hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が来る・・・

<<   作成日時 : 2005/08/24 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
Ladyは、外に出ると
空に向かって
クンクンにおいをかぎます。


外気のにおいを確認するのかしら?


この鼻で、台風のにおい?
なんぞ
わかってしまうのなら、
すごいけどネ〜??



台風が近づいてます。
雨の少ない場所に降らせてあげたいけど・・・
どうも、関東直撃のよう・・・


せっかく大好きなペンタスの花が咲いたのに、
お花も、これから非難しないと、
どうぞ・・・
被害の少ない台風になりますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のLadyちゃんだわ。
ちょっぴり涼しくなった風にお目目が輝いているわね。お鼻がくんくんしている。

ペンタスは豪華ですね。
ペンタックスかと思った・・・って、カメラじゃん。
台風直撃で、お花の避難が必要です。
明日は忙しいね。
ぷっくら
2005/08/24 20:56
地震もイヤですが、台風もね〜(-_-;)
我が家のお花も、明日避難させます。
数年前の台風では、灯油のポリタンク2個(←中身は1/3ほど)が入ったコンテナを二階のベランダから隣の空き地まで飛ばされて、とんでもない目に遭いました。ご近所の窓にでもぶつかっていたら・・・と思うとゾっとします。
準備するにこしたことはないですよね!
あじよ
2005/08/24 21:06
>ぷっくらさん
さぼってました。久々のladyです。
鼻くんくんなので、最近「くんくん、かぐや姫」と呼んでいます(笑)
台風は来ますね。明日は久しぶりのお休みだったのに、残念です。私は最近、、雨オンナと呼ばれております。(ガーン)

>あじよさん
実は私も以前、プラスチック製のガーデンテーブル、なくなっていてビックリ!!天板は庭の隅に(よかった〜)足は3本庭にあったのですが、1本、駐車場に・・・お蔭様で、人や車に当たる事もなく飛んでいましたが、人に見られないうちに素早く回収しました。
大事にならなくて・・・本当によかった。
その反省も込めて明日はかたずけます。
被害が少ないといいですね。
hiro
2005/08/24 21:51
ペンタス、好きです!それも白が!
ローズマリーのシルヴァーの緑とペンタスの葉のこっくり濃い緑が、とってもすてきっ!
hiyayakko
2005/08/24 21:52
hiyayakkoさん
お山の暮らしでは?
さすがに、hiyaさま☆ローズマリーを
お気づきになった?実は変な組み合わせと
思っていたので、色的には好きなのですが。
私もペンタスは白が好きです。小さい花が次から次に咲いてくれるのと・葉の緑が、
キレイだから。^^
hiyaさまに同感いただいて〜感激☆
hiro
2005/08/24 22:04
hiyayakkoさん
お帰りなさい。戻られていたのですね。
hiro
2005/08/24 22:11
台風対策…一応ベランダの植物は避難させました。ニュースで、「今晩のうちにやった方がいいですね。」と言っていたので、言うこと聞いてみました(^^;)
明日はお休みですか。
雨でもhiroさんは、きっとまた何か素敵な事考えて楽しまれるんでしょうね!
勝手に楽しみにしています!
JUPIママ
2005/08/24 22:28
JUPIママ
今晩やった方がいいの?
あーでも飲みだしてしまったので、(メンドクサイ)
明日にしちゃおう☆超スピードで台風接近
しても・・・もう知らないと!!(笑)

リンク貼って頂きましてありがとうございます!(ペコリン)
hiro
2005/08/24 22:44
リロもたまに空に向かって【くんくん】します。
あれってなんなんでしょうかね?
犬の鋭い嗅覚で私にはわからない
【美味しそうな匂い】とか嗅いでいるんでしょうか?
あと、たまに誰もいない空間に吠えたりしませんか?
あれは怖いっス!!
マジでびびります。
Hoapili
2005/08/25 22:16
ゆかさん♪
リロちゃんも「くんくん〜かぐや姫〜」
さんですね。
ウチも急に吠えることあります。
それって彼女には?見える、て事〜
さむ〜
hiro
2005/08/26 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が来る・・・ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる