hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとカフェごはん??

<<   作成日時 : 2005/08/05 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

本当に普通の朝ごはんですが・・・

お天気もいいし、外でたべようか〜★
〜食べよう、食べよう!!〜

下の子にとっては〜
外で食べると言うことが〜
すごく特別のことのよう。
子供は大喜びで〜

こんなことで、こんなに
喜んでもらえるなんて〜
親としては反省点多いかも・・・


まあ^^いいか!!
気持ちだけちょっとリッチね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう・・・お口がしまりません。
お子さんでなくたって、誰もが、喜んでしまいますよ。
朝から、こんなステキな食卓なら。
家庭で一番大切なのは、やっぱり食だと思うな。
ご飯の上の、白ゴマが、きっと、いい香り、。
食欲でるでしょうね。
今日は、一人暮らしをしている娘が帰ってくるから、わたしも、がんばるぅ。
ぷっくら
2005/08/05 12:47
こ、こ、これが、「普通の朝ご飯」って、、、!ひょえぇ〜〜〜〜!
ステキすぎ!
これは、ほんとに、「カフェ・メシ」ですね。
あ〜〜〜〜あ、、、、わたし、猛反省。お粗末な食事、してます、はい。
hiyayakko
2005/08/05 15:41
>ぷっくらさん
今頃、kasuminちゃんのご飯作っているのかしら?今夜は楽しい夜ですね〜

>hiyayakkoさん
ありがと〜うです。
褒めて頂いて、、、卵にウインナー
ちょと今風なお皿に入れてみたかった
だけ、、、もちろんいつもは、
お茶碗ですから**
hiro
2005/08/05 21:12
hiroさんは お料理が上手だし盛り付けも素敵♪
こんなの出してあげたら オットットも大喜びしそうよ。
うちのオットットは 公務員なんだけど
退職したら板前になろうかというくらい
お料理が好きなの(笑)
私より丁寧だし 上手^^
ねじり鉢巻が似合う顔してます(;^_^A アセアセ・
まろんママ
2005/08/05 22:54
これが普通の朝ごはん〜???
アァ…。同じ女性として自分が恥ずかしいです。でも、朝から無理…。(+o+)
Hiroさんのセンスがいつも光っていて素敵です♪
べあこ
2005/08/05 23:43
このゴハン、我が家では「豪華なランチ」と呼ばれます、ハイ。
葉っぱが乗っているのはブラウニーかミートローフ??
愛情こもったお料理の数々、お子様達だけでなく写真を見た私まで嬉しくなっちゃいますよ!
・・・そして我が家の日々の粗食に反省。
あじよ
2005/08/06 00:27
>まらんママ
ご主人に会ったことないのに・・・
想像してしまった(笑)
お近くでしたら・・ご馳走になれるのに〜
残念!!

>べあこさん
いらっしゃいませ〜★
朝はみんな忙しいですよね。
目も覚めないし、、大変〜
いつも適当にしているので、、、
ちょっと楽しくしてみただけなのです。
いつもかまってあげてない息子は、
こんな些細なことに〜喜んでいる〜
ホント何処にも連れてってあげてなくて
可哀想・・かな?
べあこさんは、夏休み何処かいきますか?

>あじよさん
おはよ〜ございます♪
ブラウニーかミートローフ??
・・・・白状しますと。。
チンしたおろしハンバーグ、、、
半分に切ってミント飾ってみただけ(笑)
朝から作るほど大変なことないですよね〜
めんどくさがり、、、ただ、粗食に
見えないようにお遊びするのが好きなのかも。。^^
毎日暑いですね。私半分、夏バテ〜
あじよさんは大丈夫ですか?
hiro
2005/08/06 06:51
猛暑ですがお元気してますか?
hiroさん、料理・盛り付け上手ですね。
見ていて美味しそうで食欲がわきますぅ。
なんか料理も楽しそう!
私、料理は全然作ったことないしセンス
ないですからねぇ〜 無理〜〜〜
forestwolfchan
2005/08/06 08:11
おはようッス!
まるで雑誌の中の世界ですね。ステキ♪
まろんママさんは夏休み休暇に入っちゃって、長男のお嫁ちゃまは大変なんだ。hiroさんとこは、お嫁ちゃまをしなくて大丈夫?
ウチは大丈夫。わがままいっぱい&勝手放題&気分屋さんの悪妻を楽しんでいます。
わたしは目で食べる、見た目で食べる、味はどうにかなっていればよい派なので、しっかり参考にさせていただきま〜す。ぎゃはっ!
chiko
2005/08/06 09:19
*forestwolfchanさん*
こんにちわ。お料理もされたら〜(笑)??
サーフィンにウクレレ・料理・・・ときたら
益々〜モテモテですよ♪
又遊びに行きます。

*chikoさん*
あー淋しい・・皆、夏休み(涙)
chikoさんも旅行〜hiyayakkoさんも・・・
涙・なみだ・ナミダ〜
取り残された留守番だ〜!!
負け組は、予定無しです。

〜目で食べる、見た目で食べる、味はどうにかなっていればよい派〜私も1票です。
その通り!!
旅行楽しんでくださいね!

hiro
2005/08/06 12:00
chikoさん〜
追伸・・・私はおババ様なし〜
気楽な毎日です。
hiro
2005/08/06 12:04
こんにちわ。これふつーの朝ご飯じゃないですわぁ。いいな〜素敵!カフェですよ!
やっぱり食事って家族で食べるのって大切だと思います。私はまだ独身だし子供も居ないけれど、結婚したらhiroさんのようにって思いますよ。今度私もご一緒してよろしいですかぁ???
Joy
2005/08/06 12:49
Joyさん、こんばんわ〜
・・・褒められてもなにもでませんよ〜
なんちゃってなんですから。。。
そして:いつでもどーぞ★~~
hiro
2005/08/06 20:18
 こりゃ凄い!皆さんも驚いてますね!素晴らしい!ハワイな人々からしたら高級ホテルのブレックファーストですよ!だってハワイのブレックファースト3ドル99セントとか知ってます?パンケーキ3枚に干からびたベーコンにパサパサのスクランブルエッグこれが普通なのです!
ハッピーデイ in ハワイ
2005/08/06 21:34
>ハッピーデイinハワイさん
カキコありがとうございます☆
私は、食欲の違いに驚かされます。
バフェでも、よく食べる。私の3倍かも〜
私は、ケイキか、シニア料金でおまけして?!
と思えるくらい、胃袋の大きさの違いを
感じます。
hiro
2005/08/07 05:08
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
美味しそう!!
hiroさんのセンスのよさにはもはや
脱帽です!!
ちょこっと飾ったグリーンとか・・
そういうのって出来そうでなかなか出来ないもの。う〜ん、すごいなぁ・・・
うちの朝ごはんなんてひどいもんです(反省)
Hoapili
2005/08/07 18:22
>ゆかさん
こんばんわ〜~~
私・・・ゆかさんのブログの
マンゴプリン食べたいわ〜
ハートがたで美味しそうですね♪
hiro
2005/08/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとカフェごはん?? hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる