派なかごだこと!そりゃーーー、没落貴族のhiyayakkoちゃんには買えませんわ。家にあるお宝を売って買うしかありませんわね。
hiroちゃん、わっはっはっは!と大笑いしてよろしいのよ。失礼、”おほほほほほはひふへほ”でしたわね。
chiko
2005/09/28 19:44
ぷっくらさま☆
お友達・御三家そろいましたね〜。
ぷっくらさんに感謝の気持ちいっぱいなのです。ブログを始めて、TBして頂いて、
ぷっくらさんのログハウスに感動して・・・
お友達のchikoさま、hiyayakkoさまにも出会えて、、、モォーため息ばかり、、、
私が好きなものばかりなんですもの・・・!!
(まろんママはわたちが見つけまちた〜)
本当にぷっくらさんのお陰です。
・・・・・・ちょっと書いてて照れくさくなっちゃった〜♪でもありがとうございます。

chikoさま♪
グランドハイアットも泊まってみた〜い☆
お部屋もHPみたけど、シンプル・アーバン・ライフ?!て感じ・・・ですかね。
ワハ〜chikoさまのおうちも、グランドハイアットも・・・興味ありありです〜
覗きにいかないと・・・^^

hiyayakkoさま♪
hiyaさま、、この鳥かごは、アンティーク街にはないですよ〜。そこらへんに売ってる、、
チープ品です。
ずーとしまってあったんですけど、、たまには利用してあげないとね。
私もモーレツ御高いのほしいです。(買えないけど)
hiro
2005/09/28 19:55
え〜〜〜、そこいらへん、に売ってるのぉー?
そこいらへん、って、どこいらへんっ?!

いっつも、頭、とんがってるA型、ヒヤ、でしたぁー。
hiyayakko
2005/09/28 20:06
hiroさま

今晩は〜、すっかり涼しい夜ですね。私もお花の事考えすぎて?!頭の中がすっかり秋にこだわりすぎ(疲)
茶系の色ばかり浮かんでた(苦・笑)
そんなところに今日のhiroさんのペペロミア♪なんかすごく新鮮〜(嬉)
そして、お花屋さんっていいですよね〜、見てるだけでもかなりの気分転換できて
お庭用、気を取り直し?!がんばって下さいね(^v^)


minajouet
2005/09/29 01:07
hiroさぁ〜〜〜〜ん!!!!
そこいらへん、、、、にあったわよ!!!
ほんと、そこいらへん、だった!ユザワヤに仕事の材料調達に行ったので、ちょこっとフラフラしてたら、「あ”ったぁ”〜〜〜〜〜!!」それも、セール品だったの、、、、Sサイズしかなかったけど。びっくりするほど、お安かった。信じられない、、、、
もち、即、お買い上げ、よっ!!!!
hiroさんが、「そこいらへん」って教えてくださらなかったら、ずっと探し続けてたわ、きっと。ほんと、アリガトッ!
hiyayakko
2005/09/29 15:20
minajouetさん
こんばんわ♪
肌寒くなってきました。すっかり秋ですね、、、
お花屋さん、見るの大好きなのですが、
この時期はやはり植物も秋色・・・
それが素敵でもあるのですが、、、
ちょっと淋しい感じです。またこれがXマスだと華やかなのですが・・・
庭用、こんな気持ちもあり、今日もめげてしまいました。パンジーが待ちどうしい、、私。
minajouetさんのセンスが頂きたいです〜〜!
hiro
2005/09/29 20:05
hiyayakkoさん
あったのですね〜!!そこらへんに、、、
よかった・・・ねぇ?チープでしたでしょ、、、(笑)
hiro
2005/09/29 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ペペロミア* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる