hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜

<<   作成日時 : 2005/09/18 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


うさぎ〜
うさぎ〜
なに見て跳ねる
十五夜お月様みて
跳ねる〜〜♪

今日は
十五夜・・・


月がまんまるでした。

月をゆっくり見たの・・・て
すごく、久しぶり、、、?
とても神秘的で
きれいでした。


昨日お友達に栗を頂いて、、、
ちょっとお供え・・・
すっかり、秋を感じている私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のいっちば〜ん♪1番♪一番♪

わぉ〜、秋ですねぇ。絵になってステキ!
美味しそうな栗!
これどうするのですか?栗ご飯?
茹でて半分に切ってスプーンでこじ開けて食べる?
おっと、これはわたしのやり方。料理はいかにシンプルに食べるか!・・・単に料理が苦手だけなんですわ。トホホホ
chiko
2005/09/18 23:52
chikoさま〜
私も、栗ご飯とスプーンこじ開け?!
しかひらめかなくて、半分ずつに分けました(笑)
栗は面倒で、、、(頂いたのに、失礼なコメントですが・・)新しいお料理にチャレンジする気持ちありません。でも素材の味をいかしたいので、、
、スープンでこじ開け・・・これが1番だと思います。おいし〜よ♪(実はもうゆでていました・・)
hiro
2005/09/19 00:29
hiroさん、、、すっかりページも秋色、ですね。
キレイな写真!!!!オミゴト!

満月、、、、そうそう、こちらでも、ものすごい満月でしたよ!サンフランシスコの空に、、、、満月!それも、なんだか、とても、「大きい!」ウサギさんの模様は、やっぱりこちらでは、違って見えました。なんとなく女性の顔、のような。
hiyayakko
2005/09/19 02:20
hiyayakkoさま〜
サンフランシスコの、、、満月〜綺麗なんでしょうね〜☆ウサギさんではなく、女性の顔??
自由の女神、、、だったりしてね。

今、hiyayakkoさんの旅の写真が、、、毎日楽しみです。
hiro
2005/09/19 06:48
はじめてのコメント失礼します。昨夜の名月の感動さめやらず・・・
っでテーマ生活からこちらに到着?!おじゃまいたしました(照・笑)
あまりにお行儀のいい栗♪ステキな写真からたくさんの秋感じました。
その他本当に「生活」をたのしんでいらっしゃる雰囲気、写真ステキです。私も華をしているものですから、こんなに風に雰囲気あるお写真拝見できて嬉しい気持ちになれました(笑)
ブログデビューは最近ですので、このコメントが上手く届くか心配です。失礼や失敗あれば・・・ごめんなさい。また拝見させて頂きます、お勉強になります(嬉)
http://fleurs-minajouet.at.webry.info/


minajouet
2005/09/19 12:29
minajouetさんのページ、早速拝見させていただきました、、、、「花」と聞くと、いてもたってもいられませんで。わたしもいささか、関係があるものですから、、、、。素晴らしかったです!また、伺いますね。
って、hiroさんとこでした、、、、ここは。ごめん!
hiyayakko
2005/09/19 14:16
minajouetさん〜
こちらこそ、初めまして・・・
遊びにきて頂いて、、、とても嬉しいです。
早速、minajouetさんの方に遊びにいきました、、、
お花のアレンジが、とっても素敵〜で・・・
是非是非、参考にさせて頂きたいです。
私は、まるっきり素人なので、なにもわからず、、、自分で楽しんでいる?!だけですが、
どうぞ、宜しくお願いいたします。^^

hiro
2005/09/19 22:00
hiyayakkoさん〜
お花〜!!と、聞いてチェック早いですね^^
それも時差のある遠いところから〜
わ〜私のブログも国際的になったものだわ!(笑)
hiro
2005/09/19 22:05
hiroさま
ありがとうございます。
突然にコメント失礼しましたのに・・・
ご覧いただいて・・・♪まだまだ慣れないものですから何をするにも時間がかかったりで・・(泣)でも、こう言うカタチでいろんな方と出会えること!感激です。がんばります♪
これからもどーぞお付き合い下さいませ(礼・笑)

hiyayakkoさま
こちらをおかりして・・・
ようこそ、ご覧いただいてありがとうございます。
hiroさまのすてきなところを通じてお会いでき、嬉しいです♪
またよろしければ今後も仲良く(?!・笑)して下さい    ミーナジュエ
minajouet
2005/09/20 09:09
minajouetさん、こちらこそ、仲良くしてくださいませっ。また、お訪ねしますね、、、お勉強させていただきます。
hiyayakko
2005/09/20 15:10
minajouetさん
自由にやっていますので、、、どうぞ
お気軽に遊びにきてください。
夜になると、、、誤字、が多くなりますが・・・
(いつもですね〜)お酒をたしなみながらの??
副業(コメント業??)になっていますので、、
ご了承下さい(笑)

hiyayakkoさん
上のコメント以下同文で・・・・
ムフ、、、よく知ってますね〜(笑)
hiro
2005/09/20 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
十五夜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる