hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美〜

<<   作成日時 : 2005/08/01 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
私は、食べ物に好き、嫌いが
ありません。
とりあえず、、、
なんでも食べられる。
これってシアワセ☆


レバー刺し、子袋刺し
えー??と言われてしまうけど
大好きなんです☆


冷えたビールと焼肉は〜
最高の暑気払いかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさま、スタミナ、つけましたねー!?
そうか、、、、やっぱり、わたしがヘナチョコなのは、栄養不足なんかしら。
お写真見てたら、「クゥ〜〜〜〜〜ウ!」とお腹が鳴りました。おはずかし。
hiyayakko
2005/08/01 11:43
hiyayakkoさま
今日も暑いですね〜
はい☆スタミナつきました!!
これから、チャリ競輪選手?で、
お仕事行ってきます☆
hiro
2005/08/01 11:58
ふ〜〜〜だ、hiyayakkoのヘナチョコ!・・・などど申しませんわ。オホホホホ
hiroさんもおっしゃってるじゃーありませんか。冷えた生ビールは最高!
焼き肉いいですねぇ〜。でも、つまみにキムチは食べません。でも、冬のキムチ鍋は好きです。冷や奴は和風も韓国風も大好きです。
わっ!わっ!今度、行こうっと。
chiko
2005/08/01 17:47
chikoさま
・・・・ビール好きですか?嬉しいです♪
生ビールは最高!!ですね〜

週末、ブラックベリーを求めて〜
探しまわったのですが・・・
シーズン的に今は売ってないようです。
ホント残念です。でも、、、あきらめません。

hiro
2005/08/01 22:14
おっは〜(^o^)/
あれ?hiroさん いつも早いネットしてるって思ったら お仕事してるのね?えらい!
ビールを夢みて がんばってらっしゃ〜〜い♪

ちなみに レバ刺しは食べたことあるけど
子袋刺しは未体験。
子袋って ひょっとして ひょっとするもの?^^;
まろんママ
2005/08/02 10:25
まろんママ☆
トラバ出来ましたね〜
おめでとうございます〜

子袋は名前の通り!
あ〜恐ろしや〜^^
写真の手前がそれ〜!!
なのです?・?・?・!


hiro
2005/08/02 11:03
こんばんわ。
わ〜とっても美味しそう♪
暑くなると焼肉・キムチ・ビールが恋しくなります。なんででしょうね?あ〜食べたい!
そうそう、何でも食べられる・・・これ本当幸せな事ですね。(しみじみ〜)
Joy
2005/08/02 20:50
Joyさん
こんばんわ。
嬉しい***同感の飲み、食べ仲間〜なのですね。~o~これからも是非、是非よろしくです〜!!
hiro
2005/08/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる