hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪レレ仲間☆

<<   作成日時 : 2005/07/06 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像
私の友人は、1年前からウクレレ教室に
通いだし、次から〜次へと弾けるようになっている。

我が家に遊びに来る時には、
お約束のレレを持参・お酒を飲みながら?!
主人と一緒にレレを弾いてみる・・歌ってみる・・・
もともと伴奏の楽器*皆んなで弾くと、なお楽しい☆
カラ〜カラ〜♪
明るい音色は梅雨なんて忘れてしまうくらい
とっても楽しい時間♪

先日、お台場潮風公園☆
主人のウクレレ教室の
先生と生徒さん達で集まって
皆んなでレレ弾きました。(私は見ていただけ?!)
外で弾くっていうのも、勇気いりますが〜(皆さんお上手)
皆んで弾けば怖くない!!効果か?騒音に遠慮いらずなのか?

これまた楽しいひと時でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウクレレ教室
「ウクレレ教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/07/11 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レレ仲間が集まりカラ〜カラ〜♪
楽しそうですね。

私がレレ始めたきっかけはというとサーフィン仲間が
「レレ演奏&フラダンス」のバーベキューにに参加
してからですよ。(50人近く集まってました)
その場は、もうハワイアン!
フラダンスは、もともと男性が踊っていたそうで
私も含め3人がステージへ駆り出されフラの先生
の後ろで踊ったりと・・・楽しかったです。

もうすぐ、友達とその友達がレレ購入予定!
早くうまくなってジャカ♪ジャカ♪
したい今日この頃です(^.-)

forestwolfchan
2005/07/06 11:42
 こんにちは!ウクレレは楽しいし、自分で弾いてて歌っても癒されます。私って上手いのかも!ウチのママさんは昔、ギターを教えても挫折。
ヴァイオリン習っても挫折、ウクレレ教えても挫折、今度はBIGINの一期一会と言う誰でも簡単に演奏できるギターをやるらしい!
だんだん楽器の種類が増えていく!
ハッピーデイ in ハワイ
2005/07/06 16:52
forestwolfchanさん
早々、カキコありがとうございます。(^^)
お友達とジャカ♪ジャカ♪楽しそう・・・です。
ジャカ♪ジャカ♪したら又教えて下さいね☆

hiro-style
2005/07/06 21:17
ハッピーデイinハワイさん
いつも楽しいブログ♪楽しみにしています☆
ウクレレもハワイと日本では?
何故か違う音に聞こえるような気がします。
気候や空気が違うから?!でしょうか・・・
私も奥様と同じ様に挫折しました。
でもウクレレもハワイも・・・大好きです!
これからも宜しくお願いします。
PS・その後、奥様はBIGINの一期一会は
やってますか?(^^)
hiro-style
2005/07/06 21:32
べあこさん
初めまして♪カキコありがとうございます。
ウクレレいいですよ〜といいながら私は弾きません
挫折しました。(^^;友人は初心者でしたが。。。
今はうまいです。
べあこさん☆ハワイ☆もうすぐ行かれるですよね。
またいろいろ教えて下さいね。

hiro-style
2005/07/06 22:18
こんばんは〜♪次から次へ…なんてハズカシー。。。
この頃ウクレレ始めてヨカッタなぁって思います(^-^)アリガトウ
デモまだまだ下手なので、みんなでジャカジャカ♪は楽しいけど、
チョット緊張しちゃいます。
ホントに癒されるのはチョットだけビールを飲んで(^^)v
風を感じながら〜ポロンポロンと弾いている時です〜☆
窓を開けたら…Hawaiiだったらイ・イ・ノ・ニ・ナ!!
fairybell
2005/07/07 00:51
fairybellさん
カキコありがとうございます☆
いえいえ・・ウクレレ上手ですよ♪
是非・また一緒にやりましょね。
私は飲みながら見ている・・お客さんですから(笑)
hiro-style
2005/07/07 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪レレ仲間☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる