hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS **珈琲**

<<   作成日時 : 2005/09/14 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

珈琲・・・
大好きで
1日、何杯も
飲んでしまいます。


ちょっと余裕のある朝は
自分なりに、
きちんと、、、
珈琲を入れてみる・・・


珈琲の時間をしっかりとって
ちょっと、ぼーっとしてみる・・・



たかが・・・珈琲・・・
されど・・・珈琲・・・


ちょっとお店で
くつろいた様なひと時・・・

たった15分でも気分の切り替え
が出来て〜

さぁ!!今日もがんばるぞ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
一番〜♪
今日も暑いですね。
私なりに今朝は早起きしたのに、何故か出社時間ギリギリになってしまった…。
hiroさんのように優雅な朝のコーヒータイムは、仕事を始めてからは出来なくなってしまいました。
夫の髪のセットや娘の結髪、余計な仕事が多いのです…。早く自分でやって出掛けて欲しいな!
JUPIママ
2005/09/14 09:17
出遅れた!(笑)
2番で我慢するか・・・

コーヒー♪コーヒー♪だ〜〜〜い好き!
夜寝る前だって飲めます。飲んでも、お布団に潜り込めば、z z z z z z

もしかして、そのカップ&ソーサーは・・・
chiko
2005/09/14 09:29
hiroさん、雑誌の1ページみたい!素敵☆
自分の為に入れるコーヒーって贅沢ですよね。
ワレモコウが秋を演出してくれて、なんて優雅な朝なんでしょう!その席に座りたいなぁ♪
けーこ☆
2005/09/14 10:01
お花をラフィアで、束ねたとこなんて、さすが!です。とても素敵、、、、
まいった。
hiyayakko
2005/09/14 10:36
こんち〜♪hiroちゃん
あのビーチグラスなんだけどね?
前のサイトのときにお友達になった方で
今癌と闘ってる 素敵な方に教えてもらったの。
ちょっと感動!私も探してみたいな〜って思って 昨日何気に浜辺を歩いてたら あったのよね?(*^^)v

ちょっと ロマンがあるよね?
捨てられたものが 長年の海の波でま〜〜るくなって なんとも言えない形にヘンシン。

その方の撮られる花は惹かれるものがあるの。
今回のTOPのお花もお借りしました。素敵でしょ?
頭もよくって 人にやさしい素敵な人です。
写真も心が表れるのかもね?^^
hiroちゃんの 画像もいつもやさしくて好き♪^^
まろんママ
2005/09/14 16:25
あら。今気がついたわ。
このカップ 結婚式の引き出物でもらったのと同じ。
姪のだけど・・
電子レンジに入れられないのがダメだのよね?(笑)
まろんママ
2005/09/14 16:27
何番〜?
実はワタクシ、こーしーが苦手でして。。。
飲むとお腹がちょーしわるくなっちゃうデスよ。
お子ちゃまなんでしゅ。
もずまま
2005/09/14 16:27
私もコーヒー大好き〜♪
特にライオンコーヒー!!
真のコーヒー好きの人には邪道だと
言われますがあの匂い・・・
たまりません!!
ハワイに行くと帰りのスーツケースの中はライオンコーヒーでパンパンになります。( ´艸`)ムププ
Hoapili
2005/09/14 18:47
びり〜。
ビリは着てても心はにしき〜♪
JUPIさんは、旦那ちゃんの髪セットもしてあげちゃうの?
しゅご〜い。うちは、5分刈りだから、セットの仕様もないんだが・・・・
hiroさんのカップ素敵だなぁ。
バラの絵が描いてあるの?
こんなカップで飲むコーヒーは、おいしいだろうな。
私のよくいくコーヒー屋さんは、スマポン吉屋でっす。そこのコーヒーはカップも素敵だけど、味が、ドトールなんですよ。
ぷっくら
2005/09/14 19:35
ぷっくらさん、そうなんです。
超くせ毛の夫は、お風呂上りにそのままにしてると、パンチパーマのオバサン状態でして…。朝の支度は私よりも時間が掛かります。
JUPIママ
2005/09/14 21:11
JUPIちゃん、私もすごいくせっ毛なのよ。
だから、縮毛矯正しているの。
大変なんですよねこれって。苦労がわかりますよ。
えらいなぁ、旦那ちゃんはどんな風に変身するんだろうか。
お嬢ちゃまは、編みこみかな?
どれ、サイトをのぞいてこよう。
hiroさん、話がずれてごめんね。
ぷっくら
2005/09/14 21:15
☆ぷっくらさん
夫が縮毛矯正してサラサラヘアーになってもこりゃまた変テコかも(ーΩー )ウゥーン
娘達は、私に似て真っ直ぐ過ぎる程の直毛ですが、一重まぶたは夫に似てしまったのです。
二重は優性遺伝な筈なのに…。
で、私は周りに「整形してんの?」と言われる始末でして…壁 |дT)o エーン
JUPIママ
2005/09/14 21:33
hiroさん、私ったら、ウェッジウッドも飾ってました(^^;;
普段使うのは、マグカップが殆どでして…。
すごく雑なので、壊すのが怖いんでしゅ!
でも、こうやって自分の為に使わなくちゃね〜♪
今、Wedgwoodの記念特別セットの予約が始まってるんですよね。でも、柄がワイルドストロベリーだけ。うちにあるのもそうなんだけど、最近違う柄を揃えたいと思っているので、買いませんけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
JUPIママ
2005/09/14 21:38
JUPIママ〜
只今帰宅〜嬉しいではないの!!
コメントいっぱいJUPIママも沢山入れてくれて
いつも元気をもらってます♪ありがとうです
JUPIママは旦那さんの髪まで・・・偉いですね〜女の鏡?!(笑)

chikoさん〜
コーシー・ビール〜コーシー・ビール
好きなものchikoさんと同じ☆
コーシー・ビール〜コーシー・ビール
ばらしてしまった・・・(ペコリン)
hiro
2005/09/14 22:02
けーこ☆さん〜
優雅な朝ではないのですよ〜
朝は本当に大騒ぎ〜
家族が出かけて暫くの時間、私の贅沢なのです^^でもちょっと休憩すると〜またがんばれるのです〜♪

hiyayakoさん
遠いところからようこそです♪
hiyayakoさんの写真楽しみにしています・
私も旅しているようで〜嬉しくなってしまいます。
hiro
2005/09/14 22:09
まろんママ
ビーチグラスにはちょっと感動してしまいました。キレイだし、、、夢がありますよね。
又集めたら〜是非UPしてくださいね☆

hiyayakkoさん
ごめんなさい。お名前のスペル間違いていました。(反省)
hiro
2005/09/14 22:15
もずまま〜☆
私ビール好きは=コーヒー好き*
だと思っていました・・・
=ではなかったのね・・・残念〜

リロママ〜☆
私もライオンコーヒー大好きです・
同じ人がいた喜び〜!!皆、知らないんだよ
私も買い込んで帰ります。
日本で、買うと高いですよね^^
でもシンプルなゴールドが好き、、、
バニラとかは私は苦手です〜。

hiro
2005/09/14 22:23
コーシー・ビール〜コーシー・ビール
好きなものchikoさんとhiroさんと同じ☆
コーシー・ビール〜コーシー・ビール
ばらしてしまった・・・(ペコリン)

hiroさん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
明日も早起きですか?
頑張って早寝してくださいね!
JUPIママ
2005/09/14 22:25
ぷっくらさん〜
今帰って来たら沢山コメント
本当に嬉しいです♪
そうそう、スマポン吉屋〜素敵なお店?!(笑)
私も行ってみたいな〜^^

hiro
2005/09/14 22:29
JUPIママ〜
今、おちゃけ、始めました〜^^
酒臭い〜〜〜と言われない様にしなくっちゃ!!ね?JUPIママ*****
hiro
2005/09/14 22:54
ここは楽しいですね♪
堂々とビールの話が出来て、その仲間がいて・・・

おはようッス!
は〜い、スマポン吉屋の店主でございます。
これからモーニング・サービスのコーシーをお入れいたします。イヒヒヒ、誰も来ないから1人で頂いちゃいます〜♪朝の散歩のあとのコーシーは最高です!
ねっ!hiroさん。ねっ!寝たろうchikoちゃん。
寝たろうchikoちゃんには特別サービスでビスケットを付けちゃうよ〜♪寝たろうchikoちゃんだけだからね!
chiko
2005/09/15 07:06
chikoさん
今日もお散歩ご苦労様^^
私もかわいいスマ吉ちゃんに会ってきました(chikoさんサイトに)♪
スマ吉ちゃんはコーシーではなく、コギーちゃん??お目目がうったえている〜(いい子いい子〜)お散歩の後はゆっくり、くつろいでください〜。
私もコーシータイム☆
いつも休憩ばかりになってしまいます〜(笑)
chikoにビスケット☆ありがとうございます。
その時は起きる・・・と思います。
hiro
2005/09/15 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
**珈琲** hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる