hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩☆

<<   作成日時 : 2005/07/03 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
久しぶりに主人、息子(下)と私で
Ladyと散歩に行きました。
どんより雲の日曜日ですが、暑くもなく、Ladyには
快適なお散歩でした。

私との散歩の時はちょっと知らない所や
何かにおいがあると、すぐ、しっぽをまるめてしまうのに・・・
今日は、皆んな一緒なのが、嬉しいのか?怖いものなしなのか??
どーしたことか?元気にしっぽをたてて
シャカシャカ歩く事〜歩く事〜まるで私が1番とでも思っているのかな?

「あら!可愛いわね♪」何て言われて・・・
しっかりその人を見て、ゆっくりしっぽを振る。
「私は大人だから、がむしゃらには、飛びついたり・しっぽは振らないのよ!
もで敬意だけは示すわ・・・」とでも言っているよう。
自信ありげな態度にビックリ!!

これが内弁慶のLady?
まるで家の中のように威張っているではないか?


でも又、明日から私との散歩・・・
きっと、今日とは違う臆病なLadyと一緒だね!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お散歩☆」について
「お散歩☆」について リンクが大変なので ちょっとトラックバックしてみます。 これでスイスイ来れるかな?^^ ...続きを見る
Maron
2005/07/05 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい日曜日だったようですね。
JUPIはお蔭様で大事には至らず、昨日の午後からは元気な様子を取り戻しました。(^_^.)
私の姉がミニチュアダックス君を飼っているんですよ。名前はジャックです!カラーもレディーちゃんと一緒のブラックタンです。最近はクリーム系に人気があるので、逆に珍しかったりしますよね。娘はミニチュアが欲しいと言っていたんですが、マンションなのでやはり小さい方が何かとワンちゃんに取ってもいいと思い、チワワにしたんです。
夕べから、また完全な梅雨空に戻りましたね。
おうちの中で、レディーちゃんと梅雨空には関係無く、楽しい時間をお過ごし下さい!
JUPIママ
2005/07/04 09:09
あ〜、わかります。
本当にわかります。
うちのレディも、私と二人きりのときは、くったら、ったら、散歩する気なし。
なのに、娘や、旦那様がいれば、やる気満々。
先頭を張り切って歩きます。
「私が、一等賞よ〜。」みたいに。
おんなじなんですねぇ。
どんぐり眼に、芝生の緑やきれいなお花がぴったり。
ぷっくら
2005/07/04 09:59
jupiママ
こんばんわ☆あら?お姉さんもダックス飼っているのですか?!
ジャックスくん〜名前もりりしい♪ですネ。
今日は雨がよく降りました。ジメジメ梅雨はいやですね。
かといって、夏の暑いのもわんこにとっては
つらそうだし・・・私の方もバテないようにしなければ・・・

jupiちゃんも元気になってよかったですね。
これからも、楽しい成長日記
楽しみにしています。

hiro-style
2005/07/04 21:53
ぷっくらさん
よかった〜うちのレディだけが?!
内弁慶ではなかったのですね。
名前も姿も性格??までソックリのレディが
もう1匹いたなんて〜感激です☆
hiro-style
2005/07/04 22:00
おっは〜☆hiroさん♪
ちょっと 大雨騒動でネットしてませんでした。
今朝は快晴。いっぱいやることがあって 頭煮えそうです(笑)
うちの息子。今大阪の大学4回生なんだけど
8日からまた バックパッカーで今度はヨーロッパに旅行とか。
また hotomailとにらめっこの1ヶ月になりそうです。
でも かわいい子には旅を…かな?
貧乏旅行なので ちょっといい旅もさせてあげたいのですが。
安いホテル(ホテルには泊まれない(笑))のでちょっと心配なのですが
男の子なので大丈夫かな?
少しまた大きくなって帰ってきて欲しいです^^

まろんちゃんは お洋服嫌がらないみたいなので ちょっとワタシも嵌りそうな気配(笑)
では 長くなりました。いい一日で…☆
まろんママ
2005/07/05 09:11
まろんママ
いらっしゃいませ☆
バックパツカーなんてスゴイ☆
でもとてもいい経験になりますよね。
母はちょっと寂しいのと心配ですね。
・・・と言って私は高校生の子と小学校1年生
の男の子がいます。9歳も離れているからさ〜大変!!
お兄ちゃんは年相応の母ですが。。。下の子はかわいそ〜
男ばかりなので*花がほしく(笑)
わんこはメスにしました。(^^)
hiro-style
2005/07/05 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる