hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 名付けて??ABCコレクション

<<   作成日時 : 2005/07/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ハワイのABCストアーに行って・・・

レシート100$分以上ためると・・・記念品と
取り替えられるんです☆

お水、お酒、コーヒー、フルーツ、、、買っていると〜
たまってしまう。。。

今年から飛行機に、ライター持込厳禁になり、
ライターも売っていました。
(たばこは吸わない・・・私です)
しかし、ラナイでお酒飲みたい私は、キャンドルように
ABCストアーで使い捨てライター購入!!

なんでも売っていて・・・頼もしい☆

そして・・・・こちらのマグカップに取り替えました。
数年でたまったマグカップ・・・
並べてみると〜その時のこと
思い出しちゃって、、、、結構よいお土産に(ただですが!)なってるみたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
早く寝なくちゃいけないのにちょっとおじゃましちゃいました。ABCってやっぱりハワイになくてはならないものですよね。うちのカップももっと大事にしてあげなくちゃ…私は寝転がってるカップが好きですね〜♪
fairybell
2005/07/20 00:20
fairybellさん
今日はしっかり起きられました?
あら?fairybellさんもカップ持ってるの?
今度見せてね〜☆
hiro
2005/07/20 05:47
こんばんは。
ABCコレクション!うちにもいっぱいありました。でも、同じのは見当たらないみたい。
100j分買い物して、貰うだけ貰っても、使いもしなかった(^^ゞ
で、去年の引越しの時に処分しようとしたら、友人が貰って行ってくれました。
去年のHawaiiでは、初めから飛ばさず(笑)8泊目の最終日まで我慢に我慢をして、Tシャツに交換しました。
でも、Hiroさんのとこにあると、何でもおしゃれに見えますね。
JUPIママ
2005/07/20 22:31
jupiママ
こんばんわ。
やっぱりあるのですね〜
ABCの引き換え景品☆
私も絵柄がイマイチと思っていたのですが
なんか、並べているうちに、
気持ちだけ渡ハしちゃってます。(笑)
hiro
2005/07/20 22:57
あーーーっ
このカップ、私もプルメリアの貰いました。ホヌ柄のははじめて見ました。
hiroさんのブログ見てるとまた【ハワイ病】が発症してしまう!!
Hoapili
2005/07/22 10:25
あら〜やっぱり持ってましたね。
ホヌ柄は〜幸せになりそうで??
だいすきです。
私はいつも【ハワイ病】です。
ゆかさんではないですが・・・
いつでも一人で行きたいです。
私もマイル溜まってるの・・・UAだけど☆
hiro
2005/07/22 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
名付けて??ABCコレクション hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる