hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題児・・・

<<   作成日時 : 2005/07/20 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日もladyは私の
カバンの中から、ホールズ(キャンディ)
を取り出し、食べてしまいました。

何故かメントール、モノが好きで
今までにもメンタムリップ・歯磨粉・・・と
目を盗んでは食べていたことがありました。

だいたい、おとなしいな・・・と思う時
なにやらやらかしている!
大人になった今でもおなじよう。

過去にも、私が留守の時に2度、事件を起こしてしまった。

1度目は主人のカバンをあけ、黒糖のキャンディー
ほとんど1袋食べてしまったようで、
床の上に包み紙とキャンディーのかけらが、
ベトベト状態で、あちこちに落ちていたのです・・・
その後お腹をこわし、大変な騒ぎになったのです。

しかし、まだそれにも懲りず、2度目の留守の出来事は
本当にビックリしたのです!
お米を買って、置いたまま、外出してしまいました。
なんと、ladyはお米を2合ほど食べてしまったようなのです。
抱き上げた時はお腹がパンパンで、すごく重くなっていました。
水を飲めば飲むほど、生のお米なので、ふやけてしまうだけ・・・
どーしてよいかわからず、病院へ・・・暫く、食事ヌキと下剤をもらって
帰宅、3日ほど便ではなく、お米がでました。
不思議な臭いと、ぐったりしているlady、とても切なくなりました。
怒ることなんてできないですよね。私の不注意なんですもの。
何より無事でよかった。

今も注意はしているけど、ふとした時、カバンをあけている。。。
そして今日も・・・私も初心に戻って注意しないと。。。
またくりかえしてしまいそうです。私も反省です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆hiroさん。
ladyちゃんは 問題児なのね?
うちのマロンもなかなかの問題児かも。。
最近 ちゃんとオトイレではできるはずなのに
ちょこっと おもらししたり ウンピーをとんでもないところにするの。
これって どういう現象?気を引きたいのかな〜?

そそ。今ぷっくらさんちでもカキコしたけど
土曜日に避妊の手術になりました。
でも マロンを見てると決心がつかず…
まだこんなに 赤ちゃんなのに。ブツブツ…

先生もよく考えてからってことで とりあえず思案中なのですが やっぱりすることになるかな?
マロンだけを大事にしてあげるのも 愛情の一つかもね?
ペットを飼うと 色々と考えさせられること多いみたい。
これが命の尊さかな?もっと子供が小さいころから 動物に接しておけばよかったと 反省です^^
おやすみ〜☆
まろんママ
2005/07/20 23:11
まろんママ*こんばんわ☆
どうも私達?!ブログにはまっていますね(笑

ウチは避妊手術はしていません。
うちの先生は、子供を産むのは、「この子にとって幸せかわからないんですよ。」って
もし、産ませないなら、早いうち手術した方が
よいそうで、、、将来、子宮の病気になりにくいとか。。。(人間みたい)
ladyはそのタイミングを逃してしまいました。
生理もちょっと大変で、年に2回ぐらいですが〜だらだら2〜3週間あるのですよ。

うちは、もうお年ですし、お婿さんもらう予定もありません。
hiro
2005/07/20 23:27
これはすごい。
こんな、つわものにお会いするのは初めてです。お米ニ合では、お腹もかなり膨れましたでしょう。
うちの、わんこは、一人にさせることがまずないので、小さいときのスリッパ噛みは別として悪さをすることがあんまりありません。
近所には、フランスパンを一本食べた子とか、ジャーキーを一袋食べた子とかいますけど、お米はねぇ、大変ですわ。

私は、本当は、レディの子が欲しかったので避妊をしませんでした。でも、2歳のときに、「遺伝病のてんかん」があると分かったので、お子は、あきらめました。
hiroさんと同じで、避妊のタイミングを逃しました。
ネコは、♂だったので、手術も簡単と聞いたので、8ヶ月で手術しました。
おかまちゃんです。
ぷっくら
2005/07/21 00:14
はい☆
獣医さんにも、ご飯は食べても、お米食べる
犬も初めてだな〜と苦笑いされました。
お腹もパンパン、「狼と7匹のヤギ」ではないですけど、6匹の子やぎを飲み込んでしまった
狼はこんなお腹だったのかな。と想像してしまいます。・・・でも笑い話でかたずけられるのも、なんでもなかったから。
本当に反省しています。

レディちゃんもレディなのですね☆
パンツ姿もとってもかわいいですね。(^^)
hiro
2005/07/21 06:00
おはよ〜☆hiroさん
ホント!しっかり ぷっくらさんと三人でお茶してるみたいですね?(笑)
でも みんなのカキコ見てると 負けず劣らずおしゃべり軍団なのかな?って思ってしまいます^^

マロンははじめてなので マロンだけで精一杯の我が家。
友達や義姉たちの勧めもあるし オババさまたちの看護もあるので やっぱり…

ladyちゃん 無事でなにより。
でも 胃の中。砂ズリモードだったのかな〜?(意味不明?)
我が家も大事なものは 全部高いところへ置くようになりました。

これから パーマに行ってこようかと。
年とともにクセ毛が出てくるようになって(泣)
今どうしようもなく オバハンの頭です。
久々のストレート。イメージUPなるか。いつものようにdownになるか。
また報告しますね〜☆
まろんママ
2005/07/21 09:32
どんなヘアーになるのかな??
ムフ☆楽しみ♪
hiro
2005/07/21 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題児・・・ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる