hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き、エクササイズ♪

<<   作成日時 : 2005/07/31 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
休日の朝・・・

主人は早起きして、
ウクレレを弾きます。

エクササイズ?なる曲が・・・
3〜4曲あり、
軽快で、軽やかなのだけど〜
朝、としてはちと?うるさいかも・・・
楽しい曲だけど、、、
まだ早い時間だけに、
もっと静かな曲にしてほしい。
きっと、ご近所また始まった!
・・・・と思っているかも。。。。


しかし・・・
いつの間にか、自転車に乗っている時?!
その曲をくちずさんでる
私がいる!!

〜洗脳されている?かも・・・

でもウクレレ大好き♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっは〜(^o^)/
hiroさんの旦那様はウクレレをされるのね?
うちのオットットは カラオケで昔。昔の歌を歌うくらいかな?(笑)
そそ。やっぱり コンタクト闇夜に消えました(泣)
今電話帳でいつものコンタクトのお店がやってるか調べてみたら 営業とか。
で。コンタクトにも 今は遠近両用があるんだって。
値段とも相談になるけど 便利かもね?
でも あの小さいコンタクトで 両方のレンズ。
ちょっと興味わかない??(笑)
じゃ。支度しま〜〜す♪
まろんママ
2005/08/01 09:25
おっは〜2です^^まろんママ
うちはウクレレにはまっております。
お友達も楽しい方々で・・
先生も素敵な方〜
私はしないのですが、
レレ仲間が〜大好きなのです。

コンタクト大変ですね〜
また遊びにおきますよ。
hiro
2005/08/01 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き、エクササイズ♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる