hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ALOHA〜

<<   作成日時 : 2005/07/25 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

台風が来ている・・・
すごく蒸し暑くて〜今日は不快〜

今日は・・・ハワイの友人のお誕生日
電話してみたけど〜
このまま「何処でもドアー」で
行ってみたくなってしまった。

カラーッと晴れたハワイに行きたい!!
また今日もハワイ病・・・



ついでにladyも・・・ALOHA〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん、こんにちは〜。
蒸し暑いですね。
明日は、台風がやってきますよ。
ハワイはこれから冬に向かうの?
9月、10月って、どんな感じなんでしょう?
夏は、お高いから、少し値の下がった頃を狙っています。
値段と陽気のベストは、6月かしら。
来年まで、まとうかなぁ。と思うこのごろ。
でも、hiroさんのサイトに来ると、「ハワイ、ハワイ病」が始まります。
エレクトーン買わなきゃ、すぐ行けたんだけど・・・・
天秤にかけて、エレクトーンが重かった。
ぷっくら
2005/07/25 12:52
ハワイはは常夏〜でも、季節はあります。
やっぱりお花いっぱいは6月ごろかしら・・・
この数年冬は、雨が多いようで、滞在中3日
雨もありました。(ハワイは傘いらないって誰が言ったの?)
でも私も人が少なくて、安い時なら〜
いつでも行きたい・・・です♪

ぷっくらさん、素敵なエレクトーン買っちゃいましたね。まろんママのブログで見ちゃいました。発表会まで、猛練習ですね。
聞きたい〜ワン♪
hiro
2005/07/25 18:17
いいな〜♪ワタシはまだ ハワイに行ったことのない化石人間です(笑)
ちょっと余裕でもできたら 一度行ってみたいところです。

で。ぷっくらさん エレクトーン買ったの?
お金持ち〜〜(笑)がんばってる自分へのご褒美だよね?
ワタシも何かほちぃぃぃ^^
まろんママ
2005/07/26 10:59
おっと!
ladyちゃん 色っぽい〜♪^^
まろんママ
2005/07/26 11:00
まろんママ*
ぷっくらさんはホント努力家ですよね〜
そして山小屋生活も本当にステキ☆☆☆
お友達の方たちもみな、いろいろやってらっしゃるし・・・毎日を楽しんでるようで・・・
見習いたいです。
まろんママもスゴイ方!!
お花のページ見ていたら、、、(スゴスギ)
もう大ファンになってしまったです〜
・・・・・私も何かできたらな〜?
楽しいこと考えて、ちょっと前進ですね。^^
hiro
2005/07/26 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALOHA〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる