hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッチな笑顔^^

<<   作成日時 : 2005/08/01 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

画像

リロ&ステッチの映画を
見た時、いたずら好きな
ステッチはレディに
そっくり!と思ったの。

ほら〜耳があがって〜
口があくと
ちょっと意地悪そうで・・・
似てるでしょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ステッチな笑顔^^」について
「ステッチな笑顔^^」について TBあんなことにしちゃったので もう一度☆ できるかな〜?BIGLOBEはこれでいいんだよね?(*^^)v ...続きを見る
Maron's Life*
2005/08/02 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
レディーちゃんは幸せそうですね!
畳がガサガサになりませんか?ウチも凄いです!ココ掘れワンワン状態です!
ハッピーデイ in ハワイ
2005/08/01 13:54
まったく違ったイメージのレディちゃんを見ちぃました。
お目目が大きくってはっきりしているのね。
耳を上げたら、すっかり別犬。
何をしても可愛いわ。
ぷっくら
2005/08/01 21:07
ハッピーディinハワイさん♪
ウチは土をよく掘っていました。
年と共に、掘っても宝がないことに??
気がついたのか・・・最近しません。
ぽぽちゃんは畳の下に大金がある事?
知っているのかもしれませんね(笑)

hiro
2005/08/01 22:26
ぷっくらさん
レディちゃん興奮して走ること・ありませんか??ウチはこんな顔で歯をみせて〜
興奮していました。もう、めちゃくちゃで・・・小さい時は、デビルマンと言っていました。
hiro
2005/08/01 22:33
やだぁ、そういえば、しっかり、デビルマンだわ。
ミニピンにも見えちゃいます。
うちの近所にいるんです。
おっさん、ミニピンが・・・
「お友達」の中に入っているからごらんください。
お笑い大ヒットでした。
ぷっくら
2005/08/01 23:57
ミニピンてマロちゃん???
ジャージはいてるのにビックリ!!
でもかわいい☆思わず笑ってしまいました。
hiro
2005/08/02 05:53
その映画見てないので なんとも(;^_^A アセアセ・
でも ダックスって やっぱり片手?片足?
上げてますねえ。
うちのマロンも同じように曲げます(笑)
まろんママ
2005/08/02 10:29
余談ですが。また気になったので。
hiroさんちの 畳のへりの模様。
かわいい色とデザインですねえ…
やっぱり都会〜〜☆
まろんママ
2005/08/02 10:30
まろんママ
そうなの〜リラックスしてる時は、この短い足?手?を曲げているの。。。
短いくせに、いちょまえ!!って感じで
かわいいですよ〜ね。
hiro
2005/08/02 11:12
ほっ・・ほんとだぁ!!
ステッチがこんなところにぃぃ!!
ちょっとニヤッとしたお顔とか
似てますねぇ〜
なんかそのまま宇宙船とか操縦しそう(笑)
本当にかわいい!!このレディちゃん
見てると私も自然とほほえんじゃいます。
Hoapili
2005/08/03 09:33
ゆかさん〜
やっとステッチ撮らせてくれたの〜
ちょっと意地悪系でしょ?!
hiro
2005/08/03 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステッチな笑顔^^ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる