hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たもの同士?!

<<   作成日時 : 2005/07/08 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日・ladyは私のこぼしたジンフィーズを
飲んでしまった。それもアッと言い間に!!
ladyの体の大きさからは・・・
結構なアルコールの量だと思うけど・・・
美味しかったのか?掃除した後も暫く
床をなめていました。

lady大丈夫かな?
すごく心配でした。

仕事から戻って・・・・いつも通りのladyでホッ〜

そういえば、久々にladyに会った先輩が、
犬も飼い主に顔が似るのね〜!!
私の家系?の顔だと言うのです。
そういえば・・・・先輩のわんこもどことなく??
娘さんににてるような〜。気がしてました。

家族はいつも同じものを食べ、
一緒にいるから・・・顔はもちろん、生活や嗜好まで似てしまう・・・


ladyは実は・・・お酒好きなのかも知れない。(同じものは食べないけど〜)
7年間一緒にいるけど〜気がつかなかった。
飼い主に似る・・・・
でもちょっと私に似てる???て嬉しいかも・・・・
もう飲ませないけど・・・(反省)
そんな事を考えてしまった。


今日は七夕様の日☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
ワンちゃんお酒のめるのねぇ。
今度、ビール上げてみようかな。
ladyちゃん6歳なのね。
うちのレディも6歳ですよ。一月生まれです。
やだぁ、そっくりですね。

犬も、飼い主に似るのね。
だから、茶髪?
お仕事に向かないっていわれたから、少し黒めにしました。
ぷっくら
2005/07/08 21:14
ぷっくらさん
ホントソックリ!!(嬉しくなります!)
でもウチは10月で7歳になります☆
人間の年齢が近いので・・・私の同士?!なのですが・・・

ぷっくらさんのレディちゃん金髪でしたね〜☆(可愛い^^)

hiro-style
2005/07/08 21:25
ぷっくらさん
ごめんなさい・・間違えてました。
レディは今度8歳になります。
自分の年もわからなくなるけど。。。
家族の年も。。。やーね☆
ブログも修正しなくちゃ〜スミマセン。(反省)
hiro-style
2005/07/08 21:34
お酒好きも、似ちゃうのかな?
ん〜そういえば、うちのココ父さんはビールの
味の違いが分かるらしいしなぁ^^;
Hiroさんは、レディちゃんと似てるのか〜
どんなお顔かしら?きっと、くりくりお目めの
素敵なお顔ですね^^
さくら
2005/07/09 11:16
さくらさん
こんにちは☆
ココさんもビールなめるの?!(笑)
それから、残念ながら私は、くりくりお目めではありません。。。
でも先輩曰く、雰囲気が似てるそうです〜



hiro-style
2005/07/09 11:41
ladyちゃん、お酒飲んじゃったんですか(笑)
ワンコもお酒に酔ったりするのかな?
>飼い主に似る・・・
同感です。たまにリロを抱っこしていると旦那に
「おまえらなんか顔似てきたぞ〜!」
と言われます。やはり嬉しいような・・・微妙な気分です。
だってリロはMシュナ、おじいちゃん顔なのです。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
Hoapili
2005/07/09 18:45
そんな事ないですよ〜
リロちゃんはすごく可愛いし、美人さんだと
思いますよ!!
お互い似てるってこと、良い方にとっておきましょうネ〜
hiro-style
2005/07/10 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
似たもの同士?! hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる