hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS パニオロ♪

<<   作成日時 : 2005/09/01 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨夜は久しぶりの
ウクレレ・ナイト☆

ハイネのライブに
行きました。

女性ユニットのハイネは
パニオロを(ハワイのカーボーイ)
感じる軽快なリズムが楽しい。

ウクレレや歌も、
彼女達のスタイルを
持っていて、私はノリノリ〜〜〜☆
ステージにフラを踊る男性参加あり、、、
おかげでお店は超ー満員!!
生ビールも底をつきました。
又行きたいなぁ〜




ちなみに写真はハイネではなく、
ウチの主人☆ごめんなさい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
旦那さん、ウクレレを弾く
指先の形が良いですねぇ。上手そう!
「ハイネ」は知りませんでした。
ネットで調べてみよう♪
Hoapili
2005/09/02 09:34
>リロママ☆
コメント・ありがとう^^
hai'ine(ハイネでは)・・検索できないかも?
でも私もハイビスカスさして踊ってしまいたく
なったのは確かです(笑)
hiro
2005/09/02 11:39
ウクレレナイト!!!

楽しそうですね。

以前、私も「ウクレレ&フラダンス&
バーベキュー」に参加した時にフラ
踊らされましたぁ。フラダンスの先生
3人の後ろに男性3人が見よう見真似で
1曲踊りましたぁ。ちと、恥ずかしかった
ですが楽しかったのを思い出しました。

ウクレレ!ちと練習がいきずまっちゃって
ます(-.-;)
教室通ったほうがいいのかなぁ・・・。
プログ秋らしくなってて良い感じ素敵ですよ〜。

forestwolfchan
2005/09/02 20:30
>forestwolfchanさん
こんばんわ♪
ウクレレナイト☆楽しいかったです。
お近くだったら〜お誘いしたのに
残念〜!!

いきずまってますか?
うちの主人も自己流で3年ちょっと
やはり、、、いきずまった事が何度か
あったそう。今では運命的な出会い
になった??先生とスクールの友・・・
ウクレレをはずしても、酒の友にもなったみたい。趣味の友達って・・・いい意味で距離があり、好きな事が同じなので、共感もでき、
素敵だな〜と主人をみてて思うの。
教室に通ってよいか?わかりませんが・・・
同じ趣味のお友達は出来るかもしれませんよ〜
(生意気にすみません)
ゆっくり克服してください。
がんば〜^^
hiro
2005/09/02 21:40
おおおお、勢いあまって旦那様大登場ですね。
ウクレレを奏でる指先が様になってますねぇ。
しかも、ほ、ほ、ほそいぃ。
hiroさんかと思ってしもうた。
いいですよね、ウカレレ☆ないと。
たまには、おいしいビールでうかれたい!
ぷっくら
2005/09/03 19:21
>ぷっくらさん
いちを旦那はいました・・・
指先映せとうるさいので、恥ずかしながら
指先のみの登場です♪
指は細くありません(あしからず・・・)
ウカレレ☆ないと。(あら〜素敵)
うかれすぎて、テキーラないと。になってしまいました。(笑)
hiro
2005/09/03 23:13
〜こんばんわ〜
旦那様のご経験談ありがとうございます。
生意気なんて全〜然、思いませんよっ♪
逆にありがたいです。
励みになります☆

「ぷっくらさん」へのお返事の
中での旦那様が「指先映せ」と
いう気持ち!ちょっぴり分かるような
気持ちです。
楽器を弾く人って「指が命」って
いいますもんねぇ(^。^)
次回は、ご夫婦での登場
お待ちしてます(笑)
forestwolfchan
2005/09/04 23:01
>forestwolfchanさん
指も命ですが、、、爪も命〜
私よりまめに、ネールのお手入れしています
爪きりにもこだわってます(笑)
hiro
2005/09/05 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
パニオロ♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる