hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます♪

<<   作成日時 : 2005/07/22 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
3日坊主の私が、
このブログを始めて約1ヶ月・・・

ブログを通して素敵なお友達も増えて
なにげない生活の中で、共有、
共感できることが、嬉しい毎日です。

お会いした事のない方々。。。
でも、昔から知り合いだったような、錯覚?
近いようで、遠い、そんな距離感もとても安心できるのです。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。


さてさて、昨日はひさびさのお休みでした。
子供の夏休みも始まりましたが、
兄は5日間の合宿、弟は学童保育でちょっぴり
嬉しい、一人の時間でした。
お昼に、近所のお友達よんでお茶ではなく、
ビールしちゃいました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですねぇ〜!!
リロをドックランに連れていってあげたいのですがこの暑さだと厳しいですね。
写真に写っているのはピザですか?
お昼前に見たのでお腹がぐぅ〜ぐぅ〜
なってしまいました。(笑)
美味しそう!!
Hoapili
2005/07/22 10:19
ゆかさん♪
はいピザです。
友達が持って来てくれました(^^)
夏は,わんこにもつらいですよね。
ゆかさんはまめにお散歩連れっててますか?
最近サボっている私・・(反省)
暑いので、お互いに体調には注意しましょうね。


hiro
2005/07/22 11:20
こんばんわ☆
ご自宅ですよね?素敵ですね〜。
私もランチに入れて下さいっ(^0^)
Joy
2005/07/22 20:39
すてき〜!
私も仲間に入れて欲しいなぁ♪
おいしそうなピザ。よだれが出そう。
テラスでランチなんて、さすが都会人だわ。
ぷっくら
2005/07/22 21:02
JOYさん♪こんばんわ
写真のイメージと実物は違うようで・・・
友人にはサギだといわれています。(笑)
もし、お堅いイメージでしたら否定させて
くださいね。ランチいつでも〜どーぞ・・・
よろしければ?アルコールつきで?なんて☆
hiro
2005/07/22 22:05
こんばんわ〜☆
ホント!素敵なテラスがあるのねえ。
うらやましぃぃぃ。ピザ食べたい♪
まろんママ
2005/07/22 22:08
ぷっくらさん♪
いつでもどーぞ!!
そしてその時は・・・
エレクトーンも是非是非?!
ひろうしてくださいね♪

hiro
2005/07/22 22:12
まろんママ♪
私は、シナモントースト食べたいです〜
紅茶よりコーヒーでお願いします!!
(コーヒー党でもある!)
hiro
2005/07/22 22:16
モーニング ネットです☆
ちょっと息子からのメールが途絶えてたので。
やっと入ってました。今はフィレンツェとか。
景色最高だそうです(*^^)v
今日あたりは スイスに行きたいって書いてました。
旅もそろそろ終わりに近づいてきています。帰国がたのしみ〜♪

ワタシもコーヒー党。これはお昼だったので オババさまのご希望で 紅茶。
おいしいコーヒーの入れ方を教わったので ちょっとリッチな気分で頂いてます。

ん?ぷっくらさん エレクトーン?すごい!!
まろんママ
2005/07/23 07:29
今度おいしいコーヒの入れ方
伝授してください。

あーイタリヤもスイスも行ってみたいです☆
人生の価値観変わるでしょうね*
息子さんウラヤマ・・・
hiro
2005/07/23 09:43
ランチもお洒落ですね〜。
PIZZAにBEER…私の大好物です!
お花も綺麗にお手入れされていますよね。
そんな中でのお友達とのランチは、極上だったでしょうね!
仕事をしているので、ランチの機会が無くなって寂しいσ(´ρ` )私。
hiroさん、松戸でしたっけ?
明日は船橋で「ねぶた」がありますよ!
JUPIママ
2005/07/23 13:19
JUPIママ☆
カキコありがとうございます*
私も時間はバラバラですが、少し仕事しています。明日もお仕事なんです。「ねぶた」
残念!!jupiママはがんばりますね〜
機会がありましたら・・・また誘ってネ☆
私昔、3年ほど船橋に住んでいました。
今は、たけしの実家のほうですが・・・
(田舎です)^^


hiro
2005/07/23 13:45
hiroさん♪もお仕事してるんですね。
明日もお仕事なんて・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
たけしの実家!
最近、「菊次郎とさき」がまた始まりましたよね。嬉しくて、嬉しくて。
大好きなんです!
まつり大好きなので、浅草にはちょくちょく行きますが、情緒あっていいですよね〜。
オットォ!(・o・ノ)ノの仕事の関係で、東方面には住めないけれど、それが無ければ私はそちらに住んでみたかった・・・。 
リタイヤしたら、考えます!ヾ(´▽`;)ゝウヘ
次の「ねぶた」は
8月24日(だったかな)立川の羽衣祭で運行
8月27日〜28日、つくば学園都市で運行
9月17日(だったかな)世田谷の桜新町(サザエさん通り)にて運行
と、色々あるんです。(勿論、全部に出れる訳ではないですが・・・。)
後は、青森の本場の「ねぶた」があるので、TVででも観てみて下さいね!
JUPIママ
2005/07/23 14:05
私は生まれも育ちも。。下町なのです。
たけしのドラマみてあの様子も〜
とても懐かしく共感できるのです。
お祭りいいですよね〜
ねぶたはTVでしか見たことがないのですが〜
jupiママに誘われて〜?!見てみたくなってしまった。
hiro
2005/07/23 14:25
今日の夕飯は何にしようかな?
お勧めありますか〜?これから 明日が地区でのお墓の掃除なので うちのお墓の掃除にでも行ってこようかと。
暑い!でも ご先祖様のおかげです(笑)
そそ。このサイトリンクいいですか?
っていうか これからしておきますm(__)m
都合が悪ければおっしゃってくださいね♪
まろんママ
2005/07/23 16:04
今日は夏なのにお鍋なの・・・
ちゃんこ・のようになんでも入れてしまう
我が家風しゃぶしゃぶです。
たれはぽんずをブレンドしてにんにく、大根、
摩り下ろして薬味にします。
もちろんビールをひやしてね〜!!
明日はお墓のお掃除ですね。きれいにすると
気持ちも、すーとしますよね。

サイトリンクありがとうございます。
ますますブログはまりそう!!
hiro
2005/07/23 18:39
なるほど〜♪夏のしゃぶしゃぶもいいかもね?
おいしそう〜
もうすぐお盆。また忙しくなりそうな田舎の母屋。
リンクOKなんですね?よろしくお願いしますm(__)m
まろんママ
2005/07/23 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる