hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS レレ増殖?!

<<   作成日時 : 2005/07/13 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
恐るべし・・生命力!
いつの間にか・・・レレ増殖☆

狭い押入れに入っているのも、
もったいないので・・・
私的には〜おうち・ウクレレやさん〜
弾かない私はインテリアで楽しみたい♪

BUT、レレ君も、最近・家計の状況がわかってきたらしく・・・・
ストップ!がかかってきたみたい。(ホッ)



しかし、どーしても☆ほしい1本があるらしい・・・(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜見事な、レレ兄弟。
昔、ちょこっと、兄のを借りてちゃんちゃんしました。
ギターに比べると、手も小さくて言いし、コードが簡単だったような・・・

私、ある場所では、「れれれのおばさん」
と呼ばれています。
ぷっくら
2005/07/13 13:08
あらら、、、、「れれれのおばさん」のこと、書こうと思ったら、、、、ご本人がっ!

hiroさんの写真に、いくつもステキなハワイアン・キルトがあるんですが、、、、hiroさんのお手作り、ですか?
hiyayakko
2005/07/13 17:52
ぷっくらさん
弾いた事あるんですね*
もちろんギターより簡単ですが・・・
奥も深いようで、バテキン奏法とか
いろいろあるらしい・・・
私は解らないけど・・・メロディと伴奏を
一緒に弾けたらスゴイですよね。

れれれのおばさん?「お出かけですか?」
の奥様ですか(笑)???
同じ世代で安心いたしました。
hiro-style
2005/07/13 21:49
hiyayakkoさん
私は不器用で〜何もつくれません!!
HP見た時に私もhiyayakko先生の生徒に
なろうかな?(ホント)思ったのですよ。
でも武器用な自分を忘れていました。(笑)
見たり。真似したりするのは好きですが・・・
作るのは〜思い通りにならないんです。

hiro-style
2005/07/13 22:00
ほんとに、不器用なひと!って実際にはそうそういないもんですよ。
私の生徒さん方も、「私は、すごーくブキッチョなんだわ、、、、」と心配していらしたんですよ。」でも、今や、なかなかのものですよ。ほんの1年で。お気持ちがあれば、お気軽に、どうぞ。綺麗なものがお好きなら、すぐ上手になりますよ。
hiyayakko
2005/07/13 23:27
hiroさん。パーチは美しいけど、大変ですよ。
やっこ姉さんは宿題もたんまり出すし、びしばしです。(笑)
わたしも、あやうく生徒になりそうだったけどぐっとこらえています。
「見てるだけ〜」が調度いい。

ぷっくら
2005/07/14 00:47
そうですね。とりあえず見てるだけ・・・
その後また考えるかも・・・ですがね。
hiro-style
2005/07/14 05:44
れれれのおばちゃん!またまた、そんな、人様が振るえ上がるようなこと書いてぇ、、、、「宿題」とか「ビシバシ」とか、聞こえが悪いっしょ?
課題を仕上げましょ、そして、自分の好きな様にアレンジして、もう一つ、楽しんでつくりましょ、ってことですから。皆さん、お忙しい時には、「できてませ〜〜〜〜ん!次回までに、やっときまぁ〜す、、、」ですよ。優しい(!!!)ヒヤ先生は、「いいよ、いいよ、、、できる時に、やってねぇ〜」

パーチメントは、見てるだけ、の時より、「やる」と格段、面白さが違いますよ。だって、「世の中に一つしかない、自分の作品」ができるんだもの。ポーセレンもそうでしょ、ね、れれれのおばちゃん?
手作りのものは、みんなそうですよね。どんなに下手くそでも、ちょっといびつでも、とても「いとおしい」ものです。
hiyayakko
2005/07/14 08:06
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごい5本も並ぶと圧巻ですね!
この他にもプルメリアの紋様の
ウクレレお持ちですよね。
”どーしてもほしい1本”
気になる・・・
ちなみに私は【イヴィ】のウクレレが
どーしても欲しいです。( ´艸`)ムププ
Hoapili
2005/07/14 12:42
hiyayakkoさん
ありがとうございます。
ホント手作りは、いいですよね☆
hiro-style
2005/07/14 20:06
ゆかさん☆
こんばんは・・
気になる1本はちょっと今〜
買えません。しばらく夢で・・・
楽しまないとね♪
イヴィ・・・?聞いた事あります。
ゆかさんのほしいレレだもの♪
きっと素敵なレレですね〜

hiro-style-
2005/07/14 20:11
こんばんわ☆
凄い数ですね〜ウクレレ。
フラをはじめる前はウクレレがあまり好きではなかったんです。昔のイメージがあって・・・でも今はウクレレ大好きになっちゃいました。習おうかなって思っちゃうくらい。でもちょっとやってみたけどダメでしたぁ。左手があやしい動きになってしまって。聴く専門ですね。
私の最近の夢は・・・私だけの為にウクレレを弾いてもらってそれに合わせてフラを踊ることかな♪
Joy
2005/07/14 21:00
お帰りなさい。
私は弾けませんが、ウクレレやスラッキーギターで踊っているフラ大好きです☆
でも神秘的な(お経みたい?!)
な古典フラも素敵だと思います。
hiro-style
2005/07/14 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
レレ増殖?! hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる