hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣☆ゲット

<<   作成日時 : 2005/08/17 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
前から欲しかったのですが・・・

素敵な浴衣をゲットしました☆
また親バカ?!と言われてしまうけど〜

カワイイ☆^^
週末花火しようね〜

実はヤフオクで作ってもらったのですが、、、
良心的で、丈なども選べて、ジャストサイズ☆
とても気に入っています。



お出かけするのが、、、楽しみだワン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに覗きに来てみたら、、、、1500番!なんか、わたし、ついてますね!
hiyayakko
2005/08/17 16:25
おひさ〜☆hiroさん
お!?浴衣GETなのね?かわいい〜^^
やっとお盆も終わったので そろそろ開始です。
パリの分だけスライドショーUPしました。
また見てちょm(__)m
まろんママ
2005/08/17 16:31
あら。hiyayakkoさんも おひさ〜(^o^)/
私 BIGLOBEのカウンターはセキュリティを解除しても見れません。
1500HITなんですね?おめでとう〜☆
まろんママ
2005/08/17 16:33
hiyayakkoさん**
いつもいいカウントもっていって
頂きまして、ありがとうございます。0517
から、、、hiyayakkoさんと数字つながりで
不思議ですが、、嬉しいです。
東京も暑いながら〜朝、晩は涼しく、少しづつですが、秋の気配、お山から戻ってこられたら〜又遊びに来て下さいね☆

まろんママ**
おひさ〜☆やっぱり買ってしまった。
これも、、マロンちゃんがカワユイ、お洋服の影響大なのですよ〜^^でも気入ってます。
まろんママが戻って来ると〜益々PC生活忙しくなります。嬉しい〜☆
hiro
2005/08/17 20:51
キャハ!失礼、かわゆくて笑っちゃいました。
きゃは!きゃは!かわいい〜〜〜!何回見てもかわゆい!きゃは!笑い方までかわゆくなっちゃう。ニコニコして見ています。

やはり聞かねば・・・chikoさまの浴衣は?
おそろいだったらテレビに出られるね1?!?

chiko
2005/08/17 20:56
chikoさん**
ありがとうございます^^
そうでした!chikoちゃんにも作ってあげなければ〜(笑)そして、chikoさまも金魚の浴衣着ていただけます?^^;
ぷっくらさんのレディちゃんは、いつもひらひらのお洋服着ていて(カワイイ)、、私も!と思っていたのですが〜嫌がるのであきらめていました。今回は初めて気に入ってくれてカメラ目線でポーズをとってくれたのです。いっそのこと、、萌え系に変身させようと・・・思っています☆

hiro
2005/08/17 21:17
こんばんは!
レディーちゃんの浴衣姿、とっても可愛い〜!
寸法測ってぴったりサイズで作ってくれるなんて…。
冬に向けて、JUPIにも洋服考えてあげよう!…と奮起してみたけれど、私って明日になると、忘れてたりするし…。
(^∇^)アハハハハ!
それにしても、カメラ目線でいい感じですね!
JUPIママ
2005/08/17 22:35
レディーちゃん、かわいすぎ!!♪
我が家のハルは、頭につけるリボンさえもすぐ足でパタパタやってとってしまうので、こんな浴衣なんか絶対無理だろうなぁ・・・。
しかし、なんで毎回チャンとカメラ目線くれるんでしょ?ホントにおりこうさんなレディーちゃんだわ。根っからの女優?!
あじよ
2005/08/17 23:19
JUPIママ☆
今はいろいろなお洋服ありますよね。
JUPIちゃんならきっと似合う〜^^
タケコプターにはビックリしましたが(笑)

あじよさん☆
ウチも、リボンすぐとってしまいます。
カメラの前でじっとしてくれないし、、、
とこらがです。最近カメラもってると、止まってくれるようになったんです。何故??
「いい子にしたから、おやつちょうだい」って
催促されてるんです。彼女は大人?!だと思いました。
hiro
2005/08/18 06:03
おっは〜☆
朝からネット主婦だす!
浴衣にはうちわ。必須アイテム GETしまひょ(*^^)v
まろんママ
2005/08/18 08:17
タケコプターは、照明で遊んでみました(笑)
JUPIママ
2005/08/18 14:40
すごっ!
浴衣きているLadyちゃんだわ。
しかもオリジナル?
この座り方、うちでは「レディすわり」って言ってます。
わんこは股関節柔らかいですよね。
ぷっくら
2005/08/18 23:10
レディすわり^^
私もそう呼んでいます〜
なんか変で、なんかカワイイ☆
hiro
2005/08/19 05:51
私の作った浴衣を着た姿を載せて頂き大変嬉しく思います☆
皆様にも好評なようでこれまた嬉しさ倍増ですo(*^-^*)o
とても素敵なライフスタイルで興味津々です♪
たまに遊びに来させて頂きますね!!
doggestのかおる
2005/08/19 18:04
かおるさん〜
こんばんわ☆カキコありがとうございます。
とっても、、、浴衣、気にっているんです。
仕事場で公開してしまいました。
コギーを飼っている方が、、、私もほしいわ〜
と言っていました。早い時期に着物も検討しなくては、、、またその際は、宜しくお願い致します。自己満足で始めたブログ、、、お友達が
できまして、、、楽しい毎日です。
気軽に遊びにきていただけたら・・・
嬉しいです。^^

かおるさんは、わんちゃんを飼っているのですか?又教えて下さいね。
hiro
2005/08/19 21:25
こんばんは^^
お返事ありがとうございます!
とても楽しそうだったのでついつい参加してしまいました。
初めてだったのでチョットドキドキでしたが・・・^^;
うちにはMダックス(チョコタン2歳)夫妻が居ますU^-^Ux2
しつけに失敗してしまって大変です(xx)
hiroさんはとてもマメな方のようで☆尊敬尊敬☆
今後も楽しみにしています(^^)/~
着物は10月中旬アタリから出品予定です!
たまにアクセスして下さいね♪
doggestのかおる
2005/08/24 00:43
かおるさん☆
あら?夫婦のわんちゃんを飼っているのですね
では?いつかお子さんも??
にぎやかで楽しそうです☆
しつけは、私は出来ていないので〜
何もいえません(笑)今日も私のかばんを
あけてしまいました。
でも大人なので、あまりダメダメも、可哀想かと、、甘いので・・・よりだめ犬です。

着物チェックさせて頂きます。
でも・よろしかったらそちらのお仕事とは
別に、また遊びに来て下さい。
かおるさんのわんちゃんの
お名前も知りたいし~~
リンク先にもMダックスのお友達もいます。
(浴衣好評です)^^
お暇な時、遊びに来てください(ペコリン)
hiro
2005/08/24 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴衣☆ゲット hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる