hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *梅雨は嫌い・・・・*

<<   作成日時 : 2005/07/11 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今年の梅雨はいつあけるのかしら?

雨は降らなくても・・モワーっとして不快です。
カラっとなら暑くても許せるのに・・・

レディはボウボウ、雑草の中で遊ぶの大好き・・・
でも、こんな蒸し暑い日は、ムシもでるんですよね。(嫌い!!)
バンダナにいっぱいアブラムシが付いていた〜!!

あ〜お風呂いれなきゃ。(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです♪ブックマークがなかなか見つからなくて(^^ゞ
息子のご心配どうもですm(__)m
でも 何だか今はパリにいるのか〜?って昨夜は不思議な感覚でしたよ〜^^
いつも 大阪にいるから離れてるのは同じなんだけどね?
こちらも今は いいお天気でムシムシ。
お昼からは エアロに行ってダイエットに励んできます(*^^)v
食べるほうが忙しいので ダイエットにはなってないんだけどね?
いつもどうもありがとね〜☆
まろんママ
2005/07/11 11:27
追伸
毎日シャンプーしてたんだけど 先生にしすぎ!って注意されたので
ちょっとしてなかったんだけど ワタシも昨日マロンのシャンプーしました。
何だかすっきりしたようで 気分よさそうです。
草の中はよごれて大変ですよね?ladyちゃんもシャンプーですっきり〜☆かな?(笑)
まろんママ
2005/07/11 11:29
わんこは、草むら大好きですよね。
とっても幸せそうだわ。
でも、その後が大変。
アブラムシは、小さくって取りにくくていやですよね。
Ladyちゃんは、シャンプー嫌がりませんか?
ぷっくら
2005/07/11 13:18
まろんママ♪
パリと大阪??気持ち的に違いますよね〜
どんな満足感で帰ってくるのかな??
どうぞ良い旅になりますよう・・
あら〜!!エアロやってますね。
ダイエットといえば・・今日の「思いっきりテレビ」
ラズベリーをつぶして牛乳をかけて食べると体内脂肪
2週間で減るそうで〜職場の話題でした☆
レディのシャンプーは好きですが。。。乾かすの面倒で〜
(その後のお掃除も嫌い)暑くなってくると自然乾燥
にしてしまいます。(笑)
hiro-style
2005/07/11 22:50
ぷっくらさん♪
ホント草むら大好きですけど・・・
あんなにアブラムシついているとは・・・
体が黒いからわからないですね〜
バンダナにいっぱいだったんですから・・ショック
レディはシャンプーしてる時は音無しいです。
借りてきたネコのよう☆そうそう、ぷっくらさん・・
ネコちゃんもシャンプーってするの?
hiro-style
2005/07/11 22:56
hiroさん、hiyayakkoちゃんのとこで、お騒がせしてます。
大変疲れるサイトですから、無理をしないでね。

ねこはあんまりシャンプーしません。(年に一回くらい)
初めは、暴れると思って選択ネットに入れたりしていたんです。
でも、いつも、グッズを買っている、On The Blanket さんのネコちゃんのシャンプー姿と、ふわふわタオルを拝見して、挑戦しました。
信頼関係抜群状態の今は、静かにシャンプーさせてくれます。

On The Blanket のサイトは、ネコ好きだけでなくても、管理人さんであるhozysさんの、bbsと、コラムが、とってもためになりますよ。
ぷっくら
2005/07/12 00:52
hiroさま、、、くたびれちゃいました?すみません、、、、、
もう、メチャクチャなサイトなもので、ほんと。
あっちこっち、目が定まらないし、BBSは観覧車だし。
お気に召しましたら、また、ど〜〜〜〜ぞぉ〜〜〜!
hiyayakko
2005/07/12 08:15
ぷっくらさん
ありがとうございま〜す☆
ウチはマンションで1階なのですが・・・隣のおうちと
庭でつながっています。ある日夜・・なにかはねるものが
庭を越えてきて???なに?!見たら洗濯ネットに入ってる
お隣のネコちゃんでした**ネットに入っても・・塀を乗り越えちゃうのよ!ネコちゃん・おそるべし!!(笑)
hiro-style
2005/07/12 08:44
hiyayakkoさんおはようございます~o~
ご心配無用でございます。
朝は正常・・夜はお酒の力でハイ(躁)の状態にありますので
ご安心を〜(笑)また遊びに行きます!!懲りずに☆
hiro-style
2005/07/12 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
*梅雨は嫌い・・・・* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる