hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな香水ビン

<<   作成日時 : 2005/09/15 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


お土産に
頂いたものや

つい可愛くて
買ってしまたもの・・・

全部使いきることなく
箱にしまったまま・・・




玄関の飾りにしてみました・・・
ただ並べただけなのに
形もいろいろなので
ちょっと〜かわいいなぁ〜
なんて、自己満足?!


ちょっと香水をコットンに・・・
ほのかにいいにおい〜
芳香剤がわりにもいいかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた・いっちば〜ん!
仕事チュウ…(汗)
しかし、ホントに嘘みたいに素敵なセンスの良さ…。絶対にhiroさんの職業に関係ありじゃないですか?
益々、hiroさんファンです!
自分には絶対に出来ない事なので尊敬〜♪
でも、珍しくこの時間の記事更新!って事は今日はお休みでしょうか?
JUPIママ
2005/09/15 10:35
JUPIママ〜
早速カキコありがとうございます〜
今日は、午後から仕事です。
私は、近所でパートですので〜
時間が不規則なんです。
いつも言ってるけど、、、私はセンスなんて
ないしサギなの・・・コメントの私が本物です?!友人に言わせると・・・あれ?何処で写したの?・・・これ??(笑)てな感じです。
もっと昔に好きな事していたら・・・お勉強して、お仕事したかったな〜。
でもOL生活は7年ほど〜経験あり
でも能力なしなので?!・やめました。(笑)
hiro
2005/09/15 11:33
オンナノコはいくつになっても
キラキラこまこましたものが好きなんですよね〜。
私はビーズとか・・・((* ・・*)(*・・* ) スキ
でもアクセサリーは肩こるからダメなんですよ。
ビーズの指輪はケが絡まるし(爆)
もずまま
2005/09/15 15:08
午後からの日もあるんですね!
私は今日は仕事帰りに「ゲルマ温浴」に寄ってさっき帰って来ました。
いいですよ〜♪
毒が出て行くようで…。
酒臭さも、にんにく臭さにもきっと効果あるはずです!(笑)

未だに能力ないまま、仕事してます。(爆)
今の職場には去年の6月から復帰しました。
昔勤めていた職場です。
娘を妊娠してからほぼ10年間は専業主婦でした!でも、仕事するって時間に追われて大変ですよね。
何より化粧しなくちゃいけないし…。
JUPIママ
2005/09/15 16:04
こまごましたものを、ほんのちょっと、心を入れて並べるだけで、こんなに素敵。
hiroさんは、いつも身近にある、何気ないものを生き返らせていますね。
きっと一つ一つに大事な思い出があるんだろうなぁって思います。
ぷっくら
2005/09/15 19:21
べあこさん♪
いつもありがとうです^^
私あまり香水とか、つけないので、、、
ついつい使いきらないんです。もう何年も
置きっ放し状態、、、芳香剤として薄めて
使えば、、、一石二鳥かも?!
そうそう・・・私もハワイコーナー作ってみようかしら〜ん??(梅田のHISさんのまねっこ)楽しいそ〜〜♪

もずまま☆
オンナノコ???は幾つまでを指すのかな?
ムフ・・・(笑)でも気持ちは永遠に少女です
^^もずままはビーズするのね。可愛いですよね〜
私は不器用で作れないけど・・・大好きです♪
でも、確かに、ケが絡まるかも(爆)

JUPIママ*
ゲンマ温泉、、、気持ちよさそう〜
お風呂、温泉、サウナ大好き。。。
きっと健康ランド一人で行っても1日
いられるよ〜~~
JUPIママ、復帰なのね〜。
仕事に行くのは、大変だよね。
でも私は働いていた方が、楽しいの
イライラしないし、発散できますもの〜!!
お互いにがんばりましょうね〜^^
hiro
2005/09/15 19:37
ぷっくらさん♪
しまいこんだ物探しては、、、
取り出して、、、こんな物あったんだぁ〜
今までなら捨てていたもの、ブログ始めてから
もう一度利用されるチャンスができたみたいなのです。
自己満足ですが、、、
もう1度活躍してもらえる機会が嬉しいです。
hiro
2005/09/15 19:44
こんばんわんUo-ェ-oU hiroちゃん
先ほどはアドバイス ありがと〜☆
確かに!あまり甘やかすと困るのは私たちだよね?
でも 子供と同じようについつい。。^^

で。まあ。。色々出してみたのね?(笑)
私もこのところ あちこち整理してたら
す〜〜〜かり忘れてた 指輪なんかが出てきたりして ちょっとルンルン〜♪です。
でも へそくりはちっとも出てきません(笑)
まろんママ
2005/09/15 23:50
まろんママ☆
おはようございます〜
アドバイスなんて、、、偉そうにすみません
でも子供と同じについつい。。
私も同じです〜^^

指輪でてきた?いいな??
へそくり〜でてこ〜い♪
hiro
2005/09/16 06:28
今日は吉祥寺なのね?
もうすぐお彼岸。またにわかに忙しくなりそうです。
秋祭りもあるし。。。田舎は楽しい♪?

ちょっと今朝から ミゾオチの差込が。
黄門さまの印籠のおくちゅりがほちぃぃぃ。
まろんママ
2005/09/16 16:35
まろんママ〜
吉祥寺と言う名前のお寺に行ってきました。
吉祥寺タウンではありません・・?????
お墓参りはいいですよね〜なんか気持ちがスッキリします。これからお彼岸ですね。
今のうちだと、空いているし、お花も安いのよ

ミゾオチの痛みはいかがですか?
ストレスでしょうか???
お大事下さいね。
まろんママは元気じゃないと・・・ね?!
hiro
2005/09/16 19:26
お墓参りごくろうさま〜
苦しい時の神頼み・・じゃないけど
ちょっと心配なことなんかあると
仏壇を拝んだり お墓参りしたり。。われながら勝手だな〜?って思うんだけど。
前にテレビでお墓参りに行って お墓の前でいろいろとお願いをするのは大間違い!って言ってたわ。
普段は何もしてないんだから
お彼岸やお盆のお墓参りには 頼みごとはしないで
みんな元気でやってますよ〜♪ってご先祖様に報告するのがいいんだって。
私。しっかり 手を合わせてオネガイいっぱいしてたわ@@
まろんママ
2005/09/17 14:47
*まろんママ〜*
具合はいかがですか?
元気ならいいのですが・・・
そう、細井数子さんが言ってた〜
お墓でお願いはいけなくて、報告をする事
って・・・私もまろんママと同じ、、、
お願いばかりしています。神だのみより、、、
信頼してるんだから・・・・
明日は15夜、お彼岸ももうすぐですね〜
hiro
2005/09/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな香水ビン hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる